

長瀞紅葉ツー!ころ柿は?

11月23日(日) 長瀞紅葉ツーに行ってきやしたよ!

家がご近所なのでザッキーさんに来ていただきました。leomi嬉しそうね~半年ぶりね。

ザッキーさん・・・あれ~グロ吉ですか?
suke・・・そうよオール下道ね!

kako-3QgFwuQEXymHQNVK.jpg


道の駅はなぞの 8:30到着 みなさん早いですねすでに来ていらっしゃいました。 

kako-u7VwGkusojd1VbZ4.jpg


最後にいとじんさんが到着!一番近い人が・・・定説のようです。

kako-aodcRxgNHP6Dt3TP.jpg


長瀞駅に停められずもみじ公園に・・・

DSC00014_20141124120026a8d.jpg


今が見頃ですね!

DSC00017_201411241200283bc.jpg



IMG_1397.jpg



DSC00026.jpg


岩畳までの遊歩道を歩きます。なかなかでしたよ!

DSC00027_201411241200307a4.jpg


一行は休憩小屋を占領!

kako-x53x8EK668WNnhfC.jpg


まったりだべりんぐタイム! 主役はもちろんぽんさん。

kako-1bjvMTcr51r4eoqB.jpg


セーフってなにが?

kako-pYxpnYos6SfdhHX7.jpg



kako-LBdKYF9ExwZSJ6LW.jpg


ジ・オープン! 人懐こいね~

IMG_1361.jpg



DSC00030_20141124120031c7a.jpg


ライン下りは人気のようで長蛇の列! 外国人はいませんね。

DSC00044.jpg


一番人気のお店! お豆屋?漬物や? 試食で腹ふくまらせ・・・

DSC00053_201411241201024a4.jpg


お土産その1

IMG_1371_201411241203012a5.jpg


お土産その2

IMG_1379.jpg


あれ~ぽんさん早くもやってますね! この日は暑かった?

kako-r25Hg2gNCG9Taxvz.jpg


なになに?なんだっけ?

kako-Ss3G6BmAW2TW0mdU.jpg


黒光りの良いつやしてました。

DSC00064_20141124120103597.jpg


SL見たかったな~と・・・バイクのもとへ

kako-giMiSMeS1S9Yp723.jpg


さてランチ場へ・・・その前に買う物かってからお店は移転して自販機のみ

DSC00067_2014112412010497d.jpg


相変わらずの怪しい箱!

DSC00069.jpg


これは安い!

DSC00070_20141124120127f32.jpg


滝沢ダムの前で

DSC00075_2014112412012846a.jpg


グロ吉は70円で助かるわ!

DSC00079.jpg


13:00 現在いのぶたの飼育はしていない清水でランチです。

DSC00081_20141124120130828.jpg


ん~値上げ? いのぶたが取れないので上野村から仕入れしているそうです。

DSC00084_20141124120131c23.jpg


sukesanはやっぱりいのぶた鍋定食ですね! 1900円でちと高い。

DSC00085_20141124120156654.jpg


いのぶた肉! 後ろのいとじんさんは違いますよ

kako-DUZlVhZq9paDCrH2.jpg


leomiはいのぶたほうとう 1000円

DSC00087.jpg


いのぶた肉めし 800円

DSC00088_201411241201584e3.jpg


しばし沈黙! しかしここの娘さんは可愛いね!

kako-UlXXX5miDfJBh1gP.jpg


岩波農園行って来ました! 今年は買えましたよ

DSC00092_20141124120159c20.jpg

一個ずつ手むきです。手間が掛かってますね。

DSC00093_201411241202005f1.jpg


1パック3~8個で1000円

DSC00096_20141124120228dd8.jpg



DSC00099.jpg


フルーツラインでこの日最後の集合

DSC00108_20141124120231242.jpg


解散式! ここから勝沼ICでザッキーさんぽんさんとお別れです。

kako-vESYmRj9MyWxlnA3.jpg


都留から秋山道で相模湖までそこでいとじんさんと流れ解散そして津久井でtorioさんと流れ解散
最後にななパパ、suke&leomiで反省会
19:00に地元サイゼで・・・気が付くと3時間も

DSC00113.jpg


天気が良くて暖かく絶好のツー日和でした。皆さんとはこれが今年最後のツー?

ザッキーさん torioさん いとじんさん ぽんさんお疲れさまでした。

そしてななパパは夜遅くまでお付き合いありがとね!

ツーより飲み会のご希望が多かったですね~さてさてどうしますか?忘年会!


22:30帰宅  トータル距離 290km




ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

見事な柿!紅葉の様な風景にも見えます!

いつものメンバーでメッチャ楽しそうなツー!

昨日はありがとうございました。
賑やかで楽しい一日でした。
さすがsukesanさん、紅葉もバッチリ、ころ柿の眺めも素晴らしい~。天気は・・・この日をお願いした私のお・か・げ(笑)、晴れ男でしょう!
次回は反省会迄ご一緒したいですね。
グロム良いですね。満タンで何キロ走るんですか?
原二、また欲しくなっちゃったなぁ。

先日はお世話になりましたm(__)m
秩父方面はほとんど来たことが無かったですし、紅葉もいいタイミング!今回も楽しませていただきましたよ~。
ウリ坊に会えなかったのが残念でしたけど(笑)
グロ吉くんは速いっすね。おまけに夜の峠道をガンガン攻めるsukesanに脱帽です。
またの企画の際にも、ぜひよろしくお願いしますね~。

昨日は引率役ご苦労様でした。

皆さんのあの集合の早さにはビックリしました。

最後の秋山道は楽しかったですね〜!
普段の生活では絶対に味わえないスリルを味わえました。

近所にああいう道が無いのが凄い残念です。

それにしても雁坂トンネルを制覇したのは自分の中では大きかったです。
秩父に行く回数が増えてしまいそうです。

昨日はありがとうございました。
天気も良くて絶好ツーリング日和でしたね。
またまだ知らない場所も多くてとても勉強になります。
次回は忘年会ですかね〜w

岩波農園のつるし柿、すごいですね!綺麗にみえます。

近場に意外とスポットがあるんだねぇ

下道なら、「グロ吉」最適な移動ツールになりますね!

何といってもお財布に優しいのはありがたいから、その分他で楽しめますよ~~~

私も、コンパクトで近距離ツーに最適な1台がほしいこの頃です。
お疲れ様でした~

寒くなるとやはり鍋が正解ですね~

そして紅葉も吊るし柿もすごくいい感じです(^-^)

紅葉はとりあえずリベンジに行って来ましたが
そこそこでした(^_^;)

くそ~!

自分も行きたかったぞぉ~!
はやぶさ温泉にも入りたかったぞぉ~!

あれまー皆さん行かれたんですね、岩波農園!
お誘いしようかどうしようか迷ったんですが、日曜だったのでハニーと二人だけで行って来たんですよ(^^;;
今年は皆さんともう最後ですか?まだまだ早いんじゃないですか?!(^-^)/

長瀞ええですね~。三ツ目の豚は何処に行った。(笑)
雁坂トンネルは自販機があるんですね!知らなかった~。

滝沢ダムは皆さん、もうダムカはGETしたのでしょうか。
いのぶたほうとう美味しそう。フルーツラインも何年か前に
車で行ったきりなので、今度は是非ともクエーサーで行ってみたいです。

お疲れ様でした。
今回も企画進行ありがとうございました!

雁坂トンネルのチケットを販売機で買ったのが初めてでビックリしましたが
え?〇ンドー〇?とwww

こうやって写真で見ると、あの箱は返却しないといけなかったんですね・・・
持ち帰って捨てちゃいました(爆)

反省会3時間ですか(;^ω^)
今度混ぜて下さい。
近くに宿を確保して参加し、呑みますので♪

ありゃ! 長瀞ですか! お誘いがなかったけど・・・
これは・・・イジメか!ww
遊歩道を歩いたようですが・・・かき氷は?
運動後に天然かき氷で 〆なくちゃ!ww
イノブタ定食 ホウトウ、イノブタ肉めし 3品うまそうだな!
マロなら、一人で3品だな!ww 次回チェックだな!

ありゃ! 長瀞&コロ柿ですか! お誘いがなかったけど・・・
これは・・・イジメか!ww    パート2・・・

しかしコロ柿も美味しそうですね~^^

お疲れ様でした!!

>せんさん
あれ~せんさんはころ柿行ったこと無かったけ?
そう気の知れたいつものメンバーが一番でんな!
今回は近場の方でまとめてみました(笑)

>ザッキーさん
またまたザッキーさんのお蔭ですね~もう雨男とは言わせない!
反省会まで来たらお日様が顔出しちゃうね(笑)

グロ吉満タンで240km位だね!4リッターしか入らないから60/ℓだにゃ!
お1ついかが?置き場が無いかv-12

>torioさん
そうねtorioさんはソロで500~600kmだもんね!秩父は眼中に無い(笑)
ウリ坊はもう鍋になっちゃってるね?
近場も良い所有るよね~そんな時はグロ吉で・・・300km以内ならストレスフリー!
夜の峠!道が分かっているからね目をつぶってもOkそんな訳無いか。
次回もよろしく! お疲れさまでした。

>ななパパさん
そうかやっと走りに目覚めたか!少しはタイヤの端っこがへったかな?
初の雁坂だったのねv-12抜けちゃえばどうってことないべ!

次回は険道に案内するから待っててね(笑)

>いとじんさん
いとじんさんが長瀞お初とは?ビックリね!この時期は最高でしたね。
遊歩道も丁度良い距離と景色でね~
ころ柿は毎年恒例です(笑)
次回忘年会!何処が良いですかね?近場でこっそりとv-290

>シノッチさん
なんたって雁坂70円ですからね~v-290
これで高速OKなら文句なし!でもこわ~v-40
スカブから原二へどうですか?

>日向さん
あそこの鍋は最高ですぞ!ちと高くなっちゃいましたが
是非ペアで行ってみてください(笑)
毎年お決まりのコースになってます!

紅葉リベンジ近場ですか?

>ラークさん
そんなに悔しがらずに次回お誘いしますって!もう遅いか!
今回はラークさんお好きなクネクネが無いから・・・理由にならず!
Tmaxの撮影場所が無いから・・・理由にならず!
温泉がルートにないから・・・理由にならず!(笑)
また企画しますんでよろしくね!

>バビロニアさん
日曜って23日ですよね! ニアミス~v-10
こっちもバビさん今月は忙しいからと誘いませんでしたv-12
午後3時頃に着いてました。

歳とともに寒さが堪えます!でもホカロン貼って何とか・・・天気にもよりますね。

>銀影さん
長瀞さすがにいいですね~でも駅には置けませんよ!
線路側に有りますがバイク300円です!高っ!もみじ公園に停められます。
自販機行っても40円安ですからブログネタですよ!でも行ってみてね。
そういえばダムカの話は一回も出ませんでした(笑)
このルートだと帰りは高速ですね!渋滞がね~あ~逆道でしたね。

>ぽんさん
帰りの渋滞はどうしょうも無いね!お疲れ様でした。
次回は反省会で時間調整しますか!

え~箱もって帰ったの!コン太コレクター?(笑)
飲み会行きたいね~

>マロさん
イジメー! 大人のイジメは怖いv-17
そんなこと言わないの!ただ単に忘れてただけなんだからv-10
もっと酷い!
かき氷ね!みんな無視してたね~?
そうねマロ豪なら3品かるいね!鍋は真っ赤にして・・・v-15
次回よろしく!って何時かな?

>パイロンさん
パイロンさんまでそういう事言う!v-12
忘れていた訳ではありませんよ!忙しそうなので避けました(笑)

今年は紅葉もころ柿もベストタイミング~でしたv-290
次回よろしく!ってもうすぐ?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
