

ウィンカーレンズ交換!

先月のガシャンからやっと・・・できるだけ出費は抑えたいので
こんな物から寄せてみました。


kako-artkn1QVGDr7CiGW.jpg


合計 \782 こんなもんだな! 

DSC00001_20141126154020e1f.jpg


サイドカバーを変えると\36,000 工賃を足すと\40,000オーバー
工賃は掛からないとしても止めておこう。


DSC00009_2014112721052445b.jpg


まだまだやることがありますが・・・これからあまり出番が無いのでこのくらいかな


※余談ですがウィンカーレンズは左右交互に同じ物が使われています。








プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
