寒かった~!


寒かったけど綺麗だったね~

あっちゃこっちゃでやってますね!

さてここは何処でしょうか?・・・分かった人はかなりのイルミ通ですね。


DSC00062_201412201013338bf.jpg


今の時期はダイヤモンド富士が見れます! 見たことありませんか

イルミネーションは25日(17:00~21:00)まで23・24日は冬の花火が・・・

入園料 \410    駐車料  車\200   バイク無料


詳しくはleomiブログで・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご夫婦でおでかけ裏山です〜!
寒くても心はホットステーション?みたいな…

私は当分寒くてバイク封印です…

>ななパパさん
今回は仕事帰りに車です!
ななパパも何回か近くに来てますね(笑)
今年は暖冬なんて言ってたのにね~

これは良さげじゃないですか!
何処だろ?日程だけみると、あそこじゃなさそうだしなぁ〜(^^;;

冬のお出掛けは車だよね♪
特に夜は。
でも、今年は寒すぎ~。

今度はみんにゃで車で遊ぼ(^.^)

場所が全く分からなかったので、先にleomiさんブログで場所を見ちゃいました。
ここのイルミもかなり見応えがあるんですね~。
寒さはsukesanのギャグで暖めましょう~(私なら周囲を寒くしますけど)

美しいイルミネーション!!
そして、寒そう((+_+))
でも、sukesanさんご夫妻なら、きっとバイクで行ったにちがいない♪
さて、どこかな~?わかりまへん。

>バビロニアさん
たぶんあそこでは無いと思います(笑)
東京の夜景も良いですがバビさん近くも・・・
イルミどころ有りますよね!

>白ネコさん
そうだな今年の冬は異常か?
雪が降らないのが不思議なくらいだな~

四輪でどこさいくべか?やっぱり飲みにさ行くか(笑)

>torioさん
最近はsukesanギャグも寒冷前線が停滞気味!
leomiにギャグ行っても気づいてもらえません?
っていうか相手にされてません(爆)

>ザッキーさん
バイクで行きたかったんですが寒さに勝てませんでした。
どこか分からない?・・・ザッキーさんのところから丁度良い
サイクリングですよ!

もしかして、山中湖のほとりの?きれいですね

>しのっちさん
ダイヤモンド富士=山中湖ですが色んなところで見れる?
ここは立川の昭和記念公園です。

さて今日で仕事収め今年はツーにご一緒できて良かったです。
来年もよろしくです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR