スポンサーサイト


今シーズンは大活躍しそうな?

ママさんダンプ・・・大活躍の兆しが・・・

以外と軽いです。


kako-cVBxMTiylyti92xA.jpg


みなさんも大雪の備えは万全ですか?

これから暮にかけて大掃除やらなんやら・・・腰を大事にしてください(笑)



そして今年最後の忘年会!

DSC00004_2014122709374657e.jpg


しゃぶしゃぶの食い放題!でした。


27日今日から9連休の正月休み!



でわまた・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大雪ですかね〜
家でじっとするパターンかな。
腰痛めない程度に作業してくださいね。

いよいよ年の瀬ですね。

今年は色々とお世話のなりました。

来年も宜しくお願いいたします!

除雪グッズを購入ですね~。
私も先週、除雪スコップを調達しましたよ。今年の大雪では、大きめのチリトリだけしかなく大苦戦しましたので…。
今年はツーリングでお世話になりましたm(__)m
来年もたくさん企画してくださいね~。よろしくお願いします。

>せんさん
今年一年腰痛に悩まれっぱなしでしたv-292
12月に入ってからは忙しく医者にも行けず・・・
いよいよ新年そうそう覚悟をば・・・v-12
来年もよろしくお願い致します。

>ななパパさん
こちらこそよろしくです。
今年はあっちこっち意見も聞かず半強制的に・・・(笑)
来年も企画出来たらよろしくね!

>torioさん
今年は雪かきで腰痛が再発した感があったのでleomiにやってもらおうと?

今年のツーは本当に楽しかったです!走りよりダベリングばかりで・・・
つたない先導ですが来年もよろしくです。・・・できるかな?

我が家も一応スコップとスタッドレスを新調。都会の雪はあんまり嬉しかないんですが、今シーズンはどんなもんでしょうね。
今年は大変お世話になりました。
また来年も大笑いツーに行きましょう!

来年も今年みたいに大雪来たら大変ですね><
天気のせいで今年は1回しかツーにいけてませんが、
来年は2回はいきます(笑)
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ウチも買わないと~。来年は大雪の予感。

今年はお世話になりました~。来年は是非とも群馬にお越し下さいませ。
その時はご一緒しましょう♪

よいお年を。^^

あ~

う~

とコメントしにきました(爆)

という冗談はさておき、あると便利なスノーダンプ。
でも今年は意外と積もらないかも???
1月くらいから平年より高めの気温と予想されてますが果たしてw

sukesan宅で用意してくれたので積もらないと予想しますw

東京でコレは使わないのでは?そしたらウチは除雪車が必要になります〜(ー ー;)

>ザッキーさん
なにやら大雪?降られてからじゃ遅いんで備えだけはね!

いや~こちらこそ強引なお誘いで・・・
来年は走りメインで行きましょう(笑)

>日向さん
一回だけでしたか?何回もご一緒している感が・・・
2回と言わずに毎月でも良いですよ(笑)
来年もよろしくお願いします。

>銀影さん
はちゃめちゃsukesanツーにお付き合い有難うございました!
たまにはマスツーも良いですよね。
来年もそちら方面に行きますのでよろしくです。
そして一番気がかりな銀太くんにもよろしく伝えください。

>ぽんさん
あ~!う~!そうそうその調子(笑)
やっと休みに入ったかな?ゆっくりv-275できるね~
そうね何故か準備万端にすると来ないよね?

来年は暖かくなったらご一緒しますかね。

>グリバさん
東京と言っても多摩の田舎ですから・・・
雪に弱いこちらは始末に困るので準備だけはしておこうと!

今年はお世話になりました。
来年はもっと北の方へ行きたいな~なんて
ヒサくんにもよろしくです。

全部鉄製のママさんダンプじゃないから軽いのかもね♪
使わなくて済むようにお祈りしましょ(*^-^*)

コメ遅くなりましたぁー(^^;;
あれは雪国の雪かきじゃないっすかぁ。ってことは、雪国へ出張サービスしてくれるってことですかね?(笑)

>白ネコさん
おっ!帰ってきたのね~天気はバッチグーだったかな?

使わないで済めばね~こればっかりは?
今年もラスト1日。いろいろあったが楽しかったね~?
来年もよろしくにゃv-290

>バビロニアさん
さすがに雪国までは行きませんがバビさんの所まで・・・?

今年はいろいろとお世話になり有難うございました。
来年も夫婦共々よろしくお願い致します。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
