

今年お初ツー!

1月4日(日) 今年最初のツーは宮ヶ瀬です。

そろそろボル太がヤバそうなのでソロでそろ~っと行ってきました。

さすがに朝一は危ないので14:30の出発にゃ!


DSC00001_201501042012257af.jpg



DSC00002_201501042012263f0.jpg


大人しく駐車場に・・・30台位居たかな?

DSC00009_20150104201228a1e.jpg


寒そうでしょう~でも風が無くて良かった。

DSC00003_201501042012271f7.jpg


猿田彦珈琲? 恵比寿に有るそうです。

DSC00011_20150104201229768.jpg


寒さもこれくらいなら気持ちが良いくらいね!

でも朝は完全に凍結しています。


17;00 帰宅   走行距離 73km

今年ボル太のスタートオド 75300km



※なんだか頭が痛い! 体の節々が・・・明日から仕事始めだというのに 



プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
