

ボル太に喝ッ!

この日は朝一でいつもの医者で腰に麻薬注射を打って・・・何時になったら治るんでしょうね?
丸一年注射しています。前回6年前は半年で完治したんですが・・・

帰りに自宅近くのJR高架の築山橋から薄っすらと見えました。



スカイツリー 10倍ズームでこれです。

DSC00008_201501241227050d4.jpg



さて腰の調子も上々になって・・・久々にボル太に喝をいれます。

天気が今一ですが超プチツーなので・・・10:30出発

DSC00004_20150124122702d4f.jpg

ボル太に何も付けないで走ったら軽いね~別物でした!250ccかと思ったわ(大袈裟)
バイクは軽量が一番でんな!



中央国立から乗っていきなりのPA(笑)・・・途中ぬぁん百kmで喝いれ!

DSC00005_201501241227038a7.jpg


もうお昼です。 病み上がりのleomiに買って帰ります。 八王子ICで降りました。早っ!

DSC00007_2015012412270431a.jpg
じゃ無くって・・・


こちらにしました。・・・立川柔豚? 石川PAにしかありません。

DSC00009_201501241227064b9.jpg


何でも順位付けて・・・でも一番に弱いな~

DSC00010_201501241227251c0.jpg



DSC00014_2015012412554479d.jpg



DSC00015_20150124125546b63.jpg
ボリュームたっぷりジューシーでまいう~でした



ほんの1時間半で4箇所目です~

kako-gOlJ0WCeOBp2rWHO.jpg



この次期に?多いいですね~皆さんも充分に気を付けてくださいね!

あとのまつりにならないように・・・



でわまた。


12:00 帰宅    トータル 28km





※やっぱりバイクは最高じゃん!そろそろ遠くの南方へ行きたくなりました。












コメントの投稿

非公開コメント

あ~八王子ラーメン食べたいですね~!

超大盛り食べに行こうかな....

leomiさんインフル大丈夫でしょうか?

勇太君が守ってくれてますかね。

バイクも身体もリハビリ開始~
春になったらレッツゴーですね。

腰はだましだまし養生してくださいよ。

腰の治療は長いね(>_<)
私もたまに鍼ネズミになるけど…

まだまだ寒いけど、南の方なら大丈夫かな?
去年のリベンジツーはどうなったんでしょ…?

腰は長引くと辛いですね…。
特にライディングフォームだと、腰への負担がかかりそうです。
私も新年早々、久しぶりに腰を痛め、トイレペーパーを使う姿勢が痛いのなんの(*_*)
今はだいぶマシになりましたが…。
寒いこの時期は、焦らず腰の養生をされて下さいね。

腰ですか~。しっかり養生してくださいね。
なんだか気合いの入ったタイトル…

南へ行きたい…もしや和歌山県辺りでは…

>ななパパさん
ななパパが大盛り?そうかじゃ~パイロンさんにまた企画してもらおうかね。

お蔭さんでleomiは完治しました。
今年は夫婦そろって当たり年・・・勇太は大忙し(笑)

>せんさん
春まだ遠しですかね!

腰は麻酔が効いているうちは良いが・・・一生ものですね。
リハビリツーが増えますね(笑)

>白ネコさん
sukesanも散々鍼ネズミしてのブロック注射です。v-12
仕事柄大変ですが無理は禁物ですねv-40

そうだったね~口ばっかりで実行が伴ってませんねゴメンチャイ!
昼間は良いんだが朝一がね~
そのうち連絡しますね(笑)

>torioさん
え~torioさんも腰痛持ち?そうね寒くなるとよけいにね。
sukesanはトレペ時は無いですね?それはギックリぎみ?

それで師匠は弟子連れてどちらへ(笑)

>ザッキーさん
タイトル通りバッテリーに・・・喝!ですね。

南ってそこまでは行きませんよ!
もしやザッキー企画が・・・

腰だけはなんとなく治るのに時間がかかる気がしますね。
本当にプチツーでしたね(^_^;)
お大事に!

ほんとバイクって軽さは正義ですね。
シートバックに荷物積んだの乗せてるか、何もないかでは全然違いますもの!
ほんとCB重いですが、やっとその重さにもまぁまぁ慣れてきましたよ。

腰は一度やると中々大変らしいですしね・・・
こればっかりは年齢関係ないようですし

とにかく今は、オフシーズンと割り切って養生しましょう!
万全の態勢でシーズンイン♪です!

ボル太に喝を入れましたか?ってことは高速をふわわkmくらいで流した?

腰の方は養生してくださいね~。。。身体の要ですから・・・

sukesanさんにしては、本当のプチツーだったんですね(笑)
なんか最近はSAやPAでの限定土産が流行ってるみたいですね。
談合坂のパン屋のねーちゃんが言ってましたね。カツ食べてleomiさんも元気になったかな???d(^_^o)

ランニングで

ランニングして体幹鍛えると腰痛治るらしいです(^^)
わたしは楽になりましたよ〜〜
始めます?

この時期は超プチツーですね~。
あまりご無理のない様に。
はやく暖かくなんないですかね~。飲んだくれてばっかで。^^;

私も何度かぎっくり腰をしていたりと、腰はあまり健康ではありません。
でも2年ほど前から毎朝ラジオ体操をしているんですが、それ以来明らかに調子がいいです。
さすが国民的体操だと感心しています(笑)

>日向さん
ハイ!腰痛が発病してから7年目です(爆)

ちょこっと乗れば満足です(笑)
今日は暖かったですね~こんな日は無性に乗りたくなりますね!

>ぽんさん
んだな~!ボル太を買ったときマフラーが思いのなんのって・・・
まるでバズーカ砲を付けているような(笑)
ボル太の年式でノーマルマフラーで乗っているのを見たことが無いね~

ぽん太は改良されているからそのままでもOK!
試乗した時もだいぶ軽く感じたよ!
オフは乗らなくなるけどこのままずーっと乗れなくなりそうで
ちょっことは乗ってます(笑)

>パイロンさん
ありがとうございます。注射と薬でなんとか・・・
完治することは無いそうなので養生します(泣)

医者にも酒とバイクとおなごはDrストップが・・・v-12

>バビロニアさん
そうそうそろそろ企画よろしくです。氷柱じゃなくて南の方へ(笑)

そう言えば談合坂にも有りましたね~談印のあんぱんが!
leomiはすっかり元気になりました。ハニーさんによろしくです!

>グリバさん
そうそうランニングね!じゃないってますます悪化しますよって!
腰痛でもsukesanの場合骨と骨の間隔が狭くなって神経を刺激するやつね!
よって足にまで来ます!MRIで散々見せられました。
フルマラソンも良いけど体と良く相談してくださいね(笑)

>銀影さん
あまり飲み過ぎないようにね・・・sukesanの場合50過ぎてからガクッと
あっちこっちガクガクです(笑)

>ピィさん
そうでしたか・・・意外とギックリは一度も無いんですよ!
近くの小学校で毎朝ラジオ体操をやってるんですが
明日から行って見るかな~でも朝早いんで・・・(笑)
自宅で一人では続かないんですよね(謎)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
