

ちょこっと奥多摩

6月2日(日)ちょこっと奥多摩まで降りそうも無いので行ってきやした。

6時15分出発 国立IC~上野原IC~小菅~奥多摩~

DSC09174.jpg



DSC09172.jpg



kako-sn8GtuuE55sMr5lX.jpg

久々にこんなジャケットで・・・少しきつめですが着れましたよ!

小菅で晴れ間もあったのですが、奥多摩ではポツポツと・・・

周遊道路入り口にはパンダが1台、白バイが2台・・・

良く見るとおらもパンダだな!

帰りしなアイドリングがバタつき、スタンドでハイオク入れたら落ち着きました。

イリジウムに入れ直すかな。

9時20分帰宅 140km





プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
