

片道5kmの超プチツー!


今日は朝から天気が良く何処か行きた~い!でも午前中は二人とも野暮用で・・・

午後から超近場の谷保天満宮へ

ここの宮司さんは昔ながらの知り合いでして・・・


DSC00009_201502211647067cc.jpg



kako-xMmRCgpflVOm9DEw.jpg


こちらの方も有名ですぞ!・・・知る人ぞ知る。

DSC00015_20150221164707814.jpg



DSC00019_201502211647086eb.jpg



DSC00023_20150221164711bba.jpg



DSC00020_201502211647108f0.jpg


でもやっぱりなんと言ってもこちらです。

kako-ErVlzRVSWkWj0ai9.jpg



kako-GDYez5Z0EdgQHRFH.jpg


近いだけあって多いですね! sukesanは毎日裏口から入ってます。(笑)

kako-N5xRnFPCk3btOAEA.jpg


あれっ! leomi髪切った? なかなかイイね~

DSC00032_20150221164735f16.jpg



DSC00034_201502211647363ef.jpg



DSC00039_2015022116473886a.jpg



DSC00037_2015022116473728b.jpg


宮司さんが不在の為中に入れませんでした(泣)と言うより15:00で終り?

DSC00041.jpg



DSC00045_201502211648000e7.jpg


堂々として天満宮の主みたいでしょう!

DSC00075_20150221164828c60.jpg


さて梅会場はどうでしょう? 早いかな~と思いつつ・・・

DSC00053_20150221164801273.jpg


所々咲いている梅が有りました。 3分咲きです。

DSC00055_201502211648033e3.jpg


根性梅! かなりの老木です。

DSC00060_2015022116480452a.jpg


一度折れているのに・・・

DSC00066_201502211648265e1.jpg


咲いています。

DSC00068_2015022116482796b.jpg


駐車場は渋滞してましたがバイクは良いね~

kako-t6aelvHuZzgXPNxy.jpg


冬場はこんなもんでしょうか! そろそろ春がチラッと見えてきましたよ

バイクの準備と予定は・・・いざ出発なんて思ったら動かない って事がないように



おまけ・・・2月27日発売! SE! 色は無限カラーだね。早速夢店店長から電話が来ました(流)

150220_05.jpg
ボルドールは軽く150万越だからね(爆)





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ご近所ツーだにゃ(^-^)
谷保天満宮って、交通安全の神様でもあったのか!
学業専門だと思ってた。

そろそろ百草園なんかも梅の見頃かな?

奇遇ですね~
自分も昨日お参りしてお守り貰ってきました!

今回のNewカラー、あんまし欲しいとは思えないですw

店長のオススメ通り新型買い替え近し?

会社の右隣に座る30半ば同僚がそこの大学出身です。優秀だなぁ~

片道5㎞とは、史上最短のプチツーですかね。
鶏と間近かで遊べる神社ってところがいいです。
脅かせば、ビックリして卵は産んでくれるかな(笑)
leomiさんは、ショートにしてますます若くなりましたね。

明治時代に既にタクシーがあったんですね...

さすが日本!戦争ばかりやってた訳ではなかったんですね

一橋大学ってそっちの方になったんですか~!

今も昔も受験生の藁にもすがるような気持ちは一緒ですね

>白ネコさん
やぼてんはそうなのね! 近くに行ったら寄ってみて梅はまださきだけどね。
百草園もいいね~高台だから筑波山やスカイツリーも見えて・・・

>ぽんさん
近くのに立派なのが有るよね~!

SEと言うから何か特別な・・・得意の色だけってやつね!
やっぱCBは紅白だよね!

>せんさん
え~ナイナイ? 超ターゲットと言うことです!

最近は国立でありながら寄付をねだってきます(爆)

>torioさん
プチツーにもならない? torioさん家の傍にもあるよね。
そばに行ったら逆に驚かされました(笑)
なかなかうまいこと言うね~でもショートはおばさんの印?

>ななパパさん
こんな車があったなんて知らなかったよ?10年ぶりだったからね

大学は昭和の始めに移ってきました。名前は残っているからね
都立大も同じだね!

片道5キロでしたらチャリでも行けますね!
梅会場に梅酒があればですケド。(笑)

CB1300も息が長いモデルですね。
しかし今は150万円超えですか。
逆輸入フルパワーリッターバイクなみの価格ですね。
初期と比べて、どのくらい進化しているんでしょう。

もう梅のいい頃ですねー。
腰の状況は大丈夫なんですか?
今年は梅見に行ってないなぁー。
河津桜には行こうかと画策してますが道路がねー(^^;;

これ良いんじゃないですか~!
sukesann似合いそうです(*^^)v

片道5kmのツー・・・5kmだろうが500kmだろうがツーはツーですよね~?内容が充実していれば距離は関係ないかも・・・

CBの限定カラー・・・以前にも無限カラーはありましたが街中では全然見かけない・・・お疲れ様でした!

>銀影さん
チャリ代わりのグロ吉ですから・・・だいたい5kmもチャリで走らない(笑)
そうか飲むんだったら何処までも行っちゃうねw

>ピィさん
長いですね~CB1000から1300になったのが1998年今のSC54が2003年!
そしてボルドールが2005年です。そして8耐にはCB1300Rでクラス優勝!
意外でしょう(驚)
基本は同じのようですが軽量化(疑)、6速と進化してます。
高くなって浮気する人が多いみたいです。


>バビロニアさん
腰はもう持病でなかなか治りませんね(諦)悪くならないように治療するだけです(泣)
バビさんはどうですか?長距離ツーは少し控えて・・・

いつも河津と思っているのですが松田山までです。
平日でも混むもんね~

>グリバさん
そ~ぉ~じゃ~いっちゃおうかしら?
でも現車の下取りが~~~乗りつぶす!

着々と進んでますね!あまり無理しないでくださいよ!
バイク乗れなくなったら大変!

>パイロンさん
そうですね距離じゃなくて内容ね!
そういえば無限カラーは見ないね~無限も最近元気ないし?
高い銭払って買うよりマイカスタムしたほうがいいかな?
今年のツーは・・・長距離は控えようかな?


プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
