

三浦は良かった~!満開!

2月28日(土)  7:30出発 縛れるな~! まだ2月だもんな

でも天気が良ければ早い春を満喫したいですね~


17日ぶりの火入れで恐る恐る・・・暖気が長いです。

お隣のソラちゃん(犬)が必ず挨拶します(笑)

kako-SsKNeLLDMIKV0IYc.jpg


ホカロン貼りまくって向かいましたがさすがに高速はブルブル
横須賀PA手洗いのお湯でしばらく暖をとります。

DSC00003_201503010721574c6.jpg


高速を降りると海~! 気持ちイイですね~なんだか急にあったかいんだから~

DSC00008_20150301072158258.jpg


夕日ポイントで薄っすらと富士山が・・・写らなかった(爆)

DSC00019_20150301072159e18.jpg


10:30 第一目的地到着! 11:00開店
時間があるのである方にメールします。ココら辺りをお庭にしている方です(笑)

DSC00026_20150301072200514.jpg


やっぱりアジとアナゴですね! 

DSC00029_201503010722019bc.jpg


アナゴ定食

DSC00031_2015030107223982c.jpg

おかずのアジの刺身 このアジはピカ一!

DSC00035_20150301072241eb8.jpg

アジとアナゴをシェアします。 フワフワでまいう~

DSC00038_20150301072242470.jpg

言葉がありませんね

DSC00041_201503010722432aa.jpg

満腹!満腹! 

kako-L106KwEjJMK54O9t.jpg

近くで汲んで来るお水もまいう~でした。


さて今日のメインの河津桜会場です。
ラッキーな事に無料?停められました。

kako-r2xUSs2ekIHnpQaP.jpg


人が凄いですね・・・何を待ってるのかと

DSC00059_20150301072307e87.jpg


京急と桜ですね! ちょっと早かった

DSC00057_20150301072243ba2.jpg


人も桜も満開!

kako-6Pdusk0lyi9gZzyb.jpg

線路沿いになが~く咲いてますよ。

DSC00082_20150301072309f3b.jpg



DSC00085_2015030107231022e.jpg



結構歩いて汗だくの体を冷やしに来ました。

DSC00096_201503010723116aa.jpg


スプーンあり、なしを一個ずつ・・・商売っ気なし?

DSC00097_2015030107233960a.jpg


今年の初ソフトね。
バビさ~ん!凄いぜ~ビックリまいう~!
kako-qTkGaYEkR5wZyisQ.jpg



DSC00104.jpg


これで三浦ツーの行程は終了です。
14:30渋滞を考えて早目にかえります。

IMG_2897.jpg


横横道路はスイスイと良かったんですが・・・問題は何時もの16号です。
バイパス工事は何時終るのか? まぁ車だったら行ってませんね。
一昨年MSCで行ってますね(爆)


16:30 帰宅   トータル距離 175km


※バビさんの三浦河津桜ツーの記事を参考に巡ってみました。お蔭さまで美味しく楽しい一日となりました。





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

おっと!今度は三浦の河津桜に行かれましたか~。
あれっ?メールをいただきませんでしたけど(笑)
この週末は、あちこちで河津桜満開の便りが聞こえてきますね。さぞかし、楽しめたことでしょう~。
味美食堂のアジは相変わらず鮮度抜群で旨そうっすね。
先日、店前を通った時は12時前なのに5~6人の行列が…。開店前到着で正解でしたね。

あら、三浦にも河津桜があるんですね~。
今が見頃ですかね。
このところ、三浦半島ツーが流行っているようで…
ソフトクリームがでかい!!

さすがのバビさんルートですな。
〆のソフトもですがお昼ご飯もたまりません。
お財布にも胃にも優しい素晴らしいツーでしたね!

ご堪能頂けて良かったです!
実は前日に所用で近くに行ったので、少しだけ立ち寄ったんですよ(^^;;
関口牧場のソフトはパワーアップしたんですよねー。商売っ気がないのは前々からですけどね(笑)

アジとアナゴとソフトクリームが素晴らしいですね。
もちろん桜も。
横浜と鎌倉は複数回訪れてますが、横須賀や三浦半島はほとんどわかりません。
一度巡ってみたいですね。

>torioさん
ごめん!メールし忘れたわ!(笑)
にせの河津桜最高だったよ~デジイチで撮りたかったね。
味美食堂はTVKで放送したらしく常連客が嘆いてました(爆)

>ザッキーさん
あれー三浦は詳しくなかったっけ?
本場の河津から移植したんだよね。
冬場は伊豆か三浦か・・・ソロなら氷柱かな(笑)
今度は何時頃がイイかな?

>せんさん
バビさんの行く所ハズレ無しですからね!
多摩に道からハズレますけどね。
そろそろバビさん企画の号令が?・・・またご一緒しましょう。

>バビロニアさん
久々の三浦良かったですよ!みんなバビさんのお蔭!
全てお初のところで感動の連続!
まだまだ隠し玉ありますよね(笑)期待してますよ。

>ピィさん
ここのアジとアナゴはフライの香りだけで酒が飲めますよ~
取立て地の物を食べれますから・・・
今度こちらに出張の折には案内しますよ!なんて
やっぱり地元の方にお願いしましょうか・・・

三浦はもう春なんですね!

こういうのを見ると春が来たなって実感出来て楽しくなってきます。

それにしてもソフト大きすぎでないですか?
二人でひとつで丁度よかったりなんかして...
もしかしてお二人でシェアして真ん中でチュッ!みたいな(笑)

あじの刺身が美味しそう過ぎます!

さすけ食堂を思い出しちゃいました。

新鮮なアジの刺身が食べたいっす。
群馬ですと中々食べられませ~ん。ソフトでかいけど美味しそう。

早くこっちも暖かくなってほしいですね~。結局グリヒは付けずとも
大丈夫だったみたいです。(笑)

>ななパパさん
でかいの知ってたら一個で充分かな?でもチュッは無いな~(爆)
ここのアジとアナゴはウマウマだぞー!
こんどさすけにも連れてけ~

>銀影さん
グリヒはあると良いけどね~たまのツーだと要らないかな冬場は距離も走らないしね!
銀影さんの所からだと海の幸は新潟?違うか?

sukesan
こんばんは。
料理美味しそうですね。見ているだけでお腹がなります。
ソフトクリーム特大です~(^-^)
桜も綺麗ですね。
早くツーリング行きたいですー

釣られて昨日、行っちゃったでござるよ(笑)

No title

>ヒサッチさん
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
だんだん春の気配が感じられるようになって来ましたね。
そちらはいかがですか?
またご一緒しましょうね!

No title

>ラークさん
え~バイクで?
まだまだ桜は見れたよね~少し葉が出てきた頃かな?
もちろんタンデムだよね(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
