

10回目のお受験!



年度末はいろいろと金が飛ぶ! まずは仕事車のお受験です。


登録日が平成5年3月ですから・・・え~と?

スズキ営業(女)・・・もうそろそろいかがですか~
suke・・・・・・・・・・・・22年で60000kmだから乗らないのよ!銭もないし!
スズキ営業(女)・・・新型が出たんで是非この機会に・・・
suke・・・・・・・・・・・・車検を簡単に済ませてくれればいいのよ~


と言うわけでスズキエブリィーの車検を済ませました。

kako-0xWBs7FCy6OLrnTD.jpg



DSC00004_20150305080320934.jpg


これでも積めに積めて言われるままにしてたら+10万は掛かってました。

タイヤは後輪を前輪にそして後輪にはスペアタイヤを付けてパスさせて・・・ ・

 
   
    
これですもの  

DSC00002_20150312171044c5d.jpg


タイヤ館に聞くとBSで4万弱?・・・結局こちらに落ち着きました。
4本オール込みで31,000円です。(セール中で7,000円引)
なんとCBのリア一本分(工賃込)(爆)

kako-aIvSBdjTIeG1DbtM.jpg


オートバックスなんて何年ぶりだろ~?
店内をブラブラ・・・あっという間に飽きて・・・

DSC00005_20150312171045597.jpg


こちらでスイートタイム!

DSC00007_201503121710485ed.jpg


30分で完了! 予約してたんで早かった・・・いきなりだと2時間半待ちだそうです。

DSC00014_20150312171051f4d.jpg





あまり見ませんね~ 好みが分かれます。

kako-U0ZoCFwKcOSSIi6o_20150312224801d44.jpg


夢店で試乗しましたが走りは軽くて良んだが・・・



そろそろ暖かくなってツーシーズン到来! 年度末は忙しくそんな気分には・・・
この時期は飲み会が増えますね~(笑)




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
