こんな飲み会もイイでしょう!



梅まつり夜の部!  

珍しくななパパからのお誘いが・・・全てななパパ企画ですよ~こんな事もあるのね~

何処に?案内してくれるのかな?少し心配。

なんて失礼ね~!  ん~何かあったか~?(謎)

さあさあ飲んで日頃の憂さを晴らしましょう! まぁ~いろいろあるからね?




てなわけで立川の◎に来ました。

kako-KMm4Cv18z7R5bfC5.jpg


あれっ!ひとり足りませんが・・・

kako-eyc190OiVln0bjQC.jpg



IMG_3044.jpg


つまみの種類が多く味はまぁまぁですかね。

IMG_3047.jpg


丸い座席でちょっと窮屈でしたね~

IMG_3048.jpg



選曲じゃなくメニューを選んでるのね~今時の居酒屋ですね。

kako-x0xyTqdM4U29ppx4.jpg



飲むよりダベリが多くタイムアップ!

何時もならカラオケタイムですがしゃべり足らずに近くのファミレスに・・・

これじゃ~全然飲みが足りませんよ!

DSC00125.jpg


多摩にはイイか~


楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・

終電が迫ってきたんでお開きとなりました。 ななパパは終電終ってました(爆)





ポチっと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR