体慣らしツーで遭遇!


早いですね~もうお彼岸! 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんですね。

ある大学で・・・
留学生・・・ぼた餅とおはぎはなにが違うんですか?
suke・・・・・こしあんと粒あんの違いかな?基本同じだね!
留学生・・・ why japanese?と言ったような(笑) 
あんこ党のななパパどうですか~?
留学生は蘭女子で可愛い子でした。


先週の日曜日 腰の調子もまずまずなのでちょこっと慣らしに宮ヶ瀬に

のんびりの14:30出発なのだ。 国立ICからイッキに相模湖ICで降りて

ほど良いクネクネでゆっくり体を慣らして・・・


道志ダム ダムカードはありませんよ。

DSC00130_20150316071922634.jpg


そして道志みちからの宮ヶ瀬ダム!

DSC00132_20150316071923290.jpg


駐車場の前でキーキー泣き声が???

DSC00147_20150316071925db6.jpg


あれ~! 一人、二人・・・二十人位いたかな?

DSC00146_20150316071924201.jpg


近づいても逃げません・・・同類と思った?

DSC00150_20150316071926b11.jpg


16:00頃で人気は少なくなっていましたが・・・

DSC00151_20150316071946ebc.jpg


こんなに堂々と

DSC00153.jpg


まったく気づかず通りすぎる人もいたりして・・・宮ヶ瀬ネイチャー猿にビックリ!

もう閉門だよと言われているみたいで大人しく静かに帰ってきました(笑)


17:00 帰宅    トータル 105km



さて天気が心配ですが墓参りに行ってこよっと!



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにボル太君への鞭入れですね。
そして宮ケ瀬まで来ていましたか~。あの辺で猿を見かけたことはなかったですが、
やはりフェロモンのある方が行くと、猿の集まり具合が違うもんですね~。

類は友を呼ぶ(笑)

No title

宮ヶ瀬ダムは一度行ったことがあります。
大迫力のダムですよね。
別にカードは集めていないのですが、周囲の道も楽しげなところですし、また行ってみたいものです。
クルマですけどね。

No title

>torioさん
あ~宮ヶ瀬はお庭でしたね。
そうそうフェロモンたっぷりでこれでおなごが寄ってくれば申し分ないんだが(笑)
そろそろ始動準備しないとね。しかし猿が多かったな~?

No title

>ラークさん
本当だね!
sukesan的には来る物拒まずなんでもOKなのよ!
結果的には猿ばっかし?(笑)

No title

>ピィさん
そうでしたか。
宮ヶ瀬は冬でもバイクの聖地みたいにうじゃうじゃ集まってきます。
慣らすには丁度いい場所なんですよ!
今度は是非T魔でお越しくださいませ。

No title

暖かくなってきたので、いよいよボル太君の登場ですね。
野生の猿は犬の散歩に行くと良く見かけます。猪もたまに居たりして危ないです。(笑)

宮ヶ瀬で猿ですか?!
それは知らなかったですよ。
野猿が繁殖しちゃったのかなー(^^;;

No title

ではその蘭女子と今度ツーをセッティングして下さい(笑)

腰大丈夫ですか?

あんまり無理しないで下さいね~!

No title

>銀影さん
え~犬の散歩でお猿と遭遇?何処さを散歩してるの?
え~猪も(爆)襲われそうね!

No title

>バビロニアさん
そうなんですよ!ココだけで20人ですからね~
あっちこっちにいそうですよ!
今度良く観察してみてください。寄って来ますから(笑)

No title

>ななパパさん
残念!その子はもう日本にはいませんよ!
次は2ヵ月後かな~?
腰は薬が効いているうちはイイが切れた時が最悪!
ななパパも腰だけはきい付けよ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR