なぞなぞツー!



22日(日) 熱海桜、河津桜、とくれば〇か〇桜ですね~?

場所を言うとすぐ分かっちゃうので小田原を過ぎた辺りとしておきましょう。

出発は7:00 朝はまだちと寒いですが軽い朝食を済ませ薬も忘れずに飲んで

行ってくるぜ!勇太!


9:30 中井PA  また朝食?

kako-BMRoC31G4Dtl4Fme.jpg


さてここは何処? でもここは第2会場だったのね(泣)

DSC00006_2015032323314615f.jpg



DSC00009_2015032323314792f.jpg


小さくてかわいい桜だね。

DSC00018_20150323233148f34.jpg


メイン会場へ300mの登り・・・汗だく!

DSC00024_20150323233149fed.jpg


原木が沢山あります。

DSC00047_20150323233226e52.jpg


急斜面の桜山を散策

DSC00053_20150323233228ea5.jpg

なかなか海も見れていいね~!

DSC00051_20150323233227b0f.jpg



DSC00066_20150323233230f5e.jpg


しいたけ狩 ハウス内は物凄い湿気でレンズが曇る。

DSC00041_201503232332256ed.jpg

100g 200円で量り売り おばちゃんが少ないから一人3枚までだって
本当に少なくて探すのに一苦労

DSC00040_20150323233150c55.jpg


ほかにもいましたよ今にも連れて帰りそう!

kako-zw1RtsmuJ4qZ7QXo.jpg


しいたけは洗わずにそのまま焼いて食べるのがまいう~!

kako-xfIHUW8zQR7nyW3F.jpg


湯河原から椿ラインに入ってクネクネ・・・途中BMWが自爆!
久々に走ったけど流石にカットビが多いね~(爆)楽しい道でした

DSC00075_201503232333009f2.jpg


天気は良かったが・・・

kako-ngW7TLBBd3vhwAfV.jpg


富士山が拝めずに残念!

DSC00080_20150323233301047.jpg


気を取り直して本日のお目当てアジなバーガー! お初です

DSC00085_20150323233302b9c.jpg

パンがサクサクして小エビも入ってなかなかまいう~でしたよ! 


芦ノ湖から真っ黒な仙石原に・・・

DSC00094_20150323233303093.jpg

野焼きの後だったみたいね

DSC00097_20150323233304c04.jpg


ここなら富士山がと思ったが・・・

DSC00099_20150323233331717.jpg


そんな所登っても見えないよ!

DSC00106.jpg


最後に道の駅で何時もの汁を・・・具が多かったね~

kako-gvsDdyXqIWustoR6.jpg


あれ~ピンクのCB750しかも女性です。綺麗にレストアされてオーナーズクラブのようですね

DSC00113_201503232333335ce.jpg


帰宅途中に日野辺りで降られましたが腰の痛みも無く無事に帰ってきました。

さて何処だか分かりましたか?

もうお分かりですよね! え~最初の桜山が分かんない?

詳しくはleomiブログで・・・


19:00 帰宅   トータル 270km



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさになぞなぞルート…。
最初の桜山といい、途中のルートも断片的にしか分かりませぬ。
野焼き後の仙石原とは貴重な景色が見れましたね。
ちょっぴり無残な原っぱにも見えますが、これも春の風物詩ですね~。

No title

そちら方面では桜がぼちぼち咲いていて羨ましいですね~!

より南に近いからその分温度が高いのでしょうか....

なんか猫ちゃんが大人しく抱っこされている姿が超キュートです!

おー♪河津桜がまだ見頃ではあ~りませんか!
どこだろ~な~。
花粉と黄砂がウラメシイですが、そろそろ出動しようかな(笑)

アジなバーガーって、鯵何ですか?

No title

桜、綺麗ですねぇ~。早く群馬でも咲かないかなぁ。

随分と人なつこいにゃんこが居たのですね。眠そうですが、なかなか良い顔してます。
アジなバーガー・・・新鮮なアジが取れるのでしょうから、美味しいでしょうね。
新鮮なアジの刺身で一杯やりたいです。(笑)

No title

ピンクの強い桜がキレイですね。
CBのピンクもキレイですが。
貴重な旧車に大胆なペイントですよねえ(笑)

あれ?松田かと思ったんですが、違うのかな?
松田だと、東名が見れるからなぁ〜

No title

身の丈程が最初に乗った「おナナハン」は、それこそ、このDREAM CB750FOURでした。
あのフカフカのシートに、モリモリのトルク。
今思い出しても、憧れのナナハンでした。

だからこそCBに乗った感も。
ただ、今やほぼ1.4倍以上の馬力とトルクのCB1300ですが、残念ながらあの時に感じた感動の方が大きく・・・・

No title

どこだか検討もつきませんでした(^_^;)
海と桜もいい組合わせで綺麗ですが、
ここにきて富士山が見えないのは残念でしたね><

走ってますねぇ~

大観山でポーズ!ww 先々週マロも同じ場所でポーズしたようなぁ~
日本は狭いのぉ~・・・
ネコちゃんを抱っこしていますが、飼い猫いましたよねぇ~
ワクチン接種とか意味なくなっちゃいませんか?
大丈夫かな。。。

No title

>torioさん
おかめ桜って言うんだって?場所は小田原市根府川でした。
真鶴の手前にあるが何時もは素通りしてますね~
この時期だけ人が沢山来て賑ってますよ。
意外と穴場かも?

No title

>ななパパさん
南の暖かさもあryが早咲きの桜だからね~ホカロン剥がしました。
そろそろ開花も始まって企画しないとね。
花見は近場でも良い所あるしね。

No title

>ザッキーさん
だから河津桜じゃないって?
今まさに花粉最前線ですね!でもなぜか今年は症状が軽い?
車を何回洗ったか?
そろそろ準備しておかないといきなりのお誘いがきまっせ!(笑)

No title

>せんさん
アジバーガーですね!相模湾のアジと豆腐、おからをまぜて
エビも少々はいってまいう~でしたよ!
大観山お寄りの節は是非に・・・
でもその日に食べていたのは自分達だけでした(爆)

No title

>銀影さん
群馬ももうすぐですよね!山の方はまだ先ですね。
ココの猫はみんな人懐こくて堂々としてますよ(笑)
アジでバーガーなんて思ったがほんとに旨くて思わずビールって!
準備はいいですか?メンテ済みだもんね。

No title

>ピィさん
小さくてピンクがかわいい桜でした。まぁいろんな桜がありますよね?
本当に大胆と言うか目を引きます!しかも旧車ですからね?
旧車はオリジナルをいかに復元するかで価値が決まりますよね。
残念な気もします。

No title

>バビロニアさん
だから河津桜じゃないですよ!
私も始めておかめ桜って言うんだって?
TVでやったもんだから路駐だらけ(困)
観光バスは入れそうも無いんで穴場かも?

No title

>身の丈程さん
最初に乗ったのが同じくCBでしたよ! K3ですか?K1でした。
あの頃のバイクは1万kmも走らずにお釈迦で次から次と・・・
カワサキのマッパやZ2やらスズキのGTサンパチなど
あ~最悪のCB550なんてのもありました(爆)
思い出しますね~同年代?

No title

>日向さん
あれ~何時復帰したんですか?お元気そうで何よりです。
スポンサーが何時も出てたんでもう・・・
晴れていたんで富士山が良く見えるかな・・・甘かった気まぐれですね!
今度是非ご一緒にいかがですか?

No title

>マロさん
そうだったね~そのときは富士山ご機嫌だった?
ライダーの行く所がだいたい同じってことかな(笑)
そうそううかつに抱けないよね!すぐにさわったり抱っこしたり
どんなニャンコか分からないもんね?マロの言う通りだよ!
そろそろリベンジかな?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR