やっぱりコレかな!



迷いに迷って遂にコレにしました。 結局最初に決めたヨチムラなのだ!

他の候補はオーバーやらWR'Sやら・・・

フルエキゾーストマフラーなんてボル太の忠男以来9年ぶり!値段はCBの3分の1ですけどね。

We'Bikeのセール中ということで・・・でもなんだか値上げが凄いことに 

セールしてるのに先月の価格とたいして変わってないような?




DSC00004_201503310835350f4.jpg



DSC00005_20150331083536543.jpg


このパーツも大事ですね

DSC00003_201503310835348d5.jpg


さすがに取説と保証書ありましたよ

DSC00006_201503311627415fe.jpg



そう言えばleomiのマジェミもヨチムラだったな~(最近ますますうるさくなってきた) 



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR