ヨシムラサウンド編!



4日(土) 朝はだったよね~でも止んだら即お花見行くべ!

10時過ぎに出発


名栗湖有間ダムの下方にイイスポットありました 十月桜だそうです。

DSC00013_20150404214057f60.jpg



DSC00046_20150404214059176.jpg


誰もいませんね~けっこう降ったみたい。

DSC00048_20150404214100d95.jpg

ここで軽くランチを済ませて・・・

DSC00055_20150404214126de0.jpg


何時も秩父方面に行く途中にあるこちらへ

DSC00138_20150404214330c66.jpg



DSC00063_20150404231255f32.jpg




DSC00077_201504042141304aa.jpg



DSC00078_201504042141313c0.jpg



DSC00080_2015040421420162e.jpg


16像以上有りましたよ

DSC00082_20150404214202a0e.jpg



DSC00091_20150404214205995.jpg



DSC00094_201504042142274a6.jpgDSC00095_20150404214228591.jpg



DSC00096_20150404214229c38.jpg


遊歩道にさくらは少なかったですが見晴らし最高!

DSC00103_20150404214257baa.jpg


スイングパノラマにすれば良かったな 晴れていれば富士山もバッチリ!

DSC00102_20150404214256846.jpgDSC00101_20150404214231fea.jpgDSC00100_20150404214230fd0.jpg



天覧山を下ると飯能さくらまつり会場です。

DSC00114_20150404214258dc1.jpg


この手はほとんどおばちゃんです 

DSC00115_20150404214259cb5.jpg



DSC00120_2015040421430089a.jpg


へぇ~知らなかった?

DSC00123_20150404214325efa.jpgDSC00131_20150404214328cd1.jpg

アトム像一杯有りそうだけどココだけ?

DSC00127_201504042143265c2.jpg



DSC00139_201504042143542f7.jpg

近くてイイ所まだまだあるよ!

本日のお花見終了です。

詳しくはleomiブログで・・・



最後にご期待に答えてヨシムラサウンド!




なかなかえ~音してますね! ノーマルの時に比べて直ぐどきます。(笑)

leomiのマジェとつるんで走るとステレオになりますです(煩)




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨模様の週末でしたが、隙を見て花見&快適なサウンドを聞きに出動したんですね。
さすがにヨシムラはいい音!アクセルを少し回しただけで、闘争心満々な響きが広がりますね~。
こりゃ、ついついアクセルを回したくなってしまいそうですけど、スピードは控えめに楽しんでください(笑)

No title

ヨシムラ管、格好いいですね。
見た目と音だけでも交換した甲斐がありそうですが、性能的にも体感できる変化はありました?

No title

マフラーいい音してますね~
ヨシムラ2台で迫られたら、道譲られるなぁー(笑)

>torioさん
そうなのね~無性に走りたくなって名栗まで響かせてきました(笑)
雨上がりで有間ダムに誰もいなくて良かったよ~
あらためて原2(グロム)おもろい!

>ピィさん
ほとんど見た目と音ですね~
リッターバイクのような変化はありません。
逆に低速トルクが落ちたような?高速は伸びたような・・・
吸気系もイジリますかね?ハマッテいきます(爆)

>バビロニアさん
あははっ! 怖い物なし(笑)
フォルツァに追い付いたらお先にってんで先に出たら・・・
なんだグロ吉か~ってんでまた抜かしに来た~(爆)
でかいバイクが来たと思うのね!

No title

群馬は週末、霧雨でお外に行けませんでした。(悲)

やっぱHONDAはヨシムラですね!ええなぁ。(笑)

No title

お花見行かれたんですね~!

今年はやはり桜を見れる気分になる前に

散ってしまいましたね.....。

って変なコメントになってしまいすいません!

>銀影さん
週末になると天気が悪くなるパターンですね?(悲)
雪まではカンベンですね~
次回楽しみです(笑)

>ななパパさん
ん~? どうした? また飲みに行くか~
何時でもいいぞ!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR