群馬さくらツー!ダイジェスト版


4月18日(土)  妙義さくらの里の見頃を予想してsukesanが企画しましたよ~!

まずザッキーさんを7:00自宅に呼んで入間ICからINして・・・


ほとんど写真のみですんません(笑)

kako-sFKIwG6SzRbX1hXL.jpg


寄居PA 9:00集合  30分前に到着しましたがみなさん既に来てました

DSC00003_20150419162541a3b.jpg


なにやら始まってますね~

DSC00004_201504191625429ec.jpg



DSC00010_20150419162543b84.jpg


銀影さんアザーっす!

DSC00011_2015041916254435e.jpg



kako-CjlgpYYcMrPVx2ZS.jpg



DSC00015_201504191625465cb.jpg


桜満開!

DSC00018_201504191626220e8.jpg


ザッキー危うし! マロンガス食らう

kako-MKwyQh4NfpKyKMcY.jpg


torioさん一突き100円ですよ!

kako-9WYzZlWD9moWLOyt.jpg


しっかり3回廻った?

kako-YJwfn8NxrLA6X6bl.jpg



kako-oiVyKXFJj8z5Jryx.jpg


ダベリングその1

kako-0d0vS84q7VSxJPes.jpg


その2

kako-sMDqMIb6CofF92oF.jpg


その3

kako-9xug8HbSDAgGVzuo.jpg


ちょうど時間となりました。

DSC00047_20150419162623f6f.jpg


お薦めはもりうどんです。 水沢うどん?

DSC00056_20150419162625268.jpg


おっきりこみうどん!

DSC00058_20150419162627faa.jpg


野菜てんぷら

DSC00057_201504191626260d4.jpg


誰とは言いませんが二人前!

DSC00059_2015041916264837b.jpg

せんさんの突っ込みに思わず・・・危ない!?


DSC00066_201504191626490ba.jpg



DSC00072_20150419162651d2c.jpg


バビさんみんなが見てますよ!

DSC00075_20150419162652d61.jpg


よ~く見ると分かるね! まぁイイか  因みに目の前が榛名山です(爆)

DSC00083_20150419162654c0c.jpg


クネクネして妙義に到着! ここで休憩。漬物が美味しかったね

DSC00091_201504191627256bc.jpg


この日メインのさくらの里! さくらがバッチリでした。

DSC00100_20150419162726ea6.jpg


どーだポーズ! 流行?

kako-1bVirOGHUpsh9sVr.jpg



kako-KaF73xI9CJ35X4M9.jpg


あれ~またですか? 修理を待たずにお先しました。
最後にマロンガス食らう! 写真の立ち位置で誰かわかるね

kako-36rNsCZAHXJHnkLG.jpg


17:30 道の駅上野 ガソリン給油  下仁田に向かう途中シノッチさんと???

DSC00132_20150419162727592.jpg


18:40 道の駅あしがくぼ 最後の休憩!ここでpenguinさんY'sさんとお別れ
お付き合い有難うございました。m(_ _)m

kako-6ibAXlAkCcahEme7.jpg


ご参加のみなさんお疲れ様でした!

今回も笑いあり、だべりあり、旨いものあり、見所、クネクネありのおまけにメンテあり・・・

とにかく最高でした。やっぱりみんなと行くツーは楽しいね!

詳しくはメンバーさんみんなのブログでよろしく!(笑)

また企画しますのでよろしくです。


20:30 帰宅   トータル 342km




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年初参加のsukesanツーでしたが、今回も楽しかったですね~。
いつもにも増して、賑やかな方々もたくさんで、ダベリと笑いで今日は喉が痛いです。
今年見逃したソメイヨシノもバッチリなタイミングで、しっかり花見も出来て良かったです!
しかし、今回は比較的難易度の高いコースが多くて、かなり冷や汗をかきながらの走行でした…。
あまりの緊張でトイレの回数も減っちゃいました~。次回以降はお手柔らかにお願いします。
次の企画も楽しみにしていますからね~。また、よろしくお願いしますm(__)m

凄い大所帯だったんですね〜!

いや〜みんな楽しそうで
何よりでした!

次回は参加するぞ〜!

No title

私が参加するツーは・・・
前回のツーもsukesan企画。
今回のツーもsukesan企画。
半年後のツーもsukesan企画かな。

今回も愉しくまったりダベって・・・・
あんなこと、こんなことも聞けて大満足デス。

また宜しくお願いします。

No title

群馬県民ですが、行った事のない、みさとの芝桜公園に妙義山。実に綺麗でした。
クネクネも上りはクエーサーだとパワー不足、遅い軽自動車も追い越しできず大変でしたが
楽しかったです。また群馬企画ツーがある時はお声がけ頂けると幸いです。(笑)

No title

いやー大勢で行くツーも楽しいですね!今回初参加でしたが、
榛名湖以外は初めて行けたので、マイ庭が広がった感じです。
それから銀影さん、桐生みやげ、有難うございます、sukeさんごめん!
この場を借りてお礼申し上げます・・・またみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

お疲れ様でした!
いやー笑あり、催涙ガスによる涙あり、楽しかったー(笑)
それにしても、水沢も妙義も桜が良かったです。これはsukesanさんの人徳だから?!(^_^)a
また、ご一緒させてくださいませ!(^_^)v

先日はお疲れ様でした。
いや~、今回も賑やかで楽しかったですね。桜もバッチリ!! きれいでした。
峠道は砂が浮いていて難易度高でしたが、皆さんバビゅ~んと…
私は、ビビリーでいきましたのでヘロヘロに(笑) 秩父・上野コースも魅力的だったんですが…
マロンガスの感想は…
leomiさんに聞いてみて下さい(笑)

No title

ダイジェスト版でもすごい盛りだくさんですね。
水沢うどんのお店「はちみつ」うどんって書いてません?
一体どんなうどんなのか・・・。

お疲れ様でした♪
で・・・leomiさん怒ってなかった(笑)
やはりクネクネは楽しかったぞ!

時間遅延メンテは申し訳ないf(^_^;

>torioさん
今回も楽しんで頂けたかな~本当は赤城やら他のコースも考えていたのよ!
メンバーがメンバーだけにだいぶカットしました(笑)
え~お花見して無かったの?それは良かった。
そうね榛名湖に向かう道は酷かったね!砂があったうえにガタガタで(焦)
そのほかは普通だったよね?
次回もよろしくね!

>ななパパさん
今回は残念だったけどまた企画するから待っててね!
気晴らしには最高だぞ!
今は試練の場だけどまたななパパの笑顔が見たいな(笑)

>せんさん
sukesan企画だけ~? メンバーは違うけどバビさん企画もあったよね!
え~あんなこんな話しありましたっけ?
まぁ~楽しければ全て良し(笑)
次回また企画しますんでよろしく!

>銀影さん
そうでしたか桜の咲き具合だけが心配でしたが見頃で良かったわ~
芝桜は2回目でしたが規模が広くなって見応えあったですね。
次回は群馬を脱出して山梨ですよね(笑)
お供しますよ!

>バビロニアさん
楽しかったね~大勢もイイよね!たまににはね。
今回は危ない人もいたが天気が良くて丁度桜も見頃でしたね。
人徳?いやいや皆さんの行いの良さでしょう(笑)
次回はバビさん企画かな? またよろしくです。

>ザッキーさん
毎回だけどみんな個性が強くてバラバラになるかな~と思ったが
意外とまとまってたよね?そうか約1人バイクが心配で自由が利かなかった?
人がいたよね(笑)

leomiがザッキーさんよりtorioさんの後ろの方が走り易かったって(爆)
帰りは嫌われちゃったけどまたよろしくね!

>ピィさん
簡単にアップしようと思って写真を選んでいるとあれもこれも・・・
水沢うどん組合に入ってないので名乗れないそうです。とバビさん談
ここのご主人が水沢うどんで修行したそうでとってもまいう~とバビさん談(笑)
うどんは太めで腰があって好みでした。

>シノッチさん
大勢もたまにはいいでしょう!みんなマイペースで気を使わないからね(笑)
途中何処へ? 突き当りを左の場所を間違えた?
松井田妙義ICで帰った?
またお誘いしますんでよろしくです。

>ラークさん
本当にお疲れ~帰り遅くなった?
ラークがクネクネでアオルからまた叱られたよ(爆)(笑)
ビクスクでsukesanについてくる奴はいなぞ~大型免許あと2枚必要だな(笑)
楽しかった~またよろしくね!

No title

先日は、乙乙でした
企画から、誘導までお疲れ様でした。
楽しいコースでしたが、砂があるなら言ってよ!www
前日に前後タイヤ交換をしたので、皮むきにツーにはレベルの高いコースでした! (ノД`)・゜・。
次回の企画も楽しみにしています! (^O^)/

>マロさん
ごめんごめん! 険道好きのマロに合わせたんだけど・・・(笑)
これで皮むきもバッチリね!
さて次回は何処へ? 連れてってくれるんだよね(^・^)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR