奥多摩の桜は間に合ったね!

19日(日) 奥多摩の桜がまだ見れそうなのでグロ吉で行って来ました。

昨日のツーの疲れは何処へいった・・・?(笑)

この日は午後から模様なので早めの6:00出発!

途中羽村でチューリップの看板を発見!

ちょっと寄って見るとなんと綺麗だこと

DSC00007_20150420150039fce.jpg


朝7時前なので田んぼの中に・・・

DSC00011_2015042015004185c.jpg



DSC00017_20150420150043012.jpg


誰もいませんね~グロ吉だけね~

DSC00015_2015042015004221e.jpg


このバイク可愛いね~? 昼間は車と人で一杯だそうです。

DSC00023_20150420150044211.jpg


ほんと早起きして正解でした・・・気持ちイイね~

DSC00025_20150420150106875.jpg


去年バイク売っちゃったんだ  これイイな~いくら?70才のご近所さんでした。

DSC00028_201504201501070ea.jpg


水車小屋の前で一枚! 江戸時代の水車が有るそうな?

kako-kbPDUMrcVR0r21mc.jpg



DSC00031_20150420150108ad2.jpg


3/1スケールの水車

DSC00035_20150420150109da0.jpg

思わぬところで綺麗なチューリップが見れましたね~もっと宣伝すればいいのにね~


さて奥多摩に向かって・・・

吉野街道から古里を過ぎると前にいましたよグロ吉仲間が~船橋からご苦労様です。

DSC00059_20150420150110932.jpg


奥多摩湖

DSC00060_20150420150206f92.jpg


まだ桜は見れますね

kako-DFoLAFwLkOCkpMm7.jpg


終ってるのも有るけど・・・大麦代駐車場

kako-96wEVdsTYLEBHdrN.jpg


道の駅たばやま 10時開店だと

DSC00072_20150420150207604.jpg


ここは見頃ですね

DSC00087_20150420150208587.jpg


温泉も10時からね!

DSC00090_20150420150209c13.jpg


小菅村

DSC00094_20150420150210b48.jpg



DSC00095_2015042015024979c.jpg


月夜見第一駐車場 天気が怪しくなってきました。

kako-XbAKxCunBT9PHWDr.jpg


都民の森 グロ吉は肩身が狭い 顔は負けてないけど(笑)

DSC00099_20150420150250a19.jpg


いよいよ桜も終わりですね! 今年の見納めとなったようです。

グロ吉はリアサスを調整して絶好調! やっぱ楽しいな~


11:30 帰宅    トータル 173km


※帰ってきてすぐボル太とマジェミの洗車です。昨日のツーで虫が一杯です(爆)終ると大粒の雨が・・・



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR