やっと実現した~!グロム兄弟ツー


去年から流れ流れてやっとご一緒できました~!

グロマティとグロ吉のコンビツーです。

グロマティと知り合った経緯は長くなるので・・・省略(笑)


26日(日) 朝から天気がイイね~原二なのでオール下道で何処まで行けますか?


道の駅あしがくぼ 8:30集合 

グロ吉やや遅刻! お初なのに遅刻とは・・・芝桜渋滞にハマったと(言訳)

DSC00013_20150427072905414.jpg


白いグロムのグロマティ! OVERのフルチタンがカッコいいね~

DSC00010_20150427072904570.jpg


グロちゃん行くで~! 

DSC00018_20150427185656eb4.jpg


道の駅上野 まるでマルケスを追うロッシの様だったと(笑)・・・志賀坂峠の下りのバトル?

DSC00023_20150427072907550.jpg


ぶどう峠 天気最高! 八ヶ岳が楽しみですね~

kako-6kvrENczpwKI0xJz.jpg


八ヶ岳が素晴らしい! 電柱が邪魔ですね。 ランチタイムとなりました。

DSC00033_20150427072908a84.jpg


清里ロックに来ると・・・ハーレーさんが貸し切り

DSC00036_2015042707293190b.jpg


そしてアフガンに来ると2時間待ち(以上?)・・・あれれっランチ難民?

DSC00038_20150427072932b10.jpg

休日の昼過ぎに来るとこういうことになるのね~外にあふれて待ってました




DSC00051_20150427072957e4a.jpg


仕方なくこちらのレストランで・・・仕方なくなんて言ったら失礼ですね。
とっても美味しかったです。

DSC00041_20150427072934909.jpg


グロ吉はカツカレーセット・・・焼きカボチャは水沢うどんにもあったな~

DSC00045_201504270729350bb.jpg


グロマティはソースかつ丼

DSC00047_20150427072936693.jpg


八ヶ岳を見ながらガッツリと頂きました。

DSC00049_20150427072956f79.jpg


そして八ヶ岳と言ったらココ 平沢峠ですね~バビさん

DSC00053_20150427072958a3e.jpg



DSC00057_201504270729594f8.jpg


野辺山で給油を済ませ・・・200km弱で3.3ℓ
信州峠を抜けて

DSC00061_20150427073000861.jpg


みずがき山 

DSC00068_2015042707301875b.jpg


クリスタルラインは何時走っても剣道でお尻に厳しい

DSC00069_20150427073019b26.jpg


何故か道の駅みとみ 16時を過ぎてます。

DSC00072_20150427073020d7e.jpg



DSC00073.jpg


雁坂トンネルを抜けて秩父へ

DSC00079_201504270730235ab.jpg


秩父の渋滞を避けて・・・

DSC00118_20150427073052876.jpg


芝桜渋滞を避けて東秩父JA・・・お尻が痛い
そしてグロマティとお別れです。

kako-l6XS0ALxg4qbkaOK.jpg




DSC00140.jpg


うひぁ~400km超えてます お尻の痛さを超えて快感!

ほんとうに長い間長い距離をお疲れさまでした。

グロム兄弟ツーリング楽しかったね~

これに懲りずにまたご一緒してください・・・え~もういやだ!



翌朝お尻の痛みは無くなって太ももが痛いです?腰は相変わらずね。



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいバイクで400kお疲れ様でした!
これだけ走れればCBなら1日で800k
位は余裕ですね?(笑)

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。いや~走りましたねえ。
まだまだ行けますよ。また宜しくお願いします。

No title

グロムでのツー、楽しそうですね~。400kmって・・・。^^;

アステロイドブラックメタリックのグロム買っちゃおうカナ~。(笑)
相変わらず昼メシはガッツリ行きますね。^^

No title

こういう下道ツーリングって楽しいね、しかも

信号少ないし快適なドライビング

グロム   気になってきてます

でもオフのセローも気になってます
いっそツーリングセローゲットしようかな?

グロムツーに参加させていただけますか?

>日向さん
あらっお久しぶり~お帰んなさい!もう一段落しましたか?
でわお誘いしても大丈夫ですね(笑)
今度はどちら方面かしら・・・?
オール下道で400kmですからね~登り坂がかったるいだけですね。
さすがにCBで800kmは走ったこと無いですが?無理(爆)
青森まで高速でかっ飛ばして行けるかな?

>グロマティさん
お疲れさまでした!
なんだか楽しいよね(笑)グロムなら何処までも行きたくなるよね~
また企画しますんでよろしくです。次回は早めに行きます(笑)

>銀影さん
お~グロム三男決定!ですね(笑)
名前も銀グロで決定!シルバーは無かったね。黒か?
楽しいよ~グロム同士だと何処でも必ず手を振ります(笑)
銀影さんのツーには丁度イイ!

>シノッチさん
お~シノッチさんもブラザーに・・・グロム四男?
本気モードになってますね!
セローも良いけどちょっと手を加えれば林道もOKよ!
グロムツーに是非とも・・・(笑)

No title

ロックというカレー屋さん、パイロンさんにおすすめいただいていて、行ってみたいんですよ。
アフガンは3回ほど行きましたが、全部平日だったのですいていました。
日曜はやはりすごいんですね。

そっか!例の企画ですね!
お疲れ様というよりは、走り過ぎですよ(笑)
まーこれだけ走れば、グロマティさんも、もう勘弁!ってなるのでは?!(^^;;

No title

おぉ、グロムミーティングの決起ツーですか~。
同じバイクだと、カスタムの参考にもなりますし、有意義な情報交換ができそうですね。
でも排気量の違いが言い訳にならないので、まさに峠はライダーのテクの違いが一目瞭然。
だから余計にバトルにスイッチが入ったりして…。
しかし、原二で400km、11時間のツーとは、かなり体を酷使しましたね。
私は代車のマジェSで出かけたときは、尻が痛くなって6時間が限界でした…

>ピィさん
え~アフガンに3回も行ったんですか!
今回を含めて3回行ってますが1回しか食していません(爆)
他にないんかいと言いたいくらい込みますね~
近くに美味しい親子丼もあったんですが無くなると終りなので
止めておきました。

>バビロニアさん
そう例の企画がやっと実現しました。
グロマティは普段仕事で北は青森から南は鹿児島まで行っているので
これ位はなんとも無いみたいです(笑)
でも流石にお尻の痛みは堪えたみたい。

>torioさん
仰るとおりで同じバイクだとダベリが終りません(笑)
ペースも一緒で楽しいですね~
走っている時はイイですが帰ってから疲れがドット来ます(爆)
いまだに疲労が残って明日が怖い!
明日はドタ参?

良いですねグロマティとの絡み!

なんだか、アムロとシャアみたいですね…

あれは白と赤ですが…

しかし、グロムは
よくはしりますね!

欲しくなってしまう方の
お気持ちも分かる気がします!

>ななパパさん
おはよー元気ですか~?(白々)
ななパパとご一緒したかったな~
ゲコミちゃんからグロミちゃんにする?
ななパパの行動範囲にはベストマッチなんだけど(笑)
落ち着いたらまたお誘いします。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR