

その2!(険道編)



雪の壁を堪能して続いてやってきたのは渋峠です。

言葉はいりませんね!

DSC00113_2015050217154313b.jpg


この時期は駐車場は一杯でバイクも停められませんが運良く正面に停止

DSC00110_20150502171541111.jpg


その先すぐに渋峠ホテルがあります。ライダーさんは一度は来てますよね

DSC00126_20150502171546a6c.jpg



kako-mJVNkgEyWiHR6HZ2.jpg


ホテルの中で証明書がもらえます。 100円でした(爆)

DSC00120_201505021715450aa.jpg


さてココまで来たら草津まで戻りますよ!

kako-tV58wTyBx4zildCT.jpg


雪の回廊に戻り

DSC00133_2015050217161027f.jpg



DSC00135_2015050217161134f.jpg



DSC00137.jpg


白根山は車も人も誰もいません? レストハウスも閉鎖?

DSC00138_20150502171613a3f.jpg


こう言う事ですね 立ち止まることも出来ません

DSC00139_201505021716146e9.jpg


気持ちよく走っていると~

DSC00141_20150502171629db5.jpg


あれ~バビさん何処さ行くの~

DSC00142_201505021716306e0.jpg


受付を済ませてやれやれと思ったら・・・バビさ~ん

DSC00144_2015050217163294e.jpg


バビさん・・・ごめん!ごめん!こんなに長いとは・・・
ザッキー・・・言って下さいよ!タイヤ変えてくればよかったな~

kako-pZgyTMiIsvloweGm.jpg


草津は何回も来てますがココはお初です。

DSC00149_20150502171633e46.jpg



DSC00156_2015050217165798b.jpgDSC00154_20150502171634cb1.jpg



DSC00159.jpg



DSC00160.jpg



DSC00165.jpg



DSC00172.jpg


バビさん立入禁止ですよ

DSC00180_20150502171725607.jpg


コケを堪能した一行はビビリモード全開で・・・

DSC00184.jpg


品木ダムへ

DSC00188.jpg


この水の色では魚はいませんね

DSC00192_20150502171729a2d.jpg


sukesanがカッ飛んで来た暮坂峠! あれっ?トイレが無くなってる

kako-YxgROaHW52w7D0HV.jpg


再びロマンチック街道を走ります。 バビさ~ん次トイレね

kako-EwkJOSUJYf8SnQqF.jpg


トイレ休憩! 何処?

DSC00198.jpg


渋川伊香保ICで高速に乗って上里SAで最後の休憩です。

DSC00199.jpg



DSC00200_20150502171751688.jpg


ここでもダベリが止まりません!

kako-VpxfFXaf58Go8clj.jpg

その後高速の渋滞も無く鶴ヶ島JCTで流れ解散。


バビさん企画誘導有難う御座いました。そしてハニーさんザッキーさんお疲れさまでした。

今回も天気が良くて走り、食事、見所と楽しめました

雪の回廊は白根山の火山性ガスの発生で例年より空いてましたね。

またよろしくお願いします。

毎回ノンアル宴会ですんません(笑) やめられませんね

21:00 帰宅   トータル 467km



sukesanの周りではバイク降りて手放している人が増えてますが・・・まだまだ行きますよ~




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

お釜が見られなかったのは残念でした。監視員付きとはね~。早く終息してくれると良んですけど。
チャツボミゴケ良かったですね~。
時間があったら散策しても良さそうです。
何かいけない人が写ってますが…
皆さんいろんなところ良く知っているなぁと感服しつつ、また次回宜しくお願い致します♪

No title

バイクに乗らなくなる人が多いですか。
事情は色々あるんでしょうけど、乗るにも維持にもエネルギーはいりますもんね。
いつも、125ccとかにして残せばいいのにと思います。
小さいバイクも、それはそれで楽しいですしね。

No title

渋峠ホテル行ったことありません。(爆)新参者なので。(笑)

白根山の湯釜見たいのですけどね~。いつになったら解除されるのでしょ。(>_<)
赤い日は仕事なので、来年は有休取るカナ~?

>ザッキーさん
雪の回廊は今回で3回目になりますがこんなにスイスイと初めて!
いつもは大渋滞で・・・
コケは見ごたえ有りましね~6月にはコケが見えなくなるほどのツツジが
でもあのダートさえなければ・・・次回グロ吉かな?

>ピィさん
sukesanの歳になると体力的にもきびしい人が・・・(爆)
寂しい限りです。
体が続く限り原二でも乗っていたいですね!

>銀影さん
銀影さんの所からならプチツーですよね!
当分ダメみたいね~お釜も一昨年から近くに行けませんでしたから?
雪の回廊の時期に是非行ってください。来年はご一緒しましょうか!?

ここは

一度は行ってみたい雪の回廊・・・でもこんなに短い距離なんですね。
長~く 壁があるのだと思ってました。

雪の回廊を見ると映画『秘密』を
思い出します…。

みんな長距離をなんなくこなしてますね〜!

最近痩せて体力が落ちた身体では
キツそうです(笑)

>せんさん
そうね回廊なんて言うと長いイメージですよね~
知らずに通過するとあれっ?って感じです?
そんなもんで皆が集中しますんで大混雑ですね(爆)

>ななパパさん
さすが職業的感性が働きますね!でも秘密はどんな映画?
感動の景色が疲労感を削いでくれます。
それ以上減ったら大変だ!ツーでお腹一杯にしなくちゃね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
