来た~!ラッキー7


5月3日(日) 憲法記念日 GWの真っ只中天気がいいのでお祭りとは知らずに・・・オール下道です。

早めの5:50出発! 

途中道の駅どうしで豚汁休憩しようと思ったが早すぎてやってませんでした。


8:00 山中湖の平野で定点撮影 天気がいいね~

DSC00007_20150504182229213.jpg


9:00 水ヶ塚  ここでも絶好の富士が見れました

DSC00028_2015050418223111c.jpg


10分もしないうちに隠れてしまいました・・・ギリでセーフ!

DSC00034_20150504182232cbe.jpg


水ヶ塚からイッキに南下して焼きそばを無視して(笑)・・・
5月3日は桜えび祭りで大渋滞! 何処も交通規制で漁港へは入れません

kako-ouzKLOrUJEA8ErD3.jpg


バビさんも来てましたね(パクリ①)

DSC00048_2015050418223322f.jpg


10:15 に来たのに1時間待ち

DSC00049_201505041822349d5.jpg


桜えび定食にコロッケを分け分けして・・・やっぱり良いわ~

DSC00056_201505041822552ed.jpgDSC00060_20150504182256b01.jpg


由比へ来たら定番のこちらへ・・・残念!天気はイイが富士山見えず

kako-dkdVEq9ubHJDUWSo.jpg



さった峠からイッキに北上して日本一人口の少ない早川町へ
雨畑湖の吊り橋は怖い! やっと中央へ来てポーズ

DSC00094_20150504182257cfc.jpg


そしてこちらの滝にマロさんtorioさんも来てましたね。(パクリ②)
着いた時は誰も居なくてラッキーでしたよ!

DSC00111_20150504182258d68.jpg



DSC00115_20150504182259497.jpg



DSC00117_201505041846357d5.jpg


5月15日から通過出来るの?

DSC00120_20150504182346eb6.jpg


本栖湖では辛うじて富士山が見えましたね。

DSC00137_201505041823472d4.jpg


帰りは富士芝桜渋滞を避けて西湖~河口湖~都留~と快調に走って
何時もの秋山道から牧馬峠を抜けて道志みちに出る手前で・・・

DSC00152_201505041823488bd.jpg


ここまで来るのに丸々9年間いろんな事やいろんな所へ・・・
幸いなことに大きなトラブルにも会わず事故も無く(違反数回、コケ数回)(笑)
これも皆様にめぐり合ったお蔭と多大感謝いたしております。
これからも何時まで続けられるか分かりませんが
こんな変なオヤジ、エロオヤジをよろしくお願い致します。

なんか選挙演説みたいになっちゃったね・・・10万目指して頑張りますよ

20:00 帰宅   トータル  418km

詳しくはleomiブログで・・・




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーセブンおめでとうございます。
還〇過ぎでもますます走って10万キロ目指しましょう。

お知り合いになって何度もご一緒させて頂きましたが、
sukesanさんのパワーには圧倒されてますYO

ラッキーセブン記念にパアっ~と散財しちゃいましょう。

No title

ラッキーセブンですね~♪おめでとうございます~!

これからもあまり無理せずにバイクライフを満喫しましょう~。
今月、箱根に泊まりツーを企画していたのですが、噴火がヤバげになって来たので
ちょっと様子見します。^^;

No title

さくら屋さんは15分前で1時間待ちとは...
ここはそんなに待つ時間に行ったことはないですが
移転して最初の大型連休なので仕方ないのかも(^_^;)
7x5おめでとうございます!

いいね~♪
こりゃあ、pさんと10万kmどっちが先か勝負してね(笑)

おめでとうございます

ラッキーセブンおめでとうございます。
9年ですか。大事に乗られてますね。
富士山が見事です。
なになに!? 雨畑林道が5/14から通行出来るですと!!
これはツーに行かねば!! なんですが…
でも横の看板には当分の間通行止めって!?
いったいどっちが正解!?

No title

おぉ~、見神の滝に行かれましたか~。
ここならGWでもすいてそうなので、マイペースで走るにはいいコースだったのではないでしょうか。
ボル太君は9年生ですか~。
sukesanの手入れが良いので、年輪を感じさせない綺麗さを保っていますね~。
井川雨畑林道は開通間近なのか?通年通行止めなのか…?
今度、グロムで下見してきていただければ幸いです(笑)

祝77777㎞。大きなトラブル無しという事も素晴らしい⤴
ホンダは優秀です😊
sukesanメンテも優秀🎵

>せんさん
有難う御座います。
老体にムチ打って10万目指します。
果たしてバイクと体どっちが先に逝かれるか(笑)

せんさんにお会いしてからいろんな方とめぐり合えて・・・
今のところ散財の予定は有りません!

>銀影さん
有難う御座います。
お互いにマイペースで・・・お酒のペースはついていけませんが(爆)

なんだか箱根周辺が騒がしくなってますね~
逆に危ない所だけ避ければ空いていてイイかも?
でも箱根といったら大涌谷は外せないか!

>日向さん
この日はお祭りで10時にはオープンしてました。お祭りと知っていたら避けていたかも?
覚悟はしてましたけど皆早いですね~自分もか(笑)

さくら屋さんまで直ぐですか?待ってる間に連絡しようかと思いましたが
有難う御座います。これからも1×6を目指してガンバ!

>ラークさん
長いような短いような?
Pさんも走ってるよね~車検って言ってたから3年でしょう!
こっちは9年だからね~安全運転でドンドン走りましょう!

>ザッキーさん
有難う御座います。
CBは10万位はメンテさえしていれば無問題らしいですよ!NCも同様にね。
あの林道は迷うよね~(笑)
ザッキーさんタイヤ交換して行ってみて・・・レポートよろしく(笑)

>torioさん
確かに空いてました!バイクにすれ違ったのも2台ですからね。
何回も浮気心はあったんですが根が真面目なもんでCB一筋(笑)
あの林道はなんかあの感じだと行かせるだけ行ってご苦労さ~んですね。
グロ吉で行ってもいいが看板まで行くのが難儀です(泣)

>グロマティさん
有難う御座います。
優秀?そんな言われても何にも出ません(笑)
ホンダ神話は本当のようです!
いろんなバイクを試乗しますがCBに戻っちゃうんですよね!
お互いにグロムは長い付き合いになりそうですね(笑)

No title

桜エビのお店、すごい人気なんですね。
富士山が美しい。
富士の眺望にはなかなか恵まれないんですよね。
うらやましい(^^)

えーこれ1日で回ったの?!かなりハードじゃないですか!!
さくら屋は手頃な値段設定が、引き寄せられる要因ですよね。
雨畑林道・・・メモメモ(笑)

もう直ぐ10万キロですね!

ボル太くんならきっと
やってくれますよ!

本栖湖懐かしい〜!
富士山は残念でしたね。

>ピィさん
是非富士山一周と桜えびのセットでパクってください(笑)
今の時期なら渋滞覚悟で芝桜もお勧めです。
やっぱりバイクですね。

>バビロニアさん
お腹一杯走りましたね~しかもオール下道ですから・・・
腰も限界を超えて途中道の駅で寝ました(笑)

バビさんは確か雨畑林道は完走してますよね~
何年も通行止の道が今月解除に?怪しい。

>ななパパさん
最近はグロ吉の出番も増えてペースダウン気味>
今のペースだと10万まで5年後位?
それまで体が持てばいいが?

去年一緒に行ったな~そろそろ再開??

あれれ?

うむむ・・・4月4日の書き込みだと・・・雨畑林道開通後・・・寸又峡へ行くと・・・
まだ開通してないですよ! 1ヶ月も待たずに 見神の滝へ行くとは!おまけにつり橋で遊んでるし!ww(笑)  まいりました あんたが大将! あんたが棟梁!ww ♪・・・  
林道の工事が終わったら 企画しますので井川湖から寸又峡へ行きましょう!
そして、あそこに塩まいて(謎) レンズを供養してww ・・・うふふ( *´艸`)

>マロさん
俺は鉄矢じゃないって~の!
林道工事何時終るのかな?当分行けそうも無いんだけど・・・
通れると天空ぽくってイイよね~
その時は企画よろしく!

走行がラッキーセブンですね。

私もこのくらいバイクを大事にして、CBとの思い出を作りたいです―

富士山周辺ツーリングも行ってみたいです~
旨いもの食べたいし、綺麗な景色も堪能したいです。
又どうぞよろしくお願いします。

>ヒサッチさん
昨日はビックリ! なんであそこで・・・
全ての日程を終えてさあ帰ろうか~なんて行ってたら後ろから・・・v-12
この日の行動がすべてこのサプライズの為?なんて思えちゃうほど?
もってますね~・・・だれが?
グリバさんも落ち着いたようで次回はご一緒しましょう!
連絡しますんで待っててね!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR