

中華三昧な夜!



いゃ~懐かしい場所です!

30年以上前に毎日のように通ってました。

自宅から意外と近くて45分で来ましたよ~でも地下から出口分からず

DSC00006_201505180618428ad.jpg


この通りも毎晩のように・・・

DSC00010_20150518061843ef4.jpg


せんさん風に・・・これじゃ~バレバレ?(笑)

kako-TxAjFvc9CogeVfe7.jpg


そんじゃ何時のように・・・意味ないね

kako-0jqQyVhRQkAyBekW.jpg


カンパイその②

kako-PvtOY5uMDjT007z1.jpg



この男ボカシが効かない?

kako-qiQS4azZpNEqJPW8.jpg


お元気そうで(パワーアップした?)

kako-PJyGBSFy6rFUFRkA.jpg


マジマジと・・・

kako-ZSmbbskzu5wlZvYi.jpg



kako-NkNSuB79RoAViHTp.jpg


話しは尽きませんが・・・

そんで中華はナニ食ったの? いやいや美味しかったですよ!

あっという間にお開きと・・・皆さんお疲れ様でした。

詳しくはせんさんブログで・・・


※コンデジに動画があったがとてもアップ出来ません(笑)しかしせんさんは上手く押さえるな~



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
