

7年ぶりの千葉ツー良かった!ランチ編



5月23日(土) 千葉行ってないね~と言うことで行ってきましたよ!

ルートは多摩川沿いに走り浮島IC~アクアライン~木更津金田IC~高滝湖~養老渓谷~おせんころがし
~船よし(ランチ)


6:10出発してアクアライン手前のスタンド・・・冷や冷やしました(焦)

DSC00002_20150524173542e82.jpg


9:00 高滝湖

DSC00005_20150524173543dce.jpg



DSC00006_20150524173544315.jpg



DSC00007_201505241735455e3.jpg



DSC00011_201505241735465b9.jpg


千葉県で唯一土日祭日もらえるダムカです!

DSC00013_20150524173604e85.jpg


この写真で分かる人はかなりの小湊鉄道オタクですね!

DSC00014_20150524173605bb1.jpg



DSC00015_20150524173607db5.jpg



kako-C70AZIXRI1ZQHGKh.jpg



DSC00038_201505241736094b4.jpg



DSC00031_2015052417360846c.jpg



kako-66CrcZxokW0JDqkL.jpg



DSC00040_201505241736280fc.jpg


探したけど会えませんでした?

DSC00042_20150524173629cc0.jpg


何橋だっけ?

DSC00047_20150524173630912.jpg


今の時期は誰も居ませんね~

DSC00052_20150524173632612.jpg


養老渓谷からヒラヒラと南下して辿り着いたのはこちら
迷いに迷って地元のばあさんに聞いて来たんですが・・・

DSC00058_20150524173633ed8.jpg


あれ~?

DSC00064_20150524173654bf2.jpg


崖の上のポニョでした(笑)・・・本当は漁港に出たかった!

DSC00065_20150524173655e76.jpg


さてランチタイムには早いですが人気店と言う事で早めに来たのがこちらのお店
11:00に来ましたがすでに駐車場は満杯御礼!名前を告げて・・・

DSC00088_2015052417371703d.jpg


お店の裏手には絶好の磯場!

DSC00076_20150524173656c88.jpg


ちょこっと行って見ますよ~

DSC00080_20150524173657044.jpg


物欲しさに?聞いてみます
leomi・・・何が?
地元おやじ・・・今はとこぶしだね!昔はさざえなんかが沢山取れたんだけどね~

DSC00083_201505241736592fa.jpg


お店に戻ると丁度呼ばれて・・・注文を済ませてご自由にどうぞを自由に頂いて!

DSC00089_20150524173718eed.jpg


おらが丼・・・やっぱりいいね!

DSC00092_20150524173720f2f.jpg


この煮魚も最高!

DSC00093_20150524173721858.jpg


なんだかまるっきりのバビさんのパクリツーになってますね!(笑)その通りです。

アクアラインを使えば直ぐなのに川崎までの渋滞がネックで意外と行って無いのが千葉でした。

千葉のクネクネ下道も良かったですね~気に入ったよ~! また行きたいね。

次はサプライズ編ですよ!





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
