スポンサーサイト


このバッテリー


CBのバッテリーが逝ってしまいました。

丸2年間ご苦労様でした、2年じゃと思いますが

ネットの安物買いでしたので2年間も使えたので良しとしましょう。

さてこれからどうするか!


DSC09592.jpg

充電して又使うか・・・いや一度上がってしまったバッテリーは比重が戻りませんよね。

新品をかいますか・・・同じ物を買うか、台湾ユアサの7000円を買うか

純正は高くてかえません、安さにはかないませんね。

どっちにしても暫くはボル太は乗れません・・・最近は乗ってないじゃん!



スポンサーサイト
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
