スポンサーサイト


持ってるね~!サプライズ編



ランチを済ませて満腹のお腹で向かった先は・・・


大山千枚田

kako-pKO5HEvWgiOvO267.jpg


雰囲気がイイね~

DSC00122_20150524223634197.jpg


しかしここでも飛んでました ブンブンうるさいね!

DSC00107_2015052606131724b.jpg



棚田倶楽部のニャン子もうんざり

DSC00110_201505242236332d6.jpg



DSC00126_20150524223635e57.jpg


さすがに食べてませんよ~

kako-4QEw19DpbcU2V7Fz.jpg


次回の為にチェック! 結構なお値段で・・・

DSC00129.jpg


そしてココも外せませんね(パクリ何回?)

kako-sFMevuEvDlAkNsVH.jpg


なるほど~これは活ける! 皆さん来るわけだ! 傾きすぎで垂れてます(爆)

DSC00133_2015052422370282b.jpg


でもここは未開ですかね! はぁ~はぁ~しながらやっと登ってきました。館山一望できます。

DSC00137_20150524223703c87.jpg



DSC00143_2015052422370464d.jpg


館山城 きれいなお城です。 入城料 300円

DSC00149_20150524223705c1d.jpg


孔雀園は無料 10羽位いましたが泣き声が物凄いのね!

DSC00166.jpg


これで本日の予定は全て終了となり後は帰るだけと館山から富浦ICへ・・・






富浦IC直前で海沿いをマッタリと行くか~とICを過ぎると・・・???

見慣れないVFRが近づいて来てleomiの真横に・・・インカムでleomiの叫びが???

グリバさん!グリバさん!と連呼して(最初leomiが何言ってるのか???)

勢い良く自分の横に来て事の真相が分かりました!

なんと宇都宮から千葉ツーに来ていたグリバさんとヒサッチさんでした(吃驚)!

出合った場所が道の駅とみうら手前でそこで漫談の始まり始まり・・・終わりません(笑)

最初に気付いたのはヒサッチさんでマジェミのカラーでその前にsukesanらしきが?

インカム越しにグリバさんに・・・sukesanの乗り方で確信したそうです(大笑)

お会いするのは去年の箱根ツー以来で半年ぶり! 持ってるね~誰が?

話しは尽きませんが先が長いので・・・

kako-IHQfTHf3u5CcQzwi.jpg


グリバさんとヒサッチさんは富浦ICに戻って高速で・・・自分らは海沿いをマッタリと・・・
再開をお約束してお別れしました。 あ~ビックリしたな~もう~!

DSC00171.jpg

あれっヒサちゃん痩せた?夏ジャケがピッタシ!でもびわクレープが凄かった~(笑)



アクアラインが事故渋滞で海ほたるで休憩

kako-QdxXlcJpGnDFZOgH.jpg


アクアラインを出てからの渋滞が気になって軽めのディナーと・・・

DSC00178_201505242237316c7.jpg


あさり塩ラーメン のり付で二度美味しい! ちょっと量が少なかったね!
通常820円→790円ですた。

DSC00182.jpg



DSC00185.jpg


時間調整したんですが渋滞は解消されてませんね~19:40

DSC00193.jpg


渋滞覚悟で出発して・・・トンネル出るまでに渋滞は解消されて多摩川沿いもスイスイで結果オーライ!

久々の千葉ツーでしたがほとんどがパクリツーで良かったです

ルートはナビのエコルートを選んでほとんどがクネクネでしたが道が良くて非常に走りやすいです。

千葉の道はこんなにイイのか~歓心!

21:00 帰宅   トータル 330km


30年前は千葉と言えばゴルフでしたがその頃から道は良かったね!ゴルフ場のお蔭かな?




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーまたまたまたまたてすか?!(笑)
それにしても、何処に行っても誰かしらにお会いしますよね。
もしかして、電波を発信しているとか?!はたまた、人を引き寄せる香りを付けているとか?!(笑)
今回の房総ツーリング、参考にさせて頂きます?!待てよ?これって、過去に行ったところだったよな(*^_^*)

No title

ランチ編の写真にS660がいますね。

インカムの威力ってすごいですね。
こういうランデブーが可能なのか〜。
海ほたるの夕方と夜景が美しいですね。

No title

海ほたるまで来たら、ウチは目と鼻の先じゃないですか!
とか言いながら、いつもお断りのメールばかりで申し訳ありません。
連休なら!!!

そんな感じで休みは有って無いような状況です。

七月の連休には職場の仲間と泊まりツーへ行って参ります。
関越道~奥只見~会津泊まり~福島三大スカイライン~東北道~帰宅
こんな感じです!ウフフ!笑

またいつかsukesanさん、leomiさんとツーリングできる日を楽しみにしております。

No title

千葉も空いている県道とかをチョイスすれば、気持ちよく走れますよね~。
いいルートが多いのは知っているんですが、帰りは渋滞すり抜けが延々と続くので
どうも足が向きにくくなってしまうんですけど、しかしsukesanは7年ぶりとは、
かなりご無沙汰だったんですねぇ。

サプライズが多いっすね~。
特徴のある?sukesanの走りとleomiさんのマシンなので、遠くからでも目に付きや
すいってこともあるのかな~?

No title

千葉は意外と近いじゃないですか~
でも渋滞がネックでなかなか行く気が起きない?
私も東京にいた頃は都会のど真ん中を通る北西方面は
自然と避けてましたから分かります(^_^;)
サプライズ多めですね~普段の行いがなせる技ですね!(笑)

>バビロニアさん
そうですまったくのパクリツーです(笑)バビさんの記事は参考になりますよ!
千葉もイイよね~渋滞が無ければ・・・夏前に行っておこうと思って! 
なんだかね~怖いくらいに良く会うのよ?実は強烈な臭いを撒いてます(笑)
また情報よろしくです。

>ピィさん
ピィさんの気を引こうと思ってS660を入れてみました(笑)
買えませんけど気になってます。
いまやインカムは外せないアイテムですね。
夕日は良かったんですが丸いシミが気になります(爆)

No title

こんばんは~先日はお疲れさまでした!
奇跡の?再会にびっくり、そして感謝です。

B-COM会話

ヒサッチ「あのバイク、leomiさんに似てるね~」

グリバ「あのバイクは結構走ってるし、女性もいるよ~」

ヒサッチ「でも、そのまえ走ってるのCBだよね」

グリバ「シルバーのSBでネオテックのヘルメットだってどこにでも。。。まさか~」

ヒサッチ「だよね~」

グリバ「??でも青信号発進で、あの右足出し方は見覚えあるね。sukesanじゃね?」

ヒサッチ「どうする?ICスルーしちゃうよ」

グリバ「追いかけるしかないっショ!間違いないよ。あ~なんかドキドキするね」

というカンジでした♪相変わらずの走りっぱなしのツーリングで、この再会が結果一番のイベントになりました。

それにしても、一日でいろんなトコ行ったんですね~すげ~

>ぽんさん
久しぶり! お元気そうでなによりです。
そうよ川崎大師あたりでleomiと話してたんよ!寄ってみっかなんて
でも今頃はるか遠くを走ってるんじゃないなんてね・・・
お泊りツーイイですね~思う存分愉しんできてね。
連休チェックしておきます(笑)

>torioさん
そうですか早出早帰りのtorioさんでも敬遠してましたか~
千葉は峠みたいにキツイコーナーが無く道も良くて走りやすいよね!グ~
でもアクアラインまでがネックなのよ(爆)裏道おせえて・・・
特徴あるかな~?あ~立ちんぼ走りか?意味不明


>日向さん
渋滞さえ避ければ近くてイイ所ですよね!
ほかにも行きたい所は沢山あるんですけど・・・
行いは決して良い訳じゃないけどバビさん言うように何か発信してる(笑)
今は千葉に行くとお泊りツーになっちゃう感じですかね?

>グリバさん
いや~本当にビックリですわ!一瞬VFR?って感じ・・・
さすが良く特徴を捉えてますね~IC直前で乗るのをやめて正解でした。
千葉のルートが雑誌の切り抜きとは・・・ヒサちゃんぶつぶつ(笑)
二人に会ったことでそれまでの行程がぶっ飛びました(笑)
グリバさんも落ち着いたようでこれからじっくりと企画練りますんで待っててね!

No title

流石です。やはり何か持っておりますね。(笑)

アクアラインは数年前の親族旅行にて(しかもGW)車2台で行きましたけども、
すげー激混みで、9時羽生インター集合で海ほたる着いたの3時でした。(笑)

その内バイクでも行きたいっすねぇ~。

>銀影さん
でしょう!良く言われます(笑)銀影さんも持ってるでしょう!
結局良く走ってる事とライダーの考えが同じって事?

え~羽生から6時間(爆)首都高通るからね~トイレは?食事は?
やっぱバイクはイイよね!

おはよーです😄
ダム情報の遅延ごめんなさい。あと2つゲット出来たのにねえ😅
近いようで遠い千葉県、なかなか足が向かないところはありますねえ。
お尻の痛みを耐えながらのグロムツーリング、楽しみにしてます☺

房総で暴走したら特徴を捉えられたのかと思いましたが、足の出し方だったのねー
やっぱり二人は目撃多数だから悪いコトはデキませんね〜

最後に、サプライズが残されていたとは……

いろいろ回れる場所あったんですねー

あのピーナッツのソフト、今度行った時は食したいと思います。ただ、あまり食べ過ぎない様にしないと。

今度又行きましょう‼


>グロマティさん
さすが情報通ですね!封書で送ってくれるですね~次回行ってみます。
近いようで遠い千葉かな?イイ所なんですけどね。

はい!待っててね(笑)

>せんさん
そうなんですよ!行くとこ行くとこ誰かに・・・(笑)
そう言えば最初にせんさんにサプライズしてからの始まりでしたね。
どうも足を伸ばしているほうが腰にイイみたいで・・・目印です(笑)

>ヒサッチさん
グリバさんにもっと計画してねって言っておいて~(笑)
千葉ツー行く時は連絡してね・・・あまり行ってませんが?
せっかく夏ジャケが決まっているのにセーブしないとね。
次回よろしくです。

No title

あ〜千葉も暫く行ってないですね〜!

そして毎年、行く行くと言いながら
全然行けてないピーナッツソフト。

すんごい美味しそうです!

>ななパパさん
ななパパも千葉行ってなかったか~
ピーナッツソフトもまだだった?
また秋に一緒に行くか~
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
