スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾!グロム兄弟ツーオマケ付



グロム兄弟ツー第二弾です。今日はオマケのマジェミ付(笑)

東秩父JAに8:00集合

グロマティは15分で来るとよ(近)

1ヵ月ぶりの再会にグロ吉が喜んでいました。

DSC00001_20150531125228607.jpg


秩父牧場のポピーが見頃ってんで早めに来ると結構な人が・・・

DSC00012_20150531125229c3c.jpg



DSC00014_20150531125231751.jpg


299~三国峠

DSC00021_201505311252320c7.jpg



DSC00024_201505311252336da.jpg


11;30 141号沿いのランチ会場に到着

DSC00049_20150531125303334.jpg


グロマティはハイブリッ丼

DSC00043_20150531125300374.jpg


マジェミは風とり丼

DSC00044_20150531125301537.jpg


グロ吉は馬刺定食

DSC00040_2015053112525871c.jpg


グロマティ・・・あの峠のコーナーキツイっす!
マジェミ・・・・・そうかな~?

kako-vHIA9YIZNRWRVTSM.jpg


地元でも人気のこちらでした。

DSC00048_20150531125302632.jpg


なんか重いなぁ~・・・

DSC00051_20150531125321031.jpg


グロムいいなぁ~楽しっすよ~っとグロマティが・・・

kako-bMmdZrFJKP4QdVcT.jpg


地元のお兄ちゃん・・・可愛いです!

kako-2YPAyb4Gn4cNh5aE.jpg


八千穂レイク 釣りが出来ますよ!

DSC00060_20150531125322d50.jpg


駒出池 キャンプが出来ますよ! バビさんいかが?

DSC00067_20150531125323b24.jpg



kako-dsvl9y3CDEMWIpqm.jpg



DSC00078_201505311253243b6.jpg


日本一の白樺の群生

DSC00084_20150531125325b68.jpg



DSC00091_20150531125343c5d.jpg



DSC00092_201505311253444bc.jpg



DSC00097_2015053112534584b.jpg



DSC00103_20150531125346bd2.jpg


グロ吉がこんな峠は嫌だと・・・

kako-ZtDnePCSBwv52XGN.jpg


皆野のファミレスで反省中!

DSC00119_201505311253478a3.jpg


うだうだ駄弁ってたら辺りは真っ暗!

DSC00120_20150531125412915.jpg

グロマティお疲れさま!

やっぱりグロムツーは楽しいなぁ~今回は駄弁りが多く遅くなっちゃいましたが

またまた400kmオーバーです。激ケツ痛(泣)

またよろしくです。


21;20 帰宅   トータル 401km



おまけ・・・

マジェミのタイヤは交換ですな・・・      

DSC00002_20150531145105e7c.jpg

コイツも使えそうで使えない・・・

DSC00005_201505311451068cd.jpg

また腰にきそうです(爆)



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ樣でした⤴
第2回も楽しかったです😊
sukesan(マルケス)、leomiさん(ロッシ)、グロマティー(ペドロサ)の峠での熱いバトル😁 マルケスの一人勝ちでしたねえ🎵
ペドロサ、痛恨のシフトミスでロッシに抜かれるシーンも😭(笑)
でなんですが、自分はロッシファン⤴
TMAXの時はロッシになりたいんでleomiさんはロレンソでお願いします😊
これからも楽しいバトル宜しくです🎶

No title

400kmオーバーお疲れ様でした!腰もお大事になさって下さい。^^;

いや~グロム楽しそうですね。久々にMT車乗りたくなりましたよ~。
次MT車買うとしたらグロム決定。(笑)

>グロマティさん
そうだったのか途中で入れ替わったから・・・?
最近マルケスも調子悪いからね~コケない様にしないと(笑)
と言うことはCBの時はペドロサざんすね!OK

グロムツーの時は走り70で観光と食30かな・・・
次は何処にすんべかな?またよろしく!

>銀影さん
グロム3兄弟に・・・待ってますよ!(笑)
でもおケツの痛さは・・・相当なもんですよ~
と言いながら400kですからね(笑)
グロムで日光ツーでもしますかね?

No title

グロム対決第二弾・夏場所開催ですか~。
今回は行事のleomiさんもご一緒ですね~。
グロ吉くんだと、一般道でもスピード感を存分に味わえるでしょうから、
峠対決が楽しそうです。
駄弁り対決では、横綱の貫禄でsukesan圧勝だったことと思料いたします(笑)

No title

ポピーが最高にきれいです。
秩父って、色々と見所があるんですね〜。

さすがにあそこでは、キャンプもかなり寒そうじゃないですか。
それより、風とりに馬刺し定食なんて出来たんですね。見てるだけで生唾もんですよ。前は無かったんだけどなー

>torioさん
夏場所!なんだか急に暑くなって・・・?梅雨は何処へ?
峠もイイがサーキットも最近多いそうよ(爆)
以外と駄弁りはグロマティが一歩も二歩もリードしてます(笑)
sukesanタジタジ!

>ピィさん
秩父は芝桜やらポピーやら・・・首都圏から人を呼ぼうといろいろと
でもツーには丁度良いですね~
京都も見どころ沢山ですよね!

>バビロニアさん
キャンプ場はさすがにバイクはいませんでした(爆)
でも白樺の中でキャンプもイイかも・・・
さすがバビさん風とり行ってましたか!馬刺しは無かったの?
馬刺定食1100円だもんねコスパも良いしとろりと旨い!
東北キャンプツーお疲れ様でした。

グロム?

グロムとグリバは似てる気がする!(^^)!
買うかな~~?
でも待ち合わせ場所までが大変な気がするし~~

No title

この位のサイズで同じバイク同士で遊ぶのは面白そうですね~
400k走っても燃費がいいから経済的?!

>グリバさん
グロムとグリバ? 
グリバさんもグロム兄弟に・・・候補は一杯いるんだけど
実際に契りをかわさないと・・・意味不明?
夏前にご一緒しましょう!

>日向さん
原二クラスはイイよね!高速はNGだけど面白い。
結構走るしお財布に優しいし・・・
原二ツーしましょう・・・待ち合わせ場所までがツーになりそうね。

299号は気持ち良く走れるので良いですよね~。
風とりは大概馬刺丼でしたが、定食も良いですね。
原二で元気良く走りまわっとりますな(^-^)v

>ザッキーさん
299はイイが三国峠までが道が荒れているから注意しないとね。
風とりはコスパがいいね!
久々に走った八千穂高原辺りは最高でした。
ザッキーさんもKSR復活か・・・?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。