

グロムバトル第3弾!日光編



グロムバトル第3弾! 皮むきを兼て行ってきましたよ~

日光までオール下道でメンバーは何時ものグロマティー、マジェミ、グロ吉です。


道の駅はなぞの 8:30集合 30分前に到着腰安めにはちょうどイイ時間でした。
15分後にグロマティーが到着挨拶もほどほそにオール下道なので早速出発!

DSC00001_201506141649140be.jpg


この辺りは任せなさいとグロマティーが先導します!

DSC00003_201506141649154fd.jpg



DSC00005_2015061416491631d.jpg


ん~追分? 左へ・・・

DSC00009_20150614164918b8d.jpg



DSC00010_20150614164919d7f.jpg


なんか銀影さんの香りがしてきました(笑) えっどんな?

DSC00014_20150614164955533.jpg


まさしく看板が見えましたよ~

DSC00015_20150614164956066.jpg


最近忙しいと思ったらこんな所で・・・ねえ~ぽんさん!

DSC00017_20150614164958efb.jpg


駅前を過ぎて・・・

DSC00022_20150614164959b3f.jpg


銀影さんは?・・・(笑) ここまでオール下道で3時間半140km!集合時間は遅めでよろしく(笑)

DSC00028_20150614165001f0a.jpg



DSC00030_2015061416502914c.jpg


ダムカード1枚目をゲット!

DSC00038_20150614165031716.jpg



DSC00042_20150614165032f01.jpg


ここからいろは坂に突入! 登りがキツイね~

DSC00047_20150614165034ee3.jpg


明智平

DSC00051_20150614165035b9a.jpg


管理事務所が分かりずらくスルーするところでした・・・さすがグロマティー良く知ってるね~

DSC00054_20150614165103934.jpg


中禅寺ダムカード

DSC00060_201506141651049cc.jpg



DSC00065_2015061416510631f.jpg


ランチタイムとなりました。やっぱり並んでますね!
覚悟して来たから並びます。外人も並んでます。

DSC00066_2015061416510896e.jpg


1時間位待ちましたかな~昼に着いたので良いほうでしょう!

kako-XoECHNriIHNJW2HZ.jpg


並ぶ訳ですなカウンター6席しか無くみんな2人一組で座ってます。
うちらは3人なので通路の角に無理やりグロ吉が座ってなんとか・・・

kako-LlhX6nmgSjxViq4I.jpg


こんな感じです・・・皆さんのお食事が良く見えます(笑)
しかし外から覗く外人視線がもろにきます(爆)

kako-M1sL7XBK9EwY65Dh.jpg


人気No.1のソースカツ丼 ¥900(¥100値上げ)
さすがお肉やさんだけあってやわらかくジューシーでサクサクですね!量も多くて・・・
これじゃ並ぶわな~ソースがしつこくなくってマジェミも完食してました。最近残さないけど・・・

DSC00082_20150614165109b44.jpg



DSC00087_201506141651372ae.jpg


あれ~バナナマンも写っちゃってますね~誰がバナナマンだって?

DSC00099_20150614165139f65.jpg


ここはグロ吉一押しの場所ですね! 静かで最高のロケーション!

DSC00109_20150614165140573.jpg

そうですここ〇沼! 丸沼ね75cmのブラウントラウトが釣れるとよ!

kako-doxlRs4nu2Y1GwIR.jpg



DSC00113_20150614165142d2d.jpg


標高1400mのソフトはまいう~と言うよりは寒くなっちゃった。

DSC00120_2015061416514393c.jpg


最後に赤城神社へ・・・今日も無事に帰宅できますように・・・

DSC00139_20150614165200097.jpg



kako-2DO30BDI6clXYZbO.jpg




DSC00145_20150614165203cd2.jpg


見事にレンゲツツジが見ごろでした!

DSC00143_2015061416520299d.jpg


さてさてオール下道で帰りますよ! 赤城~前橋~本庄~花園~

DSC00152_201506141652050f0.jpg


花園のコンビニで解散!しかし道が分からず途中までグロマティーに先導してもらいました。

kako-q2UyHVOHFSGC5xWM.jpg


またまた天気も良くて最高のバトルでしたね~(笑)

そしてグロマティーの先導有難う御座いました。

梅雨の晴れ間とあってサイン会場が多かったです~一瞬ビクッ!

また企画しますんでよろしく! お疲れ様でした。


20:40 帰宅   トータル 404km




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

第3戦お疲れさまでした😊
ヒルクライムでは何となく追いていけてる感じですが、ダウンヒルのマルケスの速さは半端ないです😵
ヒルクライムでロッシも猛追😱 今回はシフトミス無くオーバーテイクされませんでしたが(笑)
今回も最高楽しかったです⤴
第4戦もバウバウで生中継(笑)
次回も宜しくで~す😊✌

No title

あちゃ~。モロ地元じゃないですか。(笑)

しかもオール下道で!やきとりぽん太さんの道は通勤コースです。^^;
くろほね・やまびこもバッチリでんな~。もうグロムで来られますね!んじゃ早速ツーの企画を。(笑)

丸沼ダム、バットレスダムで有名ですが、最近ダムカの配布を始めた様ですよ行かなきゃ!^^

No title

また400k超ですか?!
もうお尻も慣れた御様子で(^-^)
メデタシメデタシですね?

No title

凄いですね日光ですか!
下道だとキツかったのではないですか?
腰を壊さないようにして下さいね!

>グロマティーさん
マルケスまたコケた~(爆)ロレンソランド復活!
おケツさえ痛く無かったら言う事無なんだが・・・
毎回400kmオーバーですでに1200km軽く越してます。
次回は近場にしようかな?
でもグロマティーの所からはちょっとあるかな・・・?
またよろしく!

下道400Kmだと、走るだけのはずなんだけどなあ〜
ちゃんと観光してるのが凄いとういか段取りが良いんだね(^^;;
あるいは、ワープ?宇宙戦艦ヤマト?

>銀影さん
あちゃ~トムソーヤ号乗り忘れたわ~(笑)
以前銀影さんの記事で丸沼ダムカは無いと・・・
だまってこっそり行くとこうなるのね(沈)ランチ並んでる時にメールしておけばよかった(爆)
水上から廻ってまたリベンジしてみます。
グロ吉ではもう行かないかな~(笑)

>日向さん
お尻は一向に慣れません!腰に来たらアウトです。
次回は座布団敷いて日向さんの庭に出没するかも?

>ななパパさん
遠いようで以外と近い日光!下道で4時間位かな?
ななパパも下好きだよな・・・あれっ?
腰はとっくに壊れているんだが麻酔と薬で誤魔化しているよ(泣)

>グリバさん
ワープしてませんよ!跳ねてますけど意味不明?
あ~日光は去年グリバさんとお初ツーしましたね~もう一年(早)
そろそろ企画しないとね~北越辺り?
集合場所は日光かな(笑)

浅井さんのトンカツ行きましましたか?!
我が家でも、夜に一度行きましたが、次女は大喜びでした。
あの値段で、あのボリュームは肉屋さんならではですよねー。
そう言えば、最近かなりボリューミーなツーメシが多いのでは?!(笑)

No title

一般道だけで400km超とは、今回もよく走りましたね~。
ランチ待ちで1時間もあったのに、集合も帰宅もごく普通の時間というのは、
やはり、すり抜けしやすい原2ならではの機動力でしょうかね。
これで、タイヤのヒゲも綺麗さっぱり剃り上がったことでしょう~。

>バビロニアさん
あははっ!バビさんの影響ですよ!(笑)
美味しい処をいろいろと案内してもらって肥えてます!アザ~す。
でも本当に並ぶ価値大ですね!
気を付けないと売れ切れになっちゃいます。

>torioさん
高速無しの400kmはもう慣れましたわ(笑)
でも一般道をいろいろ見ながら走るのもイイですよ~と痩せ我慢(汗)
意外と剃り残しが多くまた峠バトルが再発しそう!
でも暫く腰休めします。

おや、グロ吉君がファーストバイクに格上げですかね!?
日光下道ツーとは!お疲れ様です。
ソースカツ丼一時間待ちですか…。
照り、ボリュームとも申し分無く美味しそう!!
今度は会津ソースカツ丼グロ吉で、どうですか?

>ザッキーさん
グロ吉はもはやメインバイクに格上げです。
会津若松イイですね~一泊で
次回ザッキーさん企画でよろしくですよ!
お店が多いから迷っちゃうね。

No title

いいですね、いろは坂に中禅寺湖。
2年半前の秋に行きました。
ロードスターで走っていったのですが、あの坂ってバイクもOKなんですね。
楽しそうな道ですよね。

日光ですか~
まだ今年は行ってません。
あのソースかつ丼美味しそうですねー行ってみるかなぁ。
400キロで観て、走って、食べて内容が濃くてイイなぁー。


>ピィさん
日光と言ったら秋の紅葉ですね!渋滞しませんでしたか?
いろは坂は一通で2車線でKYな車がいてもスイスイですね!
たまにいろは坂入り口でねずみ取りやってるそうです。

>ヒサッチさん
日光と金精道路はマイスイートロードですよね!
中禅寺湖畔の浅井精肉店に是非とも行ってみてね
あの軟らかい肉の食感は絶品です。時間早めに・・・

No title

元気そうで何よりだ。

(技術の店タイヤサービス・スケカワ)のオープンはまだか?

>ノブさん
お~お久しぶりね!そっちこそ元気か?
こっちはアップアップよ・・・歳だからないつまで乗ってるか?
とっくにオープンしてるんだが・・・客が来ない?(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
