原二ツー千葉編!本題



さて皆さんそろったところで出発するよ~!

本日のメンバーは企画者のdoiさん、地元のラークさん、250ccの零音さん、そして爺のsukesanです。


DSC00096_20150624122156afd.jpg


病み上がりシグナス君!ラークの腕は関係なく速かったね?(笑)

DSC00098_20150624122200e7b.jpg


あれ~原二ツーなのに零音さんのHONDA?250cc トリシティは残念でした。

DSC00097_201506241221570ae.jpg



DSC00106_201506241222049b6.jpg


doiちゃんとのペアリングもバッチシ!

DSC00135_20150624122302521.jpg



DSC00108_20150624122229a90.jpg


ラーク・・・なんか今日は危なくない?

DSC00122_20150624122231eec.jpg


予想的中!

DSC00124.jpg


みなさんも気を付けましょう!

DSC00125_201506241222341c2.jpg


うぐいすラインでセブンカフェ中

DSC00132_20150624122259cf6.jpg



DSC00134_201506241223018e6.jpg


目的地の勝浦海の家?

DSC00142_201506241223044fa.jpg

勝浦タンタンメンの「いしい」でした。

DSC00143_20150624122305077.jpg


お刺身も美味しそうね~

DSC00146_201506241223468ca.jpg


チャーシュー味噌タンタンメンにしました。
玉ねぎをのせてほどよい辛さでうまかったです。

DSC00148_2015062412234970d.jpg

近くには

DSC00152_201506241223525ec.jpg

TVのニュースでしか見たこと無いけどココだったのね!

DSC00147_20150624122348dff.jpg



DSC00154_2015062412243327a.jpg



DSC00155_20150624122434749.jpg


勝浦と言ったらウーミーですね。

DSC00167_2015062412243967c.jpg



DSC00169_20150624122510d84.jpg


ハイハイ!約一名予定通りの行動です。(笑)

DSC00158_2015062412243622e.jpg

そのまま海へ・・・

DSC00159_20150624122437fde.jpg



DSC00170_20150624122511b87.jpg

コラコラ! ダメだって!

DSC00174.jpg


スクリーン良いな~パクッてい~い~doiさん?

DSC00176_20150624122514cbd.jpg

ちょこっと乗ったけど中身が別モノでした!(吃驚) とても原二とは思えませんよ~

DSC00177.jpg


気持ちよく田舎道を走っているといきなりのUターン?
ラークがココは寄らないと・・・OBSCの御用達店!

DSC00181_20150624122545c23.jpg



DSC00184_201506241225481e2.jpg



kako-mPGepdwh6J7T8QVt.jpg



DSC00185_2015062412255002f.jpg


地蔵様のお使い ほほえみ蛙
カエルの頭をなでるとほほえみ返してくるそうよ!

DSC00187.jpg

食べるのモッタイナイね~

DSC00192_201506241225532f1.jpg



DSC00199_2015062412261928d.jpg

お店のお姉さんがせっかく手を振ってお見送りしてるのにサッサと・・・
応えたのはsukesanだけでした。




ムーミン駅に寄ってみます。

DSC00207.jpg



DSC00210.jpg



DSC00219.jpg



DSC00222_201506241226514e6.jpg



DSC00212.jpg



お土産をと思って寄ったがここはハズレでした。

DSC00229.jpg


さてお次は・・・

DSC00231.jpg



DSC00239.jpg


道の駅いちはら ここで反省会ね・・・ソフトじゃなくて生みかんの氷スムージー

DSC00244.jpg


ラーク・・・俺はアサリを買って帰るよ!
doi・・・・・・大丈夫ですか?逝かれちゃいますよ~
零音・・・・?

kako-ikIXVPq42sp8v2VW.jpg


そういうことね・・・これでミッションコンプリートってことね!

DSC00241.jpg

さて後はカエルのみ・・・途中湾岸習志野で零音さんとお別れして


グロムにピッタリの所がアルヨってんで・・・

ガラッと場所を変えて

DSC00257.jpg


いつもねずみを追っかけて遊んでいるでござるよ!

kako-uLsmyhBwGKIqjJZI.jpg


絵になるね~! ん~グロムに買い替えかな?

DSC00261.jpg

ラークに環七の葛西まで案内してもらって板橋の実家まで・・・結構距離あるね~
ほとんど渋滞でしたがそこは原二の独壇場ですな!



戦利品は山形のさくらんぼ?

DSC00266_2015062412273271f.jpg


ラークからleomiへ御心づくし! ありがとさ~ん。

DSC00267.jpg



DSC00265.jpg


doiさん、零音さん、そして最後までお付き合いのラークさん、皆さんお疲れ様でした。

千葉良かったぞ~!

またよろしくです。


詳しくはラークブログで・・・(笑)


燃費・・・60km/ℓ




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。ツーリングは原付以外でも開催していますので良かったら是非ご参加下さい。

ひえー下道で300kmオーバーですか!
やっぱsukesanさんは変態ですよ(笑)
私も走る方ですが、下道ではちょっとな。。。

No title

うわぁ~、sukesan邸から勝浦なんてかなり遠方っすね~。
最近は、尻の筋肉も鍛錬されたおかげか?グロ吉君との行動範囲が随分と広くなってきましたね。
グロ吉君から離れる時は、しっかりカギを抜いておかないと、ラークさんの手厳しい調教に遭いますよ(笑)

No title

お気軽なカンジもいいですね~
私みたいな田舎モノは都会にあこがれます(*^^)v
ディズニーなんてテンションあがりますね!
中に入ったんですか?

>doiさん
企画先導お疲れ様でした。
千葉は峠の様な山坂道が無く程よいコーナーの連続で原二ツーにはピッタリ!
またお誘いくださいよろしくです。

>バビロニアさん
え~変態!そのまんまお返しします(笑)
300kmは無問題ですよ!もう慣れましたわなんて・・・
ちょくちょくお茶(休憩)入れてます。

>torioさん
そうだね~ちょっと目を離すと・・・何をしでかすか?(爆)
千葉は無いかな~と思っていたが都心を突っ切ると意外とイイかも?
朝早く都心を走るのも面白いね!
次回はオール下道で千葉ツーにしますか(笑)

>グリバさん
もちろん入りませんよ!写真のみで満足するのが・・・
ブロガーは写真が命!

そろそろ企画しないとね!

都内貫通!おつでございました!
そう言えば、今日、leomiさんにオススメのランチを開拓したでござるよ♪
是非、次回はleomiさんと(^-^)/

No title

125ccクラスも楽しいですよね。
下道ならリッターバイクと制限速度も同じですし、思い切り回せるぶんむしろ楽しいとも言えるかも。
取り締まりは要注意ですが。
国吉駅は、なぜにムーミン押しなんでしょう?
何か縁があるのかな。

No title

原ニはいろいろな機種があったほうが楽しいですよ。特にカブ90は奥が深くて面白いです。

No title

原二ツー...
アクセル全開?で楽しそうでいいですね!
参加してみたいけど集合場所に
行くまでが大変です><

金曜日に仕事終わってから夜中走って
近くで1泊してからなら行けるかな(笑)

>ラークさん
最後に絶好の撮影スポット!なかなかエガッタぞ~

お勧めランチ?話してた佐原?どうもそっち方面は未開だから・・・
都内貫通で行ってみるかな!
お疲れ様でしたまたよろしく。

>ピィさん
すっかりCBの出番がなくなって高速でバビューンもイイですが
下道チョロチョロもイイですね。新しい発見もあるかもです。
何故にムーミン?ローカル線の性なんでしょうか・・・
こちらに出張の際には呼んでください(笑)

>doiさん
原二はグロ吉が初めてだったんですが面白いね~
イジリ甲斐があるというか変化が著しい!
doiさんは詳しいから勉強になります。

>日向さん
そうだね~千葉は遠くなちゃったね!
やっぱ集合場所は富士山かな?
一泊したら何処でも行けそうだけど富士で会って富士で解散ですね(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR