

こんな所で!



いくら休日だらと言ってもよく会うよな~?

天気が一転して青天! 秩父でマッタリと思って遅めに出発・・・



先ずはあしがくぼを目指して・・・途中我慢できずに名栗の滝場に

そこへ突然です。

皮むきザッキーの登場です(笑)お互いに何やってんの?(意味不明)


DSC00001_201506301726424a0.jpg


まあなんでもいいけどじゃ~一緒にいくか!

DSC00004_201506301726439be.jpg



kako-3nQSuaajYMcp6Xff.jpg

leomi・・・・・・ビックリしたな~
ザッキー・・・ほんとですよ!それで何処まで
leomi・・・・・・近くに棚田あるのよ!
ザッキー・・・?

kako-DthdxCNQACb4Ml8D.jpg


横瀬の寺坂棚田

DSC00022_20150630172645ec3.jpg


今週7月4日には「ホタルかがり火まつり」があるそうよ!

DSC00024_20150630172646325.jpg


お~い!近すぎないかい(爆)

kako-F0nxYE3AwXKvqKk1.jpg


早めのランチ場へ

DSC00036_201506301726485c4.jpg


ザッキーつぶやき中!

DSC00038_201506301727107ef.jpg



DSC00037_201506301727088a9.jpg


味噌珍達そば

DSC00041_20150630172711a13.jpg



DSC00042_201506301727123eb.jpg



kako-FY6LtXTly9sHDfiO.jpg

お好みで激辛を

DSC00045_2015063017271430f.jpg




途中離脱のザッキーを見送って・・・

やってきたのはこちら

DSC00096_20150630172740087.jpg

夜景が綺麗なんだよね!

DSC00053_201506301727361cb.jpg



DSC00072_20150630172737e2b.jpg

アジサイが見ごろでした!

DSC00082_2015063017273966b.jpg



kako-Ajcod9oGq1xIvH5U.jpg


秩父牧場のソフトは外せないですね~

kako-snHdMmzS8W1ZMQtc.jpg

なんか残念?

DSC00098_20150630172742e0c.jpg


どこで買ったんだ? 100円

kako-SiFB8dln0M0VS3f2.jpg


ところでザッキーは何処に行くつもりだった?

梅雨の晴れ間の楽しい一時でした。

詳しくはleomiブログで・・・




ポチッと!とろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

てっきり最初からご一緒なのかと思ってましたよ。
しかし、sukesanさんはホントよく会いますよねー(笑)

No title

流石に持ってますね~。

秩父方面は土曜に行きましたケド。日曜日は先客が居てツーに行けなかったのです。^^;

この日自分はR462を中心にグロムでザ峠🎵
お互い近間を走ってたんですね😄
ラーメン屋さんは秩父の役場の裏の店ですか?もしかすると行った事あるかも⤴
人気店ですよねえ☺
今度、吉井のジャンボ餃子御案内します✌

No title

わたしも日曜日はあしかくぼにいましたよ

珍達ソバうまそーですねー
でもお下品な名前…ちんたつだなんて(〃ω〃)(笑)

いつかトラックでスレ違うのを楽しみにしております。
トランスフォーマーして変身してさしあげます(嘘)

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
いやー、びっくりしましたよ。マジェミ号が見えたので、すぐわかりましたが。
埼玉県に棚田があったとは!Σ( ̄□ ̄;)知りませんでしたよ。
紫陽花綺麗ですね~、最後までご一緒出来ず残念。

No title

あら~、偶然だったんですか~。多摩は狭い!
ザッキーさんのつぶやきを見て、てっきり初めからご一緒なのかと思っていましたよ。
例のごとく、sukesan邸にザッキーさんが遅刻してきて、sukesanに怒られるというパターンで(笑)
しかし、梅雨なのにsukesanの走る日は晴れが多いですね~。私の暇な日はなぜか雨が降る今日この頃…

>バビロニアさん
その日はザッキーと一緒だったっけ?錯覚するくらいトイレでバッタリ!
思い起こせばバビさんと最初に出会ったのも偶然バッタリでした。
なんか出てるのかな~(笑)

>銀影さん
先日日光ツーのときも止まるたんびに銀影さんいるかな~なんて
日曜日はあまり出かけないんですがあしがくぼなんかは物凄い台数で
誰か居るんじゃない?なんて思えちゃうね!

>グロマティーさん
ピンポン!ですね。
秩父でしか食べれないってんで行ってみました。
なかなかアッサリゴマ油が効いて好きな味です。リピート率が高いですね!
古くからやってたみたいで横瀬店もあるそうね。
吉井のジャンボ餃子?知らなんだ?是非企画してちょうだい(望)

>doiさん
あっちゃ~!そう毎回アナウンス出来ませんよね。
こっそり?それともマスツー?doiさんも週末よく走っているから
どこかでバッタリなんて時間の問題ですね!(笑)

>ぽんさん
お~ぽんさん久しぶり!走ってますか~元気そうで
最初leomiがチンタツそば食いたいと・・・(爆笑)
TVで知って昔からの人気店のようです。

長距離じゃなかなかバッタリとはいかないかな?
え~トラックからロボコップに(爆)

>ザッキーさん
今度はちゃんと連絡しますよ!600kmコースね。
リコール直してからだねマジェミの来ていたわ(4回目)
綺麗だったよ~景色も最高!強引に誘えばよかった!
ツーショット写真送くるから(笑)

>torioさん
そうね~最初から一緒みたいでしょう!会うなり何やってるの行くぞー!って
時間通りに来ても遅いって言われますからね(笑)
週末は結構晴れてるよね!あれっ平日?

No title

偶然バッタリって楽しいものですね(^-^)
珍達ソバ...ここでしか食べれない
ってのがまたイイですね~
さくっと行きたいかも(^-^)

>日向さん
秩父までサクッと行けますか?サクッと関西まで行きますもんね!
ここのラーメンは是非一度ご賞味あれ!
メンマちゃんが待ってます?

No title

本当に色んな場所で遭遇されてません?
皆さん、行きたい場所が被るのかなあ。
でも関東って広いですよねえ(笑)

No title

さすが我が後輩!
先輩の穴を埋めるべく頑張ってくれたん
ですね〜!

それにしても
今見ると信じられないほどの
晴天ですね〜!

>ピィさん
コメント遅くなってすみません!夏バテしてました(嘘です)
本当にビックリするくらい会うんですよ?マジェミカラーですぐ気が付くのか?
sukesanが特別な臭いオヤジ臭を発してるのか?(笑)
関東広いですけど考えていることは皆同じですね!
ピィさんとも時間の問題かも?

>ななパパさん
穴埋め?
最近会ってないからね~
その後だいぶ落ち着いたか?

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
