

今時のナビ!


バイクに付けようと先日買ったナビです。

予約購入だったのでかなりの時間がかかりましたね。

DSC09595.jpg


5インチですが見やすくて丁度いいかも!

DSC09608.jpg


なんとACアダプターがオプションですしかも7,500円もします!
仕方なくこんなものを

DSC09600.jpg


バイク用なのでこれは必須ですね、しかし信頼性は?

DSC09602.jpg



DSC09599.jpg


おまけその1

DSC09604.jpg


おまけその2

DSC09605.jpg


これは?

DSC09612.jpg


バイク用のナビは専用アタッチメントや防水やらで良いんですが、今一機能がダメ

どうしても車用のナビに軍配が・・・





プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
