

グロムツー!何回目?



久々の週末の晴天! こんな日は勿論ツーですね~

朝から暑いの何のって走ってるときはイイが止まると熱い!



今日はココからスタート! 何故?道志ダムかって・・・しかもソロ?

DSC00004_201507121730497d0.jpg


まじまじみると何だか古そうね~

DSC00011_20150712173051e5a.jpg


古いわけだ! sukesanが誕生してないわ!

DSC00008_201507121730506b7.jpg


何故か津久井湖へ? 9:00

DSC00017_201507121730534df.jpg


待つこと30分 leomiとグロマティーが登場! お疲れ様!

DSC00020_2015071217305458d.jpg


これでミッション終了! え~これで終わり?まだ10時ですよ。
ココまでグロマティーは100km走ってるから十分だよね(笑)

DSC00024_20150712173108b10.jpg


そんな訳も無く・・・道志みちが込み始めて・・・leomiインカムで秋山みちへ行かない!
そして山中湖を諦めて都留から河口湖へ・・・なんと大正解!
ランチ会場にお昼5分前に到着・・・待たずに席に着けました。
10分後には行列が出来てましたラッキーね~leomi得意顔

DSC00030_201507121731138a0.jpg


ココに来たら迷わずステーキランチ(ガーリック)ライス大盛1000円でお釣がきます。

kako-OQvR0IrvbYfYA95R.jpg


去年秋torioさんブログで始めて来て・・・また来たいNo.2位になってました(笑)

DSC00028_20150712173110003.jpg


暑い日はステーキに限る!?

DSC00029_201507121731112eb.jpg


ステーキの前でお祭り会場で観光バスでいっぱいに

陸続きになってました。

DSC00032_20150712173114461.jpg



DSC00038_20150712173131755.jpg



DSC00042_20150712183324f79.jpg



kako-FQFYXNhUcl4BsvVQ.jpg



DSC00046_20150712173133fc6.jpg


しかし暑い!暑い!

みんな欲しいものは同じ!しかも機会が故障?ソフトが出っ放しで止まりません?

DSC00053_201507121731343ec.jpg


最近残念続きです(泣)

DSC00056_201507121731369de.jpg



kako-vHLvvvWXbWsV1jBh.jpg



kako-IkdP6OCIjm6KoaWZ.jpg


35℃? あるよ!

DSC00070_20150712173137842.jpg


さてラベンダーソフトも食って・・・河口湖大橋を渡って富士山見えず

DSC00074_20150712173153085.jpg


御坂みちバイパスでいっきに・・・木陰に止めて

kako-43zjGMKGsNeemOcA.jpg


何処だ?

DSC00080_201507121731557e2.jpg


え~またソフト~?

kako-ojlgZrsFCJRxm0eZ.jpg


何買った?

kako-m1v3Aj1IHnpR9Qhf.jpg


あ~コレね・・・信玄もちは売り切れ!ここで買えた事がありません(爆)

DSC00083_20150712173156008.jpg


お決まりのコレも

DSC00087_201507121731570df.jpg


グロマティー・・・これなら幾つでもイケル!

kako-wudla46zm5fI9ePz.jpg


さてこれで今日の予定は全て終了!
涼を求めて柳沢峠から奥多摩へ
峠から奥多摩までゆるい下りの連続で最高のグロムルート!
涼しさもあって気持ちイイ~! でもお尻は絶好調(笑)

kako-ux4If0cmDsKj4w8G.jpg


今日4台目です。

kako-HqmrSzkKCU8zHCs9.jpg


ココからグロマティーとは軍畑で流れ解散です。

DSC00094_201507121731599c5.jpg


暑い中お疲れ様でした。暑い夏はグロ吉に限りますね~



DSC00097_20150712173224ef0.jpg


詳しくはleomiブログで・・・





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

第4回、お疲れ様でした。
ステーキ最高でした😋
更に、信玄ソフトも美味しかったです🎵
下りのsukesan速すぎ😫
楽しい企画あざーす🎵 また宜しくです☺

No title

あ〜桔梗信玄ソフトがまた美味しそう過ぎて
クラクラします〜!

ラベンダーソフトも良いな〜!
スイーツツーリング再開しないと
いけませんね。

そろそろ、CBも卒業してもいいんじゃないの?
最近グロムばっかだしね(笑)
それにグロムだって400km位普通に走りきってますもんね(^^ゞ

No title

最近グロムの出番が多いですね~。こりゃ早いトコ黒グロムを買わにゃならんカナ~?(笑)
でもカミさんに怒られちゃうカナ~。(笑)

あちぃ〜おしりもメットの中も暑くてダメっす。
ソフトは写真通りに作って貰わないとダメですね~

No title

もし昨日の日曜日であれば、身の丈程は8時過ぎ頃、相模湖IC前を走行し、秋山道に入っていました。
10数分の違いですかね。
おにぎりやさんを出たのが9時半でしたので。

道志みち、正解です。
山中湖からの帰り反対側の下りは、車を先頭に常に大渋滞でしたので。b

sukesanさんと一緒で、身の丈程もCBにぜんぜん乗っていません。(笑)

No title

最近はグロ吉君にかなり愛情を注いでいますね~。
機動力の高さにすっかり魅了されましたか?
でも、たまにはボル太君でお出かけする遠出ツーも企画してくださ~い!
しかし、河口湖ですら35℃くらいの猛暑日だったんですね。
夏バテ防止にはステーキが一番っすね。

>グロマティーさん
貴重な体験をお疲れ様でした。幻のカードまで・・・(笑)
あの時間からだと道志みちはトロイ車が多くなるからね
秋山みちは渋滞知らずでスイスイで良かったでしょう!
次回はJ餃子で北越かな?グロムじゃ無理!?

>ななパパさん
暑いとソフト連荘でもOKね!信玄ソフトは工場に行かないと食べれないからな
近場と言うわけにはいかないけど・・・ななパパは餡子系だったな~
再開準備OKかな?

>バビロニアさん
ボル太は良き相棒として10万目指して乗っていきますよ!
400kmまではグロ吉なんて言ったら乗るとき無いか?(笑)
最近グロ吉乗ってると250で十分だな!なんて思っちゃいます(歳)
そろそろ遠出企画?

>銀影さん
タイヤのちょっと太いチャリが増えたよって言えば分んない。
そんな訳が無いか。赤はいるから黒決定!
今奥さん新車で気分ルンルンしてるからチャンス!(笑)

>せんさん
暑いよね~(爆)でもクール対策バッチリで乗ってください!
CBなんかオマタに火鉢状態ですからね(苦)

そうだよね!次回は作り直ししてもらおう(笑)

>身の丈程さん
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
11日の土曜日でした。
昔から道志みちは高速の裏街道で渋滞必死ですね。

CBは季節限定?カバー掛けっぱなしで先週久々に火入れしたら即ストップ?
メンテだけはしておきました。

>torioさん
いや~torioさん御用達のステーキ屋さん価格、量、味、三拍子そろって最高です。
お客さんは地元の常連さんばかりでリピート高い!
夏はガッツリとステーキですね~ガーリック味で速攻でソフトでした。(笑)

遠出はtorioさんの方が詳しいでしょう!次回企画よろしく!
表向きはsukesanでやりますから・・・

No title

ステーキ、安いですね〜。
ちゃんと利益が出ているのか心配になりますね(笑)
新型ロードスターは売れているみたいです。
あっという間に、ちょこちょこ見かけるようになりました。
ちょっとうれしい(^^)

なんだか夫婦円満♪アピール写真が多いぞ(笑)

>ピィさん
河口湖は良く走っているんですがこんな店があったなんて・・・
良きブログ仲間に感謝です。(笑)
ここ急に増えませんか?まだ慣らし中のようで飛ばしませんが・・・
ピィさんのデビューは何時かな?

>ラークさん
そうかな~? 
そう言えばグロマティーが暑さと熱々で参ってました(笑)

No title

山中湖の撮影スポットは雲待ちで30分近くいたので、
もう少し早く出ていればと言う所でしたね~
お昼は最近ギリセーフが多め?
ギリだと得した気分になりますね^^

>日向さん
30分とは結構粘りましたね~季節的には秋にリベンジですか!
みんな美味しいところを知ってるよね穴場が無くなって・・・
日帰りはランチがメインですからね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
