ボル太がスネちゃうので・・・



一ヶ月半ぶりにボル太に火入れしたらスネ気味だったので暑い中メンテ曜日

オイルにプラグ、エアクリと出きる限りのことはします



先ずはオールヌードにして・・・ここまでしなくてもね~

DSC00004_20150716080130862.jpg


何時もならG2なんですがグロ吉用に買ってあったG1オイル! 随分ケチった。
賞味期限なので使い切りました。フィルターは20000kmぶり?

DSC00025_20150716080152172.jpg


プラグ交換はタンクを上げると楽に出来る!

DSC00011_2015071608013319d.jpg


約10000kmまあまあかな・・・イリジウムは無縁になりました。変化なし!

DSC00022_20150716080135525.jpg


エアクリは20000kmもメンテしてなかった(汗)
K&Nの赤いエアクリでしたが何回も洗浄したら黒くなっちゃった?

DSC00019_20150716080134c9c.jpg


車用に使ってたフィルターオイル

DSC00023_201507160801511f6.jpg


半年前に付け替えたHIDバーナー(左) 2個1980円
SEIKO社製と書いてあったがやはり中華製?緑色の発光でパラツキだして
今度は1個1680円のまたまた中華製?(右) 
形がスッキリして斬新ですが・・・?どうでしょうかね~

DSC00009_201507160801322ba.jpg


現在ボル太 78200km チェーンやスプロケの交換時期になってますが暫くこのままで・・・

これから益々暑くなって乗らなくなる?

ガッツリと遠出したいな~(笑)




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村












プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR