

グロ吉の査定が・・・



来月8月でグロ吉が来て丸2年になりやす・・・早いね~年取る訳だね

2年の盗難保険に入ってた訳だが・・・





kako-gTnGrQdajXgvXtJe.jpg


なんと査定が¥230,000だと・・・買値とほとんど変わらない?

DSC00006_20150728184844306.jpg


これは売りだな・・・なんてこれまでいろいろ銭がかかっているから売らない!

実際¥230,000でとってくれないわね~3年経つとガクッと下がる!


ん~?保険料を高く取るために査定を下げないって事ね?

入るのやめた・・・(笑)




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村











プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
