グロ吉トラブル?



前回親子丼ツーの帰りにグロ吉のフロントから異音?

ブレーキを掛けて停止寸前でコツン!コツン!と・・・?
      ・
      ・
      ・
メンテ曜日となり・・・

早速フロントを浮かせてタイヤを回してみるとキャリパーから異音が・・・

キャリパーを外してみるとパッドピンに溝が???さすが台湾か・・・

ゴシゴシしてキャリパーを戻してみると異音は無くなったが・・・

今度はパッドがスレスレしで摩擦しまくりなんとディスクが歪んでる???

さすが台湾か・・・(笑)

あまりのビックリに写真が有りません(驚)
      ・
      ・
      ・
笑うしかないよね~
      ・
      ・
      ・
まぁなんとかトラブルは解決して

ブレーキフルードの交換もしておきました

DSC00003_20150822173652652.jpg



DSC00002_20150822173651e58.jpg



DSC00006_20150822173653cef.jpg


台湾ホンダは銭が掛かるね~(爆)


走行距離 9295km





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR