

クネクネし過ぎて気持ち良かった~?



9月5日(土) やっと晴れましたね~! 皆さんもあっちこっちにさぞかしツーにお出かけしたでしょうね~

今回のツーは何時になったら行くんだ~とグリバさんのお誘いを受けて何故かsukesan企画?

そして相方さん?のヒサッチさんとsuke&leomiの4人です。

ヒサッチさん念願のあの峠も行きますよ~今年二回目ですけどね



甘楽SA 8:00集合!

kako-NLIO6urmkrvO0i0v.jpg


二度上峠  妙義で降りて地蔵峠から通常ルートで浅間山の頭が残念

DSC00010_20150906164908bc3.jpg


愛妻の丘 北軽井沢からパノラマラインに入って

kako-ImH4b3OsVAIRjz4e.jpg


キャベツの収穫時期でした。グリバさん動画は?

DSC00020_20150906164909dc4.jpg


ヒサちゃんCBが似合ってますよ!

kako-VRRd50laBvZVuLhl.jpg



kako-0hoC5xVCQkVXPvnu.jpg


道の駅草津運動公園 11:10 腹へったな~

kako-AtKH8VYf4OV0cif8.jpg


このもろこし生であまあまでした

DSC00035_20150906164911a98.jpg


さっそくいってますね!

kako-HSqTznJVfZZGI3tt.jpg


ここのうどんは水沢うどんだそうです。 ここでランチじゃないよね(笑)

kako-osojHDcbjDO0MrKX.jpg



DSC00043_20150906164912453.jpg


渋峠 なんも見えません

kako-H7UQ7WPClfzgZ8vF.jpg



DSC00059_20150906164914864.jpg



DSC00060_201509061649364f7.jpg



DSC00061_20150906164937c28.jpg


最高地点手形ゲット!

kako-uhJmCZTSaZWfb5mw.jpg


leomiのマジックハンドで逝ってます(笑)

DSC00069_20150906164939adc.jpg



DSC00072_20150906164940529.jpg


少し戻って万座温泉からなんも見えないところへ?

kako-dWXnxJ6wsklAmtOZ.jpg


毛無峠 え~sukesan峠?誰だ~

DSC00075_20150906165017622.jpg


反対側は見えてきましたね

DSC00074_2015090616494228e.jpg


オフ車の天国 我が道を逝くってが

DSC00076_20150906165019942.jpg


やっとランチです。須坂辺り? 道の駅草津で食っておいてよかった~

kako-ZSGEvTGNYkF6gXuf.jpg



DSC00079_201509061650200af.jpg


いや~参った参ったクネクネし過ぎて酔っちゃった~?

kako-b5B1ImNPZk5ct2Fo.jpg


蕎麦屋なのでそば定食 やはり蕎麦とつゆがまいう~

DSC00084_201509061650221d3.jpg


ランチの後はダムカードね 本日最初で最後の菅平ダムカード

DSC00089_201509061650234f4.jpg


最後の観光地は?

DSC00092_201509061650487d9.jpg


信州北国街道 海野宿

DSC00096_20150906165049a0e.jpg


16:20 人気が無いのでバイクで好き勝手に

kako-Hahzl0f0PZbTRua4.jpg


大嶋屋さんでソフトタイム!

DSC00101_20150906165050e51.jpg


ソフトと言ってもスジャータでした。でもうまかったです

kako-y5OytxiUnYhPqtxd.jpg


カップが洒落てますね

DSC00105_20150906165052648.jpg


海野宿と言ったら卯建(うだつ)

DSC00110_20150906165053004.jpg



DSC00114_20150906165117b86.jpg


さてここで解散です グリバさんとヒサッチさんは小諸ICから高速で一気に・・・

kako-vyKyDAIkMFUtfgew.jpg


グリバさんヒサッチさんお疲れさまでした。

本当にクネクネの連続でもうお腹いっぱい?(笑) 走りは存分に楽しめた?

また次回よろしくです。

帰りは海野宿からオール下道で200km・・・真っ暗な峠を走りに走りました(爆)



22:00 帰宅  トータル 540km




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もゴールデンコース満載ですね~。
クネクネも多めで、雨天の週末が多かった鬱憤を晴らせる走り甲斐のあるツーリングですね。
何だか、近々に正夢になりそうなコースです(笑)
海野宿のお茶屋には入ったことが無いので、ぜひ入ってみたいっす!

No title

ツーリング企画
キャプテンsukesanあざ~~す。

こちらも良い動画ができましたよ~自信作!
愛妻の丘での抱擁が最高!

そういえばクネクネしすぎでクルマ酔い?したっけ。

思い出したら頭が痛くなってきた。。(*_*;

束の間の晴れを逃さず行かれましたね♪
今日のサブタイトルは、愛妻の丘へ行く毛なし峠sukesanさん!?
海野宿は趣があって良いですね。散策してみたいです。
帰りの下道は299・山伏峠越えですか?

No title

この日は天気が良くてバイク日和でしたね。

ニアミスですね~。菅平ダム行きましたよ~。(笑)

草津ナウ🎵の✉を貰った時に、菅平ダムが近いかなと思っていましたが、やはり行きましたか😊
こちらはこの日ダム三昧😁 高遠~美和~小渋~片桐~松井~牧尾~奈良井~味噌川ダムへ😵 720㎞走りました🎵
長野県は湯ノ瀬と奥裾花をゲットすれば完食です😃✌

>torioさん
期待に答えてのツーとなりやした。
まさしく正夢ですね(笑)
茶屋に行くと店主の語りをたっぷりと聞くことになります(爆)

>グリバさん
先日はお疲れさまでした。酔っちゃった?ほとんどクネクネだったからね~
毛無からのトドメでしたね(笑)
次回はもっとコースを練りますんでよろしく!

>ザッキーさん
なんだって!愛妻の丘に行く毛が無いsukesan?
海野宿はいいぞ~今のうちに行っておかないと来年は大河で激込みだ~
次回の帰りは一緒に帰る?(笑)

>銀影さん
なんだか良くかぶるね~?菅平は天気良かった?
もっともうちらは3時過ぎてましたね。
パワースポット?善光寺?

>グロマティーさん
いや~かないませんね~700kmオーバーですか(吃驚)
ダムカ全国制覇も間近?K先生も3桁オーバーですか(汗)
頑張らなくっちゃ(笑)

sukesanお疲れ様でした。お世話になりました。
待望のやっと行けた渋峠。二度上峠、つまごいパノラマ、毛無峠最高の楽しいツーリングロードでした。お腹一杯ですね~写真も沢山撮りました。
ありがとうございます~(^-^)

No title

愛妻の丘は色んな方の記事で見ますが、由来を知りたいな〜。
特にないのかもしれませんが(笑)
曇っていても、高原風景は素晴らしいですね。
でもキャベツ畑は10月くらいに行ったことがありますが、腐敗臭がすごかったなあ。
景色の美しさとのギャップが面白かったです(^^)

No title

やっと晴れですか...こっちは近くしか走っていませんが、
8月は運良く土日両方雨はなかったです。
ランチ前にいきなりうどんって今日は大食いツアー?
じゃなくて遅めのランチの為でしたか(笑)
いつもロングで素晴らしいですね!

>ヒサッチさん
雨が凄かったけどそちらは大丈夫ですか?

楽しめましたか~良かった!
天気がもっとスッキリすれば良かったんだけどね・・・
燃料が気になってましたがメモリ表示より総距離数を把握しておいたほうがいいかもね。
次回は紅葉ですかね~またよろしく!

>ピイさん
年に一回旦那が思いを込めて叫ぶそうですよ
夫婦で来るところでは無いですね~(笑)
キャベツロードは収穫前が良いですね!

>日向さん
みんな走れなくってイライラが・・・
天気に合わせて走るからねでも泊まりだとそうも行きませんね~
何だか大食いが普通に・・・健康診断で引っかかっちゃった(爆)
この位の距離は日向さん的には無問題!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
