

なぞなぞツーで~す?超有名処だからな~



9月12日(土) ダブル台風一過で晴天の週末さっそくツーですね!

グロ吉とマジェミのいつもの夫婦ツーですよ(笑)

6:40 出発 秋山みちから都留~河口湖~道の駅朝霧高原~謎のダム~


さてココは何処でしょう?この写真で分かる人はかなりのダム通ですね!ダムラーか!
中央にやっと富士山が顔を出してます?

DSC00022_2015091316295609a.jpg


ダムと言っても水無しです・・・事務所も閉まってます(爆)

DSC00014_2015091316295545b.jpg


ダム近くのランチ会場にココはなんか田んぼの中にある知る人ぞ知るって感じ?
地元の人ばっかりですね~

DSC00046_20150913162958561.jpg


そば定食 800円 ちょっと少ないかな・・・あかちゃんの店です
味は旨いにキマッテッペ!

DSC00035_20150913162957050.jpg


店の前が良いスポットになってました

DSC00047_20150913163000133.jpg


食後は虹の滝ですね~じゃなかった・・・音止の滝

DSC00061_20150913163021e65.jpg


コチラが本命!天然記念物の滝
もうお分かりですね! 白糸の滝 指定地文化財としては白糸ノ滝と表記するそうです

DSC00083_20150913163025d23.jpg


何年ぶりだろ~? だいぶ整備されて歩きやすくなってます

DSC00081_20150913163023c0c.jpg


暑くなってきました~ソフトタイムと行きましょう!

DSC00088_201509131630263d1.jpg


この牛からのお乳です

DSC00092_201509131630282d2.jpg


これは~おいちぃ~! みなさん来るわけね
カロリーの押さえ目で誰かにピッタリ!

DSC00096_20150913163042f2c.jpg


え~またソフト?と言われそうな場所です
コチラは先ほどの牧場とは違ってバイクだらけ・・・

DSC00102_2015091316304584d.jpg


ソフトじゃなくてダムカね! 土日祭日はコチラで貰えますよ!

DSC00101_2015091316304412b.jpg


あれ~なぞなぞになってませんね~(笑)

ミッション完了したところで帰りますよ!

帰りは樹海の中を抜ける開拓道路を通って河口湖~秋山みち~

すがすがしい気持ちの良いツーとなりました


18:30 帰宅   トータル 280km



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
