

伊豆は甘くなかった!



連休2日目の9月20日(日) 伊豆ツーに行ってきましたよ! 伊豆なんて超久々!

中井PA 7:30 集合 みんな早いね~7時に全員集合!

混むからさっさと行くよ~(笑)

DSC00006_20150921181724b11.jpg


なんだか見覚えのあるバイクが後ろから・・・

DSC00017_2015092118172645c.jpg


あら~ぽんさんじゃないの! お久しぶり~元気だった?
大丈夫そうね(笑)

DSC00019_20150921181728535.jpg


そんなわけで今日のメンバーはぽん、グロマティー、suke&leomiの4人で~す

DSC00022_20150921181729740.jpg


だるま山レストハウスからの富士山は・・・残念! カメラマンが多かったね~

DSC00023_201509211817501a1.jpg


グロマティーご希望の「道の駅くるら戸田」 今年の4月にオープンしたばかりのほやほや
スタンプと切符をゲット! 

DSC00029_20150921181753a9e.jpg


カニ~何て言ったっけ? カニのつかみ取り!食べれません(爆)

DSC00028_20150921181751c33.jpg

先が長いんでさっさと行くよ(笑)

戸田から海岸線を・・・と思ったら崖崩れで通行止め(泣)

しかたなく戸田峠まで戻って・・・・

西伊豆スカイライン! 気持ちのイイ道だね~! 最高!

DSC00035_20150921181754141.jpg



DSC00045_20150921181756063.jpg



kako-3AY1ya8Axrt0CaIY.jpg

仁科峠からクネクネの連続・・・さすが蛇峠?

そして松崎へ



11:40 予定通りにランチ会場に到着!

DSC00051_2015092118181712c.jpg


いきなりの心太で~す。あれ~誰かのブログ記事に・・・バビさん記事をパクリました(笑)

DSC00064_2015092118184165b.jpg



DSC00053_201509211818199a7.jpg


ぽん・・・まだダメだよ!

kako-pery7dlDWtQE1P7S.jpg


あじのまご茶定食 1620円

DSC00058_20150921181822fad.jpg


2度おいしい! バビさんどうもです!

DSC00063_201509211818232f8.jpg


さて今日の目的 伊豆で最初のダム!

DSC00068_20150921181844804.jpg



DSC00069_201509211818454a7.jpg


道の駅 下賀茂温泉 ここでダムカを貰います

DSC00072_201509211818470fd.jpg


伊豆は暑い! 温泉メロンソフトをいただきま~す

kako-LvIaSsh7UWh76VK7.jpg


ぽんは何飲んでんだ? 反応が無いね~旨かった?

kako-TKPKySc5cQrlgyiL.jpg


下田駅前 暑いのと渋滞で・・・爆発しそう! 次のダム間に合うかな~?

DSC00080_201509211819099b2.jpg


17:10 渋滞をすり抜けてやっと着きました奥野ダム

DSC00090_20150921181911c0e.jpg


入り口が閉まってますね~

DSC00094_20150921181912106.jpg


インターホンで何回も呼んでるんですが・・・無反応? ガーン16:00まででした~(爆)

DSC00095_2015092118191450e.jpg

ダムカゲットならず!(泣) まあこんなこともありますわね!

次回リベンジと言うことで・・・

こういうときは犬と遊びましょう!意味不明?

kako-c8ukC2apdGwK9lHu.jpg


帰りは冷川ICから伊豆スカイラインで・・・

18:30 亀石でトイレ休憩 真っ暗な伊豆スカイラインは初めて・・・三島?夜景が綺麗だったね~

DSC00101_20150921181915c53.jpg


20:00 大磯PA で大反省会(笑)

kako-Z5BXjQNDr95POq3n.jpg


グロマティー、ぽん お疲れさまでした。渋滞が凄かったね~予想はしてたけどね

ぽんは相変わらずで安心しました(笑)

また企画しますんでよろしくね!



22:50 帰宅  トータル 455km



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
    








コメントの投稿

非公開コメント

sukesan&leomiさん&ぽんさん、お疲れ様でした🎵
伊豆は自分も久々、予想以上の大渋滞にびっくりです😨 奥野ダムは残念無念⤵ リベンジしましょう👍
暗くなってからの伊豆スカイラインは怖かったですが、夜景は綺麗でしたね🎵
またまた宜しくで~す😊✌

>グロマティーさん
朝早くからのコメ今日はどちらへ?
先日はお疲れさまでした。渋滞は覚悟していたが凄かったね(爆)
リベンジしますよ~!(笑)
次回は残り一箇所だから観光かねてゆっくりマッタリと行きますか
またよろしく!

連休はどこいっても混んでますね。特に伊豆は凄そうですね。
あじのまご茶定食は美味しそうだし、
西伊豆スカイラインは景色も走りも満足できそうです。
またよろしくです。

No title

おぉ~ぽんさんが!
ちゃんと生存確認出来た!

sukesanさん、ちゃんとCBの乗り方のイロハを教えてあげましたか?

これはさすがにサプライズ参戦じゃないですよね?

No title

伊豆・・バイクで行ってみたいですが、間違いなく泊まりですね~。
アジの刺身とか美味しいですよね。

ぽんさん、お元気そうでなによりです。^^

No title

伊豆半島は行ったことないんですよ。
有名な場所なのにね。
すごく道と景色が楽しそうですよね。
カニはもしかして深海のタカアシガニかな?

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました!
また宜しく御願いします♪

中1日あけて箱根ツーしてきましたが、やはりダメージが残ってたようで
プチツーなのにどっと疲れました(笑)

No title

なぁ~んだ、言ってくれれば今日その近くを通ったのに・・・(笑)

二輪通行止め

お疲れ様でした〜

西伊豆スカイラインって二輪通行止めの話があるんだそうですね〜
事故が多いって。

お互い安全ライディングで行きましょうね〜

>いとじんさん
渋滞が半端なかったですぞ!事故か工事でもなんて思ったりして
海岸線は特に狭くスリスリもままならない
時期を外せば食も走りも楽しめるイイ所ですよね!
これからは紅葉ツーですね(笑)

>せんさん
ぽんさんは相変わらず元気モリモリでしたよ(笑)
喋りも絶好調!
ビクスクの多いい中同じCB仲間は貴重な存在です
仕事柄なかなかご一緒できないのが難点ですね。

>銀影さん
伊豆は泊まりで箱根とセットでいかがでしょうか
何時行っても渋滞はつきものですがコースしだいですね

>たぶんピィさん?
西伊豆スカイラインはお勧めですよ!
深海魚料理も見た目は悪いですが美味しいです
巡る時は西からがいいですね

>ぽんさん
本当にお疲れさまでした
がけ崩れでコース変更や渋滞でカットしたり予定通りに行かなかったね~
しかも伊豆スカイラインが真っ暗で(爆)
走りは十分満足できた?(笑)
また企画しますんでよろしくです。

>身の丈程さん
え~伊豆行ったんですか!激混みだったでしょう?
西伊豆方面なら少しは空いてるかな
この連休は何処行っても同じかな?

>グリバさん
西伊豆スカもそうなんですか?伊豆スカは良く聞きますが
事故ったらツーどころではないですからね~(爆)

紀伊半島は良かったみたいですね~裏山!(笑)

おーこれでしたね!これ!
さくら茶屋はいいんだけど、いつも混んで料理が出てくるまで時間掛かりますからねー。
でも、西伊豆は良心的な値段のお店がたくさんあるから、次回は違うお店でもいいかも。
次回は、眠らない大反省会をやりますかね〜(笑)

>バビロニアさん
西伊豆と言っても思い浮かばず・・・バビさんが思い浮かびました!(笑)
そうそうすぐ座れたのは良かったが1時間かかりました(爆)
でも味が良かったので・・・
ん~眠れない反省会ですね(笑)了解!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
