またまた来ました!何回来てもいいね~(笑)



連休はオールでしたね~! この日も晴天で最高のツーとなりました

9月22日(火) バトロッキーならぬバストロッキーが集合!

メンバーはバビロニアさんハニーさんご夫妻、torioさん、ザッキーさん、マロさんさっちゃんご夫妻、
suke&leomiの8人です



嵐山PA 朝から宴会ムード?先が思いやられます(笑)
あれ~隣にお初の方が・・・? 本日のビックサプライズ!

kako-gpEew7C72kqtGQJO.jpg


7台8人の珍道中? さあさあ皆さん出発しますよ~!

kako-tf0sPRMfilogb2Kz.jpg


関越から上信越へ高速順調!

DSC00009_2015092506400976c.jpg


小諸IC直前でマロMAXが追いついて来ました!ずいぶんカットばしてきたね~
上里SAでガス入れてたんでないの~?

kako-tK9e8bX7BuyP2K0k.jpg


小諸で降りた一行が向かった先は・・・

kako-hOu1zfk1yB6KYnbm.jpg


そうです今月5日にグリバさん、ヒサッチさんと来たばかりの海野宿です

DSC00025_20150925064010577.jpg


茶屋は朝早かったのでまだ開いてませんでした

DSC00032_20150925064012560.jpg



DSC00037_20150925064013033.jpg


今日はおめでたい日でした

DSC00039_20150925064015375.jpg


海野宿を後にして菅平を抜けて一気に須坂のランチ会場に・・・

DSC00040_20150925064038ba5.jpg


お目当てはこのオムライス!

DSC00041_20150925064040ee5.jpg


レギュラーで700g ちょうどイイ位ですがleomiはミニサイズ
まあまあまいう~でしたが何か足りなかった?

DSC00043_20150925064041896.jpg

ランチ騒動も終わって(笑)



暑くなってきました

DSC00044_20150925064043db4.jpg



DSC00045_20150925064044621.jpg



DSC00049_20150925064107784.jpg


院内は撮影禁止(爆)

DSC00051_201509250641094ec.jpg


バビさんの写真を借りて・・・北斎の天上絵はこんな

DSC00054_201509250641109f9.jpg



小布施から66号を15km北上した所にある・・・滝

DSC00057_20150925064113a76.jpg



DSC00055_201509250641128bf.jpg


別名(裏見の滝)

DSC00062_2015092506413121b.jpg



DSC00071_20150925064133bd6.jpg



DSC00073_20150925064134755.jpg



DSC00075_20150925064136b5d.jpg



DSC00077_20150925064137a49.jpg


滝近くの山田牧場

DSC00079_20150925064220285.jpg



DSC00078_20150925064219792.jpg


牧場と言ったらソフトでしょう!

DSC00081_20150925064223a50.jpg


マロのソフトはボツボツ付いてますね?

DSC00080_20150925064222d16.jpg


ザッキーきのこ食べる?・・・無視!

kako-pX6KvqZU1ZfnFTGv.jpg


マロはソフトの後にきのこそばを食べるの~

DSC00086_20150925064225a5f.jpg


ソフトの後にチーズケーキ食べてるのね

kako-n6kJitJi4CUqoR7o.jpg



志賀草津道路から渋峠へ

3回目です! もう閉まってました

DSC00089_2015092506424428a.jpg


日が傾いてきました

DSC00092_20150925064246ee7.jpg


いつまで閉鎖?なんですかね

DSC00096_20150925064247980.jpg


17:00 道の駅 草津運動茶屋公園

DSC00100_20150925064249907.jpg


あれ~どこの美人さん?

DSC00101_20150925064250bd8.jpg


20:00 上里SA 大反省会! だいぶガス抜き出来たね~(笑)
sukesanはまだまだ・・・

kako-uISKwiU0LHltVMXE.jpg


さてまだまだ喋り足りませんがこのまま居たら翌朝になっちゃうのでここでお開きといたします

渋滞も解消されてるでしょう!

皆さんお疲れさまでした。次回の候補も幾つかあがって・・・

またよろしくです。

本庄児玉過ぎから渋滞がまた始まって・・・花園でアウトして下道で帰って来ました




00:05 帰宅  トータル 475km



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

いやー、朝から皆さん快調でしたね。相変わらず楽しいツーでした。
雷滝は大迫力でしたね。
sukesanキノコ興奮事件簿は無視した訳ではないんです!! あまりの暴走ぶりについていけなかっただけなんです…ま、いつものことなんですけど(笑)
また、ご一緒させて下さいね~。

No title

いやぁ~、天気最高!そして冴えわたる青空をも超える冴えわたるsukesan節!
久しぶりにsukesanとご一緒出来て、とっても楽しいツーリングでしたよ~。
帰りの関越渋滞はかなりのものでしたが、上里の宴会でうまく渋滞解消でしたね。
宴の続きは次回の企画でよろしくお願いしま~す。
ところで、ザッキーさん似のキノコがかなりお気に召したようでしたがは、持ち帰って
いませんよね(笑)

先日はありがとうございました

先日のツーリングは、初参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
sukesanさんの楽しいトークと、leomiさんのやさしい心遣いのおかげです。
山田牧場の景色は、のどかで癒されました〜v-290
ソフトクリームとチーズケーキ最高に美味しかったですv-344
また、ツーリングご一緒できると嬉しいです!

PS お酒もぜひお誘いくださいね~ v-353

No title

連休は天気が良くてツー日和でしたね!
私は帰省でツーは全くいけてませんが(^_^;)
裏から見れる滝は面白そうですが、
ビチョビチョになりそう。
あと、ランチ騒動が気になります(笑)

お疲れ様でした!
まさか0泊2日になるとは、朝の時点では想像してませんでしたよ(笑)
バストロッキーっていうよりは、sukesan会かsukesan組の方がいいかな~(~_~;)

おひさぁ~

久しぶりのご対面 ww 井川湖ツーぶりでしょうか?
いや違う!w 高田馬場ブリです!ww Orz...
皆さん元気でよかったよかったw
朝から元気モリモリ 日本全国朝からあのテンションのツーリングチームは、きっとないかもww
今年は、あと3ヶ月 もう数発行っちゃいますか!w その時は、よろしこです (・ω・)ノ

リベンジソフト

海野宿また行くって言ってましたよね〜

ソフトの画像見て思い出しましたよ
leomiさんが、スジャータソフトにガッカリしてたのを(^^;;

リベンジ出来て良かったっス。

またよろしくで〜〜す

No title

前回のコメントは無記名で失礼しました。
ご推察通りでした。
深夜日が変わるまでのツーリング、お疲れ様でした。
しかしそれでも喋り足りないというのがすごいですね(笑)

>ザッキーさん
遅くまでお疲れさまでしたね~
そういえば早朝にザッキーを家に呼ぶのを忘れていたわ(笑)
キノコ事件?でもあのキノコどうも食べれそうに無いね?
ザッキーは聞いてないようで聞いてるから・・・次回はまた連休?

>torioさん
遅くまでお疲れさまでした。まぁ予定通りですけどね!
関越は早々と花園でアウトしたら出口渋滞してました(爆)
駄弁りと渋滞で2日がかりになちゃったけどたまにはイイか
次回は効率よく距離を稼いで・・・何処かな?
キノコはザッキーが食べました(嘘)

>サチさん
いや~とてもお初とは思えないノリでしたよ!それはやはりさっちゃんの人柄ですね!
ハ調が合うというか何と言うかleomiも喜んでましたよ!
マロには勿体無い(笑)
次回も楽しみです。もちろん飲み会もねv-275v-218

>日向さん
連休は帰省でしたか~静岡になってからは多くなったかな?
何処に行くにも天気が良くてでも渋滞が凄かったですね
雷滝は迫力があった良かったですよしぶきが凄いからね
ランチ騒動はご想像にお任せします(笑)

>バビロニアさん
0泊2日予想してなかった~?予定通りですよ(笑)
組も会も?後で考えましょう!
岩松院は残念でしたが滝が思いのほか隠れスポットでグーでした。
次回もバビさん企画でよろしくです。

>マロさん
馬場以来か・・・そんなに経ったか
マロが奥さん連れて来るとは大サプライズでした(驚)
sukesan節にも臆せず(笑)leomiともピッタリ(笑)
マロには勿体無い(笑)
タンデムで500kmオーバーお疲れさまでした。

>グリバさん
またまた行っちゃいました!コースは間逆でしたが良かったですよ~

次回は滝と牧場コースで行きますか・・・え~またかいなんて

今度は出雲ですか?

>ピィさん
やっぱピィさんでしたか・・・臭いがしました(笑)
このメンバーは走ってる時間より喋りの時間のほうが長いんです(笑)
次回ご一緒にいかがですか2日じゃ足りないかも・・・(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR