グロム三兄弟ならず!



doiちゃんのお誘いでお初のドリームカフェに行ってきましたよ~

ならばグロマティーに連絡してグロム三兄弟で・・・

残念ながら急遽グロマティーに指令があって三兄弟ならず!残念!


9月27日(日)  朝5時出発予定が・・・あちゃ~5:30にお目覚め(爆)

道の駅庄和に7時だもんね~絶対無理っぽい5:50に家を出発!



7:10 道の駅庄和に到着!

suke・・・ごめ~ん遅刻だ~
doi・・・・さ~てどうしましょうか?
suke・・・あれ!ラークは?

DSC00001_201509290841299d8.jpg


道の駅 下野 なんだか天気が・・・

DSC00007_20150929084130eb0.jpg


道の駅がまだオープンしてなかったのでコチラでお茶タイム!ここでカッパオン!

kako-Nx7bLZjG9VoVdSjZ.jpg


なんか雨が来ましたよ~doiちゃん大丈夫?

kako-NdG3LKzkkbxk8wqc.jpg


本降りの中バイク神社に到着! 巫女さん可愛かったぞラーク(笑)

P_20150927_092643.jpg


道の駅 うつのみやろまんちっく村 ドリームカフェに・・・雨もすっかり止んで

P_20150927_102314.jpg



DSC00032_20150929084131ea5.jpg


誰だ鼻の下伸ばしてるのは(笑)

kako-DEXyuMFKVJOV4Rnd.jpg


他にグロムは見当たりませんね~さて本日のミッション完了!

P_20150927_113120.jpg


鹿沼みんみんで餃子定食

DSC00039_20150929084133077.jpg



DSC00044_201509290841348aa.jpg


道の駅どまんなか たぬま ソフトタイム!

DSC00047_201509290842018e8.jpg


帰りはもちろんオール下道です・・・doiちゃんにお任せ~

岩槻でセブンカフェ中

DSC00069_20150929084202e93.jpg

たしか足利から122号~岩槻から16号~所沢~


DSC00072_20150929084204d3c.jpg


doiちゃんお疲れさまでした。雨の中の4号は爽快でした(笑)

お参りが利いたか神社を出たとたんに雨が止んで・・・

巫女やドリームメイトとのショットも撮れて良かったです

やっぱり原二は楽しいな~

次回もよろしくです!



家に着くと届いてましたグロ吉のスイングアームあざ~す!




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

せっかくお誘いいただいたのにすみませんでした😅
鹿沼みんみん、行ったことあります😋
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子食べました🎵
その前に新鹿沼でニラソバ食べてから😋✌
次は必ずや参加します⤴

No title

ギャルと写真いいですね~♪

昔、宇都宮の子とマサシの餃子食べたときに教えて貰ったのですが
宇都宮の人は水餃子はタレをスープにinして食べます!
全員がそうかは知りません(笑)

No title

スゲェ~、今回はレディさんとお戯れのツーだったんですね~。
あれっ、ラークさんはドタキャンですか?こんな楽しげな企画なのに、何と勿体ないこと!
次回のドリームカフェには、私もぜひ行きたい~。
でもヤマハユーザーは入場禁止でしょうね。

>グロマティーさん
いや~残念でした!まぁ~天気も今一だったから・・・
そうですかみんみん体験済みでしたか!
次回三兄弟よろしく!(笑)

もう帰ってきたかな?

>ぽんさん
巫女さんは若くてピチピチだよ~ドリームメイトは好みが分かれる(笑)
水餃子は普通にたれ付けて食ったけどそんな食い方があるのね?
ぽんはうるさいだけあってよく知ってるね(笑)
そろそろインカム試すか?

>torioさん
ドリームカフェは今年はこれで最後ね!
バイク神社の巫女さんには会えるけどね
他車乗り換えの人も居たんで全然大丈夫ですよ!
ドリームカードが無いとちと面倒ですけどね(持ってませんが)


お疲れ様でした、次回は3兄弟っすね

No title

赤と黄色のグロムが華やかでいいですね。
他に黒とか白があるんでしたっけ。
栃木の餃子が二種原付圏内なんですね。
いいな〜(^^)

なんか二人とも顔がひきつっているように見えるけど(笑)
半年前に自分が行った時と巫女さんはチェンジしたのかな(笑)
追伸・・・torioさん、自分は元々不参加予定でしてf(^_^;

>doiさん
んだな!原二はスクーターが多いからグロム3兄弟は貴重ですね
次回は是非とも実現させたいね!
相変わらず速いぞ!(笑)

>ピィさん
あと白グロムのグロマティーが居ます
最初はグロムで走っても片道100kmかな~と
結構走るんでビックリですよ!
日本一週なんて計画しますかね(笑)

>ラークさん
そうよ!なれないことするから顔の面が引きつり気味(笑)
あんまり喜ぶと後が怖いからね(爆)
巫女さん募集したかな?晴れた日にリベンジしたいね
いやラークは来ることになってたんだよ!前日まで(笑)

安住神社が利いてるのですね‼私もツーリング前はお参りしてみようかなぁ~
ドリームカフェ行ったことないので、なんとか来年は行きたいですね~(^_^)

>ヒサッチさん
バイク神社は近いでしょう!あんな神社があったのかって
行ってみる価値はありますよ
ドリームカフェはイベントも無くあまり期待しないほうがいいかも?
ドリーム各店のツー基点かな
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR