ツーが中止ならば飲むっきゃない!



ツーが中止になって大人しくしている輩ではありません(笑)

sukesan的にはこっちの方がイイザマス!


しかしココは何処だー? ここで引率者を待ちます(笑)

P_20151011_172304.jpg


二イーハオー!

P_20151011_172950.jpg


カンパーイ!

kako-RCQD9q6EMZe5QmYf.jpg


えーと今回は幹事のマロとさっちゃん!

kako-dVJmt11SOvKJBxRj.jpg


バビさんとザッキー

kako-Doeo8o0PSt7DiLVN.jpg


カナブンtorio

kako-ETQiSkvK8nI24NPr.jpg


ヒキツリザッキー

kako-Irnf1viYzxK8ufay.jpg


エロエロsukesanの6人でした leomiが来なくて良かったね~(笑)

kako-KBWi0WLL9egInRq9.jpg


仲がイイね~夫婦だもんね!

kako-aib9LVcanzuky2c1.jpg


貸切で良かった~

kako-9BkYJD4ULPGU3Xtd.jpg


suke・・・ザッキー次行くぞー
ザッキー・・・もう帰りますよ!
バビ・・・明日があるんで・・・
マロ・・・腹減ったー
torio・・・不明?

kako-HkVEL7y8mrcZdbvq.jpg


そしてザッキーに見捨てられる!

P_20151011_231858.jpg


いや~ツー中止になって良かったね~(笑)

飲んで!食って!駄弁って!あっという間の飲み会でしたね

マロ幹事ご苦労様!さっちゃんもアホの相手にイイのりでお疲れさまでした
(帰って揉めなかった?)(笑)

ザッキーはsukesan介抱ご苦労さんでした(気が付いたら国分寺の焼き鳥屋でした?)


皆さんお疲れさまでした。次回はツー(飲み会)よろしく~


0泊2日の飲み会でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
楽しく美味しいひとときでした。
sukesanさんも酔っぱらうんですね~、普段から酔っぱらっていると思ってましたけど、酒がはいるとパワーアップするんですね~(笑) 貸切状態で良かった!?
!Σ( ̄□ ̄;)
次回も金来が良いかも!? それとleomiさんもご一緒に!!

No title

先日は、遠くまでお疲れ様でした。
それにしても、sukesanのハッスルぶりはかなりのものでしたよ。
戒めも含めて、後日、私も記事をアップしておきます(笑)
ツーリングもいいですが、たまにはこうして大はしゃぎするのも楽しいものですね。
帰りはかなり酩酊状態だった?みたいで、ザッキーさんに逃げられたようですが、無事に帰れて良かったです。
次回はもう少し中間地点で、leomiさん同伴でハッスルしましょう~!

No title

お疲れ様でした!
それにしても、毎度毎度パワーが凄いこと!凄いこと!
次回は品川近辺でやりますか?それとも新橋界隈?
でも、普通の居酒屋だと2時間制だから、物足りなくなるのでは。
そうなるとまた金来かな〜(笑)

新たな兄弟?!

おつ おつでした!
今回の飲み会で新たな・・・師弟関係いや・・・兄弟が判明しました!
ズバリ!
ピカチュウコンビ!w ( *´艸`)
torioさんとsukesan お二人で毛髪をこすり合わせる謎な儀式をしてましたね!
みましたよ・・・!!
ってことで、今後は、つるピカコンビということで!ww
え? 違う??
分かった、わかった! ベロベロコンビにしておきますね!
お二人は、カメラ前だとベロベロしますんで!  次回は、どちらが、兄かハッキリしてもらいましょう!

そして、次回も金来ですか! わかりました!ww ( *´艸`)

>ザッキーさん
一緒に行こうと思ったのに黄金町に行くまで少し迷ったべ!
電車慣れてないんだから・・・
普段から酔っ払ってるだ~そうとも言う(笑)
なかなか貸切の会場は無いよな~見捨てないで~

>torioさん
遠路はるばる2時間かかったわ!でも酒が飲めれば何処までも(笑)
皆と飲める機会もそうは無いからね~お泊りツーもイイかもね(恐)
次回は中間地点の立川あたり?(笑)

>バビロニアさん
ガソリン=酒?
ツーもいいけど飲み会はもっとイイ!次回品川でも新橋でもよござんすよ!
貸切なら金来ね!他の客がどん引きだわね!
バビさんあの日は歩きで帰った?(笑)

>マロさん
当日は企画、予約、先導お疲れさま!お蔭様で楽しい飲み会となりました
誰がピカチュウだっちゅうの?そんなことしたか~
次回も飲み会になるように雨乞い爺に・・・ザッキーに逃げられないようにしないと(笑)
すると金来か?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR