気になっていた林道へ・・・



今日は天気が良くて林道ツー日和!

近場なので余裕こいてたら隣のばあさんに朝から捕まっちゃって・・・

8:30出発!


途中の豆腐屋のドーナッツが10:30からだって・・・遅いね~


神戸岩

DSC00001_201511060706546f5.jpg


まったく紅葉してませんね

DSC00006_201511060707165fb.jpg


このトンネルの先が林道なんだけど・・・

DSC00003_20151106070714bb2.jpg



DSC00010_20151106070717a18.jpg

ゆっくりと進んで行きます

DSC00012_20151106070719fc9.jpg

この辺は余裕で

DSC00017_20151106070720845.jpg

景色なんぞを眺めながら

DSC00020_20151106070740f71.jpg


林道中間地点?

DSC00025_20151106070741734.jpg

大ダワだわ!

DSC00026_20151106070743fbc.jpg

ん~?

DSC00027_201511060707445d9.jpg

あちゃ~通行止めじゃん!と思いきや良く見ると大丈夫そう?でも不安?

DSC00029_20151106070746cdc.jpg

なんだ全然大丈夫ね~

DSC00030_20151106070801c71.jpg


調子こいて走ってるといきなりのleomi運転拒否!
仕方なくグロ吉とマジェミをピストン移動することに・・・

CIMG1157.jpg

するとそこへ堀ノ内の関ちゃんが登場!

CIMG1165.jpg

後ろから着いてきな! 頼もしいね~

kako-TGvrKRakaXsw8PiV.jpg

あれ~?いきなりの下車?(笑)

CIMG1166.jpg



DSC00036_2015110607080429c.jpg

ここまで来ればもう大丈夫!?

DSC00033_201511060708021d0.jpg

あと4kmで青梅街道に出るとよ!

CIMG1172.jpg

青梅街道からはこんな看板が出ています

DSC00039_2015110607080533b.jpg


予想外に時間がかかってランチ場に到着

kako-OmhiKCDv32gxiAK7.jpg

今日はコチラで釜飯を・・・意外とお初でした!

DSC00043_20151106070807e51.jpg

山菜釜飯膳でしたかなleomiと関ちゃんはきのこ釜飯いずれも1500円に値上げしたとよ(爆)

P_20151103_120646.jpg


奥多摩でフリフリして
suke・・・これから何処へ
関ちゃん・・・掛川まで
suke・・・掛川?

kako-9w3tbjnurHGTP1B8.jpg


小菅に向かいますのでここでお別れです
関ちゃんは泊まりで天竜川まで行くとよ・・・

kako-4VVfOtYmsFHexnZd.jpg



DSC00053_20151106070832a67.jpg


マロンソフトはマロ~んとまいう~

DSC00055_20151106070833923.jpg


一時はどうなるかと・・・何もしてねえべ

kako-h7iuEy6jwuEWtd3k.jpg


帰路は上野原~秋山みち~津久井セブンカフェ~

DSC00058_2015110607083544e.jpg


という訳で楽しい楽しい?林道ツーでした(笑)

本当は奥多摩の紅葉を見に行く予定が・・・林道を甘く見てはいけません!

まぁ無事に鋸山から下山出来て良かった~ね~(もう二度と行きません)

そしてサプライズの関ちゃん助けになったかどうか分かりませんが有難うございました。

関ちゃんとは自由気ままな夢追い人! 数日前北海道に行こうとしたら雪でボツに・・・

全国制覇中だそうです・・・また機会があったらよろしくです。

皆さんも林道には十分注意して・・・行かないか(笑)











プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR