けっしてお邪魔虫じゃ無いよ~ツー!



22日(日) 長瀞紅葉ツーに行って来ましたよ~!なんだ~また長瀞!なんて言わないの!!!

メンバーがメンバーだけにそれはそれは内容の濃~い賑やかなツーとなりました(笑)

そんでメンバーはマロさん、さっちゃんご夫妻、いとじんさん、suke&leomiの5人です

ん~?やっぱりいとじんさんがお邪魔?いやいやけっしてそんなことはあ~りません(笑)



道の駅はなぞの 9:00集合ですが8:30到着
すでにいとじんさんは到着されてました!1年ぶり少しスリムになった?

kako-agS3hCtb4q16eBzU.jpg


暫くすると・・・マロとさっちゃんが乱入? マロ・・・グロ吉!?

kako-U7ShDZZqtM22DakQ.jpg


飲んでないのに朝からテンションMAX        写真提供 マロ

kako-DBEMEp1ZQL3y3NST.jpg


道の駅「草津運動公園」で買ったお揃いにゃんこバックね~

kako-bNy1ryyfLsb66iL9.jpg


もう駄弁りが長い長い・・・

kako-QKm4DiFP4TJZdeQE.jpg


さあさあ混んじゃうから出発!  あれっ!マジェミのライトが片目になってら(爆)

kako-wBL6Tw3PB9KOUv85.jpg


紅葉と言ったら先ずは長瀞ですね~あ~さっちゃん危ない!

kako-4Pnz9QFPMoaJddf0.jpg


ここから歩くよ!

kako-gKHj4SZaSMz3yP0F.jpg


全体的には終わり気味かな~

DSC00025_20151125162134568.jpg


場所によっては見れます

DSC00027_2015112516213528b.jpg


ライン下りは大盛況

DSC00034_20151125162157733.jpg


早く歩け~!

kako-kFN7Hc4O9w8HFstb.jpg



kako-OThj6Qgu4mvY8YIQ.jpg


                              写真提供 マロ

kako-LMtkOvev1UVupgz1.jpg



DSC00044_201511251621596f8.jpg


どう見ても夫婦には・・・?

kako-unlAV4NIrum7z9MU.jpg



kako-ilGEiq6WVRW8mgOp_20151125162435acc.jpg



kako-jPafHt1mzhnI8BJL.jpg


さっちゃんは何やっても似合うね~

kako-G5pA8vDPlR1qU4i6.jpg


SL来ねーなー

kako-m9Qn4nWF93LY5OWl.jpg


今日のランチ会場です

DSC00074_20151125162203aa3.jpg


定番のおっきりこみうどん・・・このモチモチ感が最高

DSC00070_20151125162200ba1.jpg


マロだけお蕎麦大盛り・・・

DSC00071_2015112516220247d.jpg

お店を出る頃には行列が・・・早目のランチが鉄則ですね
宝登山神社に寄る予定でしたが物凄い渋滞でパス


長瀞から逃げるように来たのが城峯公園

kako-SKxkLpcKVPHqKR4E.jpg


ここのお目当ては冬桜ですが・・・ハマッテマス?      写真提供 マロ

kako-miER2LHcXbTrmzj3.jpg


だよね~

DSC00079_20151125162230cd0.jpg


あれっ!(笑)

kako-WmSk3HBmnKfCYtmv.jpg


真ん中に桜が・・・?

DSC00084_20151125162231dde.jpg


花モードで撮影                   写真提供 leomi

CIMG1403.jpg



DSC00091_2015112516223302d.jpg


冬桜はちと早かったかな~

DSC00094_20151125162234633.jpg


滝に向かう途中迷ってダムの正面に???

CIMG1433.jpg


ガスチャージと眠気覚まし

DSC00096_2015112516223602c.jpg


やっとこさ滝に到着したが辺りは薄暗くなってきましたよ

DSC00097_20151125162255195.jpg



DSC00099_20151125162256461.jpg


なんとか写ってますが・・・暗くても大迫力の滝です
漆黒の滝もなかなか見れませんよ~と言ってみる(笑)

P_20151122_164108_LL.jpg


あっという間に真っ暗に・・・スマホのライトでなんとか     写真提供 マロ

DSC05233.jpg


無事に事無きを得て戻って来れました

DSC00117_2015112516230107f.jpg

これで本日の予定は全て終了!

秩父で反省会と思ったがいとじんさんが家族の待つ家に帰ると言うことで
名栗で流れ解散して・・・


マロも高速乗らずに地元までつれ回し・・・


西国のサイゼで反省会

P_20151122_204857.jpg


うだうだ駄弁って・・・

DSC00130_201511251623221d8.jpg

日付け変更ぎりで解散となりました。めでたしめでたし。

マロとさっちゃんは0泊2日になったことは言うまでもありません。



いとじんさん、マロ、さっちゃんお疲れさまでした。

長瀞、奥秩父と天気が今一でしたがいかがでしたか?

sukesan的には十分楽しめたツーとなりました(誉)

またご一緒しましょうね~

急に寒くなってきましたがみなさんも防寒対策バッチリでツーを楽しみましょう










コメントの投稿

非公開コメント

このメンバーでも反省会が日付が変わると言う事は、やっぱり長時間拘束の犯人は、、、。いとじんさんは逃亡して正解だぁ〜(笑)

お疲れ様でした!
今回は体調不良で参加出来ずスンマセン。
それにしても、それ程距離走ってないのに濃いツーてすよねー。
毎回毎回0泊2日のツーはなかなかないですよ(笑)
次回は、当日中に帰りますので(^^ゞ

No title

いつもながら、食べられている量に圧倒されてしまいます・・・(笑)

No title

先日は失礼しましたm(__)m
日が短くなってきたので、滝の帰りはかなり暗くなってますね。
まぁ、クマのような用心棒が二人いたから安心だったことでしょう!
しかし、この晩秋の時期に0泊2日ツーとは…
歩きも充実、おしゃべりはもっと充実の長~い1日だったようですね~。
でも次回はお手柔らかに…(^_^;)

No title

先日は、お疲れさまでした。
食べて、喋って楽しいツーリングでしたね。
夜の山登りはスリリングで最高でした。
またご一緒できると嬉しいです。
PS 居眠り事件でお騒がせしました。
落ちずに家に到着できましたよぉ~

先日は風邪っぴきで失礼しました…
いやー、0泊2日ツーが日常化してきましたね。目指すは0泊3日か!?
紅葉と冬桜、風情があって良いですね。

ガスチャージはマロンガスチャージかしらん!? 腰痛にも効きました!?

>せんさん
そうなんですよ~毎回0泊2日じゃ~せんさんも次回は覚悟して参加ください
まぁ~いとじんさんは秩父あたりだから早く帰宅できると思っていたようですね

>バビロニアさん
距離は270km位でしたが濃かったですね~
次回も分かりませんよ(笑)予定通りに行かないのは間違い無いですね
急に寒くなったので体調には十分気をつけて・・・

>ピィさん
この位は普通で今回は食べ処が少なかったので抑え気味です(笑)
そう言えばソフトが無かったね~誰も文句言ってなかったわ?

>torioさん
え~クマが二匹? 一匹ですよ~(笑)
そうですね~つるべ落としのようにいっきに日が落ちて・・・
滝の帰りはほんと真っ暗でスマホのライトは初めて使いました
次回は使わずに済んでくれるといいですが・・・この時期ライト必須ですな!

>サチさん
いや~翌日がお仕事だったのに遅くまでお疲れさまでした。
楽しんでいただけましたか~さっちゃんが楽しければ十分です(笑)
マロの走りがおかしいな~と思ってスタンドで止まりました
また企画しますんでご一緒しましょう!・・・ん~次回は飲み会かな?

>ザッキーさん
マロンガスだの0泊3日だ、腰に効く?意味不明?
何とかも風邪ひくのね~(笑)
次回も冷え込むから防寒バッチリで行きやしょう!

ツーリングに誘っていただいてありがとうございました。
人数が減ったって、sukesan&マロさんのコンビなら百人力?楽しかったです。
そして皆さん夫婦仲いいですね〜
別にうちが悪いわけではないですけどw
また誘ってくださいね

>いとじんさん
たまにはこんなメンバーもエエでしょう!
まぁコースはお馴染みですけど・・・気の合うメンバーが一番ですね
次回は奥様とタンデムで参加してください(笑)
またよろしくです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR