今年最後かな?



11月28日(土) 

7:45遅めの出発です。前日の忘年会があったので本来なら6時前に出ないとダメでした

余裕の秋山みちで・・・寒い寒い!


都留で朝マックです

P_20151128_095559.jpg


11時 西湖一番乗りです・・・ココは第二集合場所!

DSC00003_2015120207010266c.jpg



DSC00005_20151202070104059.jpg



DSC00019_2015120207010587b.jpg



DSC00021_201512020701075e9.jpg



DSC00024_20151202070109de8.jpg


しばらくすると西湖組のtorioさん到着!・・・河口湖で時間調整してたとよ

DSC00026_201512020701240d2.jpg


そして本日ツーの主幹バビさん一行がやってきました!
バビさん一行は中井PAに集合して白糸の滝を経由して西湖まで
という訳で今回はバビさん企画ツーのです
メンバーはバビロニアさん、ハニーさんご夫妻、torio、ザッキー、マロ、suke&leomiの7人です

kako-MnLgw4seksLSR4Oa.jpg


ハニーさん・・・あら~なんてことを!夫の目の前で(笑)

kako-vYLNSh2Up1FyNS1L.jpg



kako-7bWAmyOh1ofXbtRj.jpg


時間もちょうど昼時なんで本栖湖でカレーをいただきます

kako-0TRiErmNLZH64H5D.jpg


本栖湖といったら松風さんの鹿カレーですね!間違えなし!

DSC00045_20151202070125980.jpg


マロはいつもの大盛り

DSC00050_20151202070126298.jpg


え~torio辛さが足りないじゃ~これどう!        写真提供 マロ

kako-IJOydh8NsrMzr2Z3.jpg


本栖湖と言ったら富士山!

DSC00053_20151202070128e40.jpg


leomiお気に入りのカット!

DSC00055_20151202070129fb2.jpg


さすが抑えてます!

DSC00057_201512020701499d3.jpg


場所を変えて・・・

DSC00060_20151202070151f39.jpg


この状態になると声がかけられません(笑)

kako-5OkRGmqsIfg2OOre.jpg



DSC00064_2015120207015298a.jpg


本栖みちからクネクネ登って・・・

DSC00070_20151202070154f14.jpg


やってきたのは・・・

DSC00078_20151202070215cef.jpg


四尾連湖(しびれこ)・・・紅葉は終わってますね静かで雰囲気イイね~

DSC00077_20151202070214275.jpg


ん~?ザッキーは何撮ってるだ?

DSC00076_20151202070155b1f.jpg


落ち葉や枝で埋まってるクネクネ道を下って

DSC00080_20151202070217217.jpg


バビさん推奨の試食会場です

DSC00085_20151202070218ae7.jpg


コーヒーもタダ!

kako-xImE6KvsPQBepLfz.jpg


マロがスペシャルロールを皆さんにふるまいます・・・味はマロンでまいう~!

kako-WwGojF36F4cDvWNg.jpg


みなさん黙々と食べてます・・・意外な事にマロは甘い物が苦手?

kako-FhhVajHsvwCplUkJ.jpg


意味不明?(笑)             写真提供 マロ

kako-c5QPIsktJECZN7SP.jpg


さてといよいよ本日のクライマックス・・・枯露柿へ向かいます

DSC00127_2015120207024976f.jpg


5時過ぎて辺りは暗くなり半分諦めムード・・・バビさんの交渉成功!

DSC00092_20151202070220830.jpg


快く農園の大女将さんが開けてくださいました

DSC00121_201512020702481ca.jpg


今年の柿は残念なことに長雨続きでカビが生えて大量処分したそうです

DSC00115_20151202070246333.jpg


しかも熟した柿までいただいて・・・甘くてとろ~り

DSC00113_201512020702458bf.jpg



談合坂SAにて反省会

kako-39UO8WLbx1LldTo8.jpg



DSC00151_20151202070318da9.jpg

みなさんお疲れさまでした。





おまけ・・・黒ひげ伝助! こらーっ!    写真提供 マロ

kako-HAbENjFxZpBucHAm_20151202224333535.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

富士山きれ~すっ🎵
なかなか休めなくなりました😰
まずはタイヤ交換します☺

先日はお疲れ様でした。
天気もよく、富士山もきれいで、素晴らしいツー日和でしたね。
昼飯といい柿といいバビさんの開けゴマには感動ものでした。
sukesanさん、小暴れ程度だったのは、呑み明けだったから?
伝助、似合ってましたよ…
今年最後? ころ柿リベンジは?

お疲れ様でした!
いやー今回は・・・ではなく、今回も走りより喋りが充実したツーでした(笑)
leomiさんの写真イイっすねー。
富士山がお見事です。
次回は・・・走り?喋り?おまけで飲みかな???(~_~;)

No title

富士山をバックに良いですね~。絵になります。
来年こそは鹿カレーと一緒に堪能したいですね~。・・・って去年も行ってた様な??

来年暖かくなったら群馬にもお越しください。^^

No title

先日はお疲れ様でした!
キノコに続き、唐辛子にもハマッちゃうとは、やはり、sukesanは先っぽ好きですね~。
今回は、sukesanが二日酔いで?最後はお疲れ気味だったせいか、0泊1日で終わりましたが、
国分寺に行きたがっている御仁がいましたので、sukesanが元気だったら帰りはいったい
いつになったことやら…。
黒ひげ伝助は、パソコンのデスクトップにしておきます(笑)

>グロマティーさん
雲一つ無く絶好の富士山日和でした
今年も残り僅か慌しくなってきますが運転には十分気を付けて下さいね
タイヤは気になったら早目がイイかもですボル太もリアが気になります
次はダイヤモンド富士でも・・・

>ザッキーさん
先日はお疲れさまでしたザッキーも西湖組かと思ったが結構な距離だったべ?
バビさんの粘り勝ちツーでしたねザッキーも見習って(笑)
リベンジ?・・・寒さが堪えるわ!飲み会がイイね~

>バビロニアさん
いや~ツーにはいろいろとサプライズが付物ですが
バビさんのただでは帰らない押しの強さで充実したツーになりました
枯露柿は諦めてましたから(笑)
次回は飲み会でしょう!? まだまだ走りますね

>銀影さん
この時期は富士山最高ですぞ!
でも銀影さんの所からは朝一危なくなってきますわね
そうですね~歳のせいか寒さがね~防寒対策バッチリで走ってください
暖かくなってからですね

>torioさん
飲んだ次の日は元気が無い?・・・そんなこと無いよ!朝から飲めればね(笑)
実は四尾連湖あたりでしびれてました枯露柿では手が震え・・・0泊1日になったのね
え~デスクトップに?他人が見たら・・・マロにお礼しておいてね
次は楽しい楽しい飲み会で!

No title

紅葉に青い空に富士山、最高ですね。
何度か訪れましたが、キレイに富士山が見られたのは2回だけかな。
なかなか低確率なんですよね。
新幹線からも負けが込んでいます。
晴れの富士山って、実は貴重?

>ピィさん
天気の良い日は毎回近所で富士山は見れますです!
でもわざわざ富士山見に行くと見れなかったり50%かな~?
ですからピィさんのようにたまたま新幹線で通る時は難しいかも
晴れてても時間によっては見れませんからね~
一度じっくりと富士一周しに来ますか?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR