

本題の忘年会!

 

26日(土) バストロッキー忘年会が川崎で盛大に開催されました!



以下写真のみにて失礼します(笑)

kako-hlVcAbnfncwQFFDO.jpg



DSC00091_201512300807428f0.jpg



DSC00094_20151230080745f77.jpg



DSC00092_20151230080743ab2.jpg



DSC00096_201512300807460dd.jpg



kako-welUcNvA09j0E25d.jpg



kako-urkW9GBrmdZe6vVe.jpg




kako-R9G0A2Qel0eCHYQL.jpg



kako-PseP2Vqmvc1qbO7T.jpg




kako-nDAEF5EmpjULHVB0.jpg



kako-N8C6ZCCwuTji8F7A.jpg



DSC00116_20151230081021e27.jpg



kako-kmwuphKssufK6yeV.jpg


写真提供 マロ?
kako-sB7rVcC4CYWBFxz1.jpg



マロさん・・・幹事ご苦労様でした
torioさん・・・体調不良の参加ありがとう!誰かとは大違い(笑)
Y'sさん・・・・飲み会は外さない!何時も参加ありがとう御座います
日向さん・・・遠い所から参加ご苦労様でした!〇パ〇容疑は晴れた?(笑)
バビさん・・・帰りはどちらへ?
いとじんさん・・・仕事収めの日にご苦労様
さっちゃん・・・仕事帰りにありがとう!楽しかったね~
ザッキー・・・あれっ?


今年もいろいろあったけど・・・

みなさんお疲れさまでした! 良いお年を!











コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
帰りは川崎警察署裏に、汗流しに行きました・・・んなアホな(笑)
先日はかなり酔っ払ってしまって、先に失礼させて頂きました。危うく、駅を通り過ぎそうになったことは、言うまでもありません(笑)

No title

先日はお疲れ様でした!
う~ん、当たり前ですけど、sukesanカメラからは隊長のご乱心カットがほとんど
掲載されていない偽りのレポっすねぇ~。
今回も私のカメラには、隊長にイジられる生け贄たちのカットしかありませんで
したが…(笑)
来年も今年同様、ツーでも飲み会でもよろしくお願いしますよ~。
(泊りツーもぜひ!)

No title

先日はお疲れさまでした~
三次会期待してましたが残念でした(笑)
来年もツーでも何でも?遠慮なくお誘いください。
遠くても得意のお泊りで参加します!(笑)

sukesan、かなり大暴れしてたらしいじゃん(笑)

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いいたしますv-290

バビさん・・・やっぱり行ってましたか~(笑)店を出たとたんですからね~
        今年もよろしく!
torioさん・・・毎度おさがわせいたしております(笑)暖かい正月はどちらへ?
        今年もよろしく!
日向さん・・・遠くからの参加ご苦労さまでした(謝)餌食になってた?
        またよろしく!
ラーク・・・・・何時もの事だ!最後まで待ってたけど?残念でしたまたよろしく!

年末に体調を崩してやっと年が明けました~!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
