

0泊2日の新年会!



1月10日(日) マロさんさっちゃんご夫妻と酒無しの新年会を開催!

家から10分の駐輪場へ10:30到着


kako-V5kQ6qQPdZgppQim.jpg



kako-guzC191hi2PSJftC.jpg


こちらへ11:00~13:00の予約

P_20160110_104352.jpg


ランチバイキングでたらふく食べます(笑) メインはローストビーフね!

kako-tl6k7tpkj1dn5imh.jpg


ランチの後は近場にプチツー

kako-rthDyJ2TOBOn30Fe.jpg


あれっ!? マロMAXまたまた災難?

P_20160110_140605.jpg


暖かくって眠くなっちゃうね!・・・さっちゃん(笑)

P_20160110_141712.jpg



kako-OuWEXNbVz6xmE6Gp.jpg


バイト? バイクじゃないのね・・・

P_20160110_145352.jpg



P_20160110_145826.jpg



P_20160110_150000.jpg



P_20160110_150100.jpg



kako-ICfJpJTkG1io7ZYY.jpg



P_20160110_151215.jpg



P_20160110_152239.jpg


〆はファミレスで6時間・・・バイクに戻るとシートが凍ってました(寒)

kako-rty8k1RgTJ42pfNp.jpg


0泊2日になったことは言うまでもありません!

遅くまでマロさん、さっちゃんお疲れさま・・・さっちゃんはお仕事だったのに

今年も楽しいことが一杯ありそうな・・・


今年もよろしくです。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまーお酒なしの新年会なら、さぞやsukesanも静かだったのかな?!(笑)
冗談はともかく、マロサンまたですか。
しかし、災難は続きますねー。今回は走ってですよね。
まさか、刺されてませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

今年もよろしくお願いしますm(__)m
忘年会の興奮が冷めやらぬ間に、早くも新年会ですね~。
今回は奥様同伴なので、何だか随分とおしゃれなランチじゃないですか~。
たまには、こういうおしゃれ路線の食事ツーもいいなぁ。
しかし、ファミレスで6時間とは…(@_@) こりゃ、お尻が痺れそう(笑)
さぞかし、濃い~話で盛り上がりましたかね。

新年会一発目から、0泊2日ツーとは!
気合いが入ってますね~。
今年1年の活動が楽しみです(笑)

今年も宜しくお願い致します。

>バビロニアさん
そうよ~超静か・・・(笑)
安心したください。刺されてませんから・・・

>torioさん
こちらこそよろしくです!
ホテルのランチバイキングもなかなかですぞ!
オープン30分前から混雑してましたから・・・人気です
超濃い~話で(笑)全然話し足りてませんでした

>ザッキーさん
日替わり寸前まで待ってたぞ~
今年もバンバン行くぞ~と言っても休みが厳しそうです

スーパー餌付プチツー

年初から、マロの大好きな餌付プチツーの企画ありがとうございました <m(__)m>

マロも胃袋も大満足でした (・ω・)ノ
あれだけのネタで、2時間で2000円 超穴場ですね!
ただ 女性9割以上でビックリでした (・o・)

後、城下のお散歩も満足でしたぁ~  
〆のファミレス6時間コースは、ビックリでしたが、コイ内容で満足 満足でした

今年も、バトストロッキーでガンガン楽しみましょう!
よろしくお願いいたします <m(__)m>

>マロさん
イヤ~たらふく食ってたらふく駄弁ったね~(笑)
時間が幾らあっても足りないわ!遅くまでお疲れさまでした
たまにはこんなんもイイわな~
さっちゃんにもよろしく!
今年もよろしくざます!

ありがとうございました(*^^*)

先日の新年会はお疲れさまでした。
立川のホテルバイキングは美味しくて、リーズナブルで最高でしたね~♪
お腹いっぱい食べて大満足でした!

飛行場は間近で飛行機が見れて感動でした~・・・乗ってみたいなぁ~(^^)
鬼太郎とleomiさんとの記念写真は、順番待ちの観客が多くてドキドキしましたよ(-_-;)
プチツーでしたが、充実していましたね~!とっても楽しかったです!!

おしゃべりは何時間あっても足りない感じですね・・・長々とお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
また、ご一緒にツーリングきるとうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・居眠りしちゃうけど、許してくださいね♥

>さっちゃん
先日はお疲れさまでした。
近場のプチツーでしたが内容の濃い新年会でしたね~
ホテルのランチバイキングが盛況で予約しておいて正解でした。
昼間は暖かく眠くなっちゃうね(笑)気が付けば0泊2日の新年会と・・・
また企画しますんで・・・でもこれからは(仕事)の関係でなかなかお休みが合わないかも?
なんとか調整してみますのでまたよろしくです。
寒い日がまだまだ続きますが体に気をつけて風邪などひきませんように!
でわでわv-10
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
