

やっとの休みが・・・



お久しぶり~

忙しくてブログやってるのも忘れてたわ(笑)


休みらしい休みがやっと取れて・・・しかし朝から雨

午後から弱くなって止みそうなんで車検前点検でも・・・え~まだ乗るんかい!

用心してブルーシートをハコのリアに取り付けて準備しますよ~



DSC00009_2016030717194025e.jpg


ところがHIDをノーマルに戻そうとしたら雨がザーザー・・・放置プレイ(笑)

DSC00002_20160307171936438.jpg


タンクを上げてプラグも交換

DSC00003_2016030717193856d.jpg


イリジウムは入れません!

DSC00006_20160307171939428.jpg


終わった頃に雨が止みました

現在 ボル太 82200km 10万目指してまだまだのりますよ~

なんて仕事が忙しくて・・・今年は何回乗れるかな~?


でわでわ・・・






プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
