ETC期限切れ!!!



久々にボル太に気合を入れようと乗り出します

一発始動で先ずは国立ICに向かいます

インター入口に近づいて来ました・・・???

あれっ?・・・ゲートが上がりません???

そのままゲートの間を抜けて隅っこに止めていると・・・

NEXCO・・・バイクの方そのまま動かないでください!係りの者が行きますので・・・

すると入口が✘になって

NEXCO・・・カードの期限切れじゃないですか?

sukesan・・・???

NEXCO・・・ここんとこ多いんですよね~特にバイクの方が!

P_20170313_164931.jpg

確かに

kako-9p7hnGE0tkuQPzYt.jpg


去年の11月に切れました~



皆さんもETCカードの期限切れには気を付けましょう!












プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR