新入り!

8月10日(土)予約してあったGROMを引取りに行って気やした!(暑)
なに~フォルツァSiじゃ無かったのという声が多く聞こえてきそうですが
sukesanはこの暑さでイカレタ?
昨日の16時にドリームからグロム入荷しました!
予定では8月末のはずが・・・

IMG_8078.jpg



IMG_8064.jpg



IMG_8106.jpg



IMG_8108.jpg



kako-MOtd3OZmeG5U0ndy.jpg


お~太っ腹!

kako-e246aIsJSJ3TYnCc.jpg




IMG_8088.jpg



kako-nVqVUUKvCoBqEYPk.jpg


何にも入りませ~ン!

IMG_8098.jpg



IMG_8121.jpg



kako-qaVLaXoWvOWgz7cu.jpg


なんとフォル太がご成約???

IMG_8066.jpg



DSC00081.jpg


ミラーコート仕上げ

DSC00083.jpg



DSC00084.jpg


ボル太がなんだこいつっと言っています

DSC00088.jpg


シートはボル太より高いかも?

DSC00090.jpg



DSC00085.jpg



DSC00092.jpg

最初、乗り始めは怖かった!

インプレは後ほど







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想とおりの車種購入ですね!
おもちゃを買ったsukesanさんは何処まで行くのでしょうか!(^^)!

え?フォル太2号じゃなかったの?

あれま!!これって、125ccでしたっけ?(違ってたらゴメンナサイ)
いいなー。
みんな新しいオモチャが増えて…。
白ネコ実は小型まではマニュアル車乗れるんですよ(^_^)
ほとぼり覚めたら試乗させてね♪
師匠のとあわせて御祝いの飲み会も企画しなくちゃ!!

>せんさんへ
一目惚れ!現物見てなければ買ってませんね。
高速は乗れませんのでご近所ツー用ですね
せんさんもお1ついかがですか!
そんな趣味はなかったですね。


>白ネコさんへ
え~小型持ってんじゃ乗れんじゃん!
試乗はいつでもどうぞ!マニュアルも4速しかないから
だいじょぶだ~
近々パイロンさんと連絡して行きましょうv-275
あ~ケンちゃんの歌練習しておかなきゃ!



やられました・・・・

やっぱり・・・コッソリと手配されていたんですね。
しかし、身の丈程はてっきりCRFだと思っていましたが。

大丈夫、ここはPCX150のエンジンへ載せ替え、高速も走れるようにしちゃいましょう。b

>身の丈程さんへ
ごめんなさい!隠すつもりは無かったんですが何時来るか
分からなかったもんで・・・
原2は自賠責、保険、税金、ファミリー特約などお得ですよ!
身の丈程さんも原2生活に入りませんか!

おっ、2回目のコメント解禁ですね^^

CRFにいくのか思っていましたがグロムでしたか・・・でも倒立サス、プロジェクター?は男心をくすぐる?

sukesanさんがグロ吉なら私のCRFはエロ吉?

>パイロンさんへ
最初グロ太にしようかと思ったんですがグロ吉に押し切られました。
CRFのネーミングね~???

あははは(^.^)

師匠のCRFはエロ吉?
シラフ…ってのもいいかな♪
師匠は夜は大抵酔っぱらってるからね♪
Sukesan、leomiさんといいネーミングを考えてあげてね。

>白ネコさんへ
シラフとは旨い!座布団1枚やっちゃう!
酒が入るとルーマニア人は一味違うね!
もう寝るか。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR