

グロ吉にキャリア~!

昨日のナラシツーの時大雨にやられましたので
早速キャリヤの装着です。

DSC00134.jpg


グロ吉のノーマル写真が撮りたかったのでそのまま貰ってきました

DSC00139.jpg


4箇所のボルトを緩めて

DSC00138.jpg


3kgじゃケースは無理かな?

DSC00142.jpg


ちょっとコツがいりますが簡単に付けられます(小ちゃい)

DSC00144.jpg



DSC00145.jpg



DSC00148.jpg



DSC00146.jpg


やはり純正部品は収まりがいいですね!

DSC00149.jpg


グロ吉がおしりがかゆいと言ってます。

DSC00151.jpg


これで次回ツーリングには合羽を持っていけるすね・・・白ネコさん!


余談ですが夢店で付けてもらうと工賃5000円です!!




プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
