スポンサーサイト


グロ吉500kmのナラシを終えて!



8月10日にグロ吉が来て2回目のナラシツーで500kmを超えました。8月14日現在

ナラシ完了です。


DSC00299.jpg


グロ吉のインプレですが何はともあれ・・・ケツが痛い!

とにかくケツ・ケツ・ケツが・・・痛い!!!

シートが硬くてスベル!頭がじゃ無くてケツがスベル・・・何とかしてくれタイホンダ!

サスがバネバネって感じ見た目は倒立フォークっていいですが・・・粘りが無いと言うか?

タイヤは極太12インチタイヤで見た目ガッチリしていますが良く分からないタイ製のメーカー?

アルミホイールのデザインは気に入ってます~!

ブレーキはフロントは良く利きますがリアはあんまりです。こんなもんでしょうか?


悪い印象ばかりでグロ吉が怒ってますが良いところも有りますよ!

エンジンはナラシ中の為フルには逝きませんがそれなりに良く加速します。

ミッションは4速しかありませんが街中では十分でしょうか?そんでもって3速で80km/hはいきそうです。

液晶のデジタルメーターも良いです!グラフ表示のタコメーター、燃料、時計、走行距離など・・・

ライトはコンバインドプロジェクターこれはかなり明るいです、いずれHID化なんて要らないかも

リアはLEDこれは後ろを走っていたパイロンさんがきずきました。

そんなことも知らずに買ったんかいなんて言われそうですが、まだまだ知らないことが出てきそう?

一番ビックリしたことは燃費ですリッター60km/ℓはいきそうです。202km走って3.4ℓでした。

ナラシ中ということもありますがまた計ってみたいと思います。

まぁいろいろと長々書きましたが一目惚れのグロ吉とこれからも末永く付き合っていこうと思います。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おケツはもう大丈夫ですか?私のCRFも相当ケツが痛くなりますがそのうちに慣れるでしょう!!と思ってみる・・・

いや~、あの走りは慣らし中だとは到底思えないな~^^

またヨロシクです^^

こんちは^^

言われたとおり来たよ~~~^^

燃費がいいのは分かった^^

峠道の上りでマジェについていけるの??
それが心配というか興味があるところ^^

原1並みの燃費の良さですねぇ。
4速って言うのは、意外でした。
慣らしが終った瞬間、sukesanの本領発揮ですね。b

あれぇ????また行ったんですか?クリスタルライン。w
何気に写真の後ろの看板が・・・乙女高原だしぃ。

>パイロンさんへ
昨日も佐久方面へ350km走ってきました。
ケツの痛みは尋常ではありません、痛みを通り越して麻痺してきましよ!

慣らしも終えて今回はガンガン行きましたよ!

今度は林道なんかいちゃいますか、中津川あたり?

>ワンさんへ
我がブログへようこそ!まぁいつもはコメ×なんですけどね!

グロ吉の燃費は58~59kmといったところですね60kmには届きませんでした

峠の上りはさすがにきつくなりますね!
3速が主で60km位まで、たまに急な所では2速と忙しくなりますが・・・
下りの峠は待ってましたばかりに元気いっぱい!
SSもあおる!?そんなあほな

>身の丈程さんへ
そうですね5速まで欲しいかも広い直線でどうもやっちゃいます。

昨日でトータル900kmオーバーで今日にも初回点検に出そうかと

さすが身の丈程さん背景見ただけで分かっちゃうにね!
前回通行止めでしたのでリベンジです。

グロ吉だとCBと違って50肩の痛みもでませんでした
その代わりにケツが・・・

グロムキャリアで画像検索してたらこのブログにたどりつきました。

後ろにつけてるカバンかっこいいですね。

よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

>msxさん
ご訪問、コメント有難うございます。
このシートバックは今はリアボックスなので付けませんが
GOLDWINです。古くてもう無いかもしれません。
何色のグロムですか?

赤グロム乗ってます。


GOLDWINですね。ありがとうございます!


探してみます~

>msxさん
写真では見ずらいですがシートの上と言うよりキャリアに乗っています。
シートにも付きますが座面がかなり狭くなりますよ!
キャリアがないと難しいですね。

何時か何処かでお会いできると良いですね(笑)

そうなんですか~
キャリアも買わないとダメですね。

また更新楽しみにしてます。
ありがとうございました!

>msxさん
冬場は寒いですがグロ吉で頑張ってちょろちょろしますんで(笑)
また遊びに来てください。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
