

連日のツーで洗車してみると!

8月10日にグロ吉が来てから連日のツーで走行距離がすでに918km

実は昨日のツーで雨に降られドロドロです。

グロ吉は納車時にガラスコートをしてあるので水で流して撫でるだけだけで綺麗になりますよ!

DSC00471.jpg



DSC00470.jpg


マジェミはホイールを洗うのが大変!手に軍手をはめて水で流しながら洗うとあっという間にできあがり!

DSC00464.jpg


お~美人だこと!

DSC00467.jpg


勇太もキレイキレイに!

DSC00465.jpg


あれ~リアタイヤがだめだ!

DSC00468.jpg


去年10月に変えて以来8200kmで交換時期に

サイズが特殊な為種類がありません、それと取り寄せになるので速攻でポチしました。




コメントの投稿

非公開コメント

あのリヤタイヤ、柔らかそうですものね。
でも8200kmでの交換は、痛いですね。

あれ?ボル太君のお掃除は???
ご近所から、「3台もバイクが・・・バイク関係のお仕事ですか?」とか聞かれません?(笑)
あっ、・・・・勇太くん、グーです!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪。b

>身の丈程さんへ
そうですねせめて10000kmは活きたいですね!
ボル太は身の丈程さんとご一緒してからご無沙汰です。

近所によく言われます、今日も隣の80歳のばあさんがスクーター欲しいと
夢店でグロ吉の初回点検の際に一緒にtodayの見積もりを貰ってきました。

勇太の件はそれ以上突っ込み入れられると???(×_×)
leomiの許可がいりますので??

ガラスコート・・・やはり手入れが簡単ですよね^^あれからシラフ君は洗っていませんが・・・

マジェミのタイヤ・・・ちょっとコワイような・・・新品タイヤに変えたら皮剥きツーにでも行きましょう!!

随分とタイヤの減りが早いですね~
OPホイールとタイヤだから、お高めの価格設定なのでしょうね。

>パイロンさん
いよいよキャンプツーですね!
グロムでもキャンプいけるかな?

何処行きましょうか!

>せんさんへ
やはり純正が一番ですかね!
それにしても早いです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
